FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ 浅宮ちなつ
姉の口と唾液をこよなく愛する歪んだ性癖の弟。今日もいつものように嫌がる姉に指イラマで唾液を増産させ、ソレを啜ったりチ●ポに塗りたくったり、姉の喉奥に渾身の突きで腰を振る。胃液と唾液が混じった液体が弟のチ●ポに絡みつくと、その状態が大好きな彼はここぞとばかりに彼女の膣奥に生挿入し、あらゆる体位で愉しんだ後、いつものように白濁精液を膣奥に注ぐのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 予想以上のシズル感!
    ギャグボールで涎ダラッダラ、 ベロキスがエロいです。イラマの唾液音の出し方もいいですねぇ。予想以上に シズル感があって最高でした。 ぷりぷりっとした色素濃い目の乳首がエロエロです。 むっちりした下半身と梨型のオケツがエロいです。浅宮ちなつさんは清楚そうな風貌と、 フェロンモンむんむんのセックスのギャップがいいです。 シンプルな内容でしたが、 浅宮ちなつさんのエロ力で抜ける作品でした!
  • ふわむち肌で実物は美人
    写真写りが悪いのか、わざと分からないようにしたのか、 この方は素人妻で出演されている栗林愛子さんです。 実物は美人で、ふわむち肌でスタイルいいです。清楚な雰囲気ながら、 だらんだらん糸引く唾液がエロエロです。感度が良く、 ヘロヘロに感じています。イラマや首絞めが大好きなドMさんですね。 ポテンシャル高いし、パフォーマンスもエロいです。 女優はいいので、もっといいメーカーに撮ってもらえば、 もっと売れる人だと思います。
  • エロい子み~っけ!
    エロい子み~っけ!スキモノ臭ぷんぷんで感涙!浅宮ちなつメ~ッちゃエロい!涎だっらだっらのセックス、ほわほわムッチリ体型もタマらんね~。これは抜ける!
  • もはやセルフイラマ状態w
    顔がシュッとしているので一見では 分かりづらいが、かなり ムチムチ肉感的な浅宮ちなつ嬢。 頭を押し付けられずとも 深々と咥え込みグラインドする姿は、 もはやセルフイラマ状態w ガボガボしゃぶりついて ジュボボボ吸い付きまくる吸血鬼! ドスケベな女である。 浅宮ちなつ嬢のケツ肉を鷲づかみして ブチ込みたい!
  • しゃくれ女はエロい!
    ベロキスだけでアッヘアヘの淫乱女、 浅宮ちなつ。一般的に しゃくれ女はエロいというが、 マジでアンタはエロい! 清楚そうなツルツル赤ちゃん肌に アゴのホクロがエロい! イラマ、ギャグボールでの涎だらだらがエロい。 ギャグボールをずっとしていて 欲しいくらいだった(笑) 作品は単調でチャプター2つでセックス1回、 ボリューム的にはやや不満。 だけど女優は良かった。 初見だったが浅宮ちなつは エロいセックスをしているので 注目したい。
  • 野蝶のケシにはご注意下さい。
    一発目の乳射から疑似は無いでしょう。光夜蝶さん。 巨大すぎて濃すぎるケシも、折角の「ちなつ=愛子」嬢の肉感とエロ艶を見殺しに。 いきなりデビュー作で、アナルイキまでをも熟す感度を持つ女優であるのだから。