FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姦禁秘書 狂気の昏●レ●プ 新井優香
狙われた社長秘書・森下美里。彼女を遠くから眺める平社員の沼田は、日に日に増してゆく自分の中のおぞましい感情が次第にコントロール出来なくなっていた。そして、遂にその日が…。就業時間が終わり、社長室に一人でいる美里を見つけた沼田は、彼女を眠らせ、これまで溜め込んできた欲求を満たす為、めちゃくちゃに●すのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • セックスはエロい
    全体的に淡々としています。プレイもぬるめですね。 後半にいくにつれて単調になっていきます。作品の 完成度的には残念です。スラリと長身の新井優香ちゃん の秘書はビシッと決まっていたので、もっと激しい 落差を見せてくれたら最高だったと思います。 ただ演技力がイマイチなんですよね・・・だから 余計に淡々とした印象を与えてしまった部分はあると 思いますが。でも新井優香ちゃんの顔も体も好きですし、 やはりセックスはエロいです。チ○ポをぐぐっと 挿入されて歪む表情、バックで突かれて感じている シーン等々、やはり見応えがありました。
  • ちょっとヌルい
    最初、睡眠薬での無抵抗な昏●レ●プで、写真を撮って、その後はそれで脅迫するので女優さんもほとんど逆らわずサイレントにやられて終わってしまう。せっかくだから、全て昏●レ●プにしてめちゃくちゃに●すとか、工夫が欲しいところであった。女優さんは綺麗ですね。
  • なかなかいんだけれど
     新井優香さんがいい・・役柄にピッタリ。  でも・・半分以上着衣・・彼女のきれいなカラダが見えない・・脱がせたら・・今度は全体が薄暗く、彼女の肌が表現されない・・雰囲気など見てもしようがない・・彼女を見たいのである。(雰囲気を表しながら・・女優を見せることこそ演出者の腕の見せどころではないのか・・猛反省をのぞむ)。