FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 残酷なる発狂の拷問 Episode-01:荒ぶる元格闘家の女、肉奴●へのカウントダウン 三尾めぐ
麻薬犯罪の摘発に挑む女捜査官が凶悪組織に捕まる悲劇。獣たちは麻薬犯罪撲滅にプライドをかけた楢崎恵美を嘲笑いながら嬲る。何をされても必死に立ち向かおうとするが、今まで生きてきて初めて男にマウントを取られてしまう。女体を責め尽くされる恥辱と屈辱から感度が倍増され、オカシクなってゆく。最後は媚薬で堕とされ快楽の奴●になってしまうのあった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(6件のコメント)
  • オーラスが激ピス3Pで疑似中出しでなくて猛烈に興奮出来た!!
    オーラスにセツネと黒田の最強激ピス男優に犯●れガチ射精される三尾めぐ。美人過ぎ! ファンタジー中出しモドキでなくて本当に良かった!
  • いいね!
    三尾めぐさんがいい・・一番はV字ドリル・・彼女に惹きつけられる。 おすすめ。
  • 格闘家とは思えない捜査官
    格闘家の女捜査官と謳いながらあっさり捕まって弱すぎ。この手のAVでそこを突っ込んでも仕様がないのは分かっているが、「最強」とか「剛腕」とかサブタイトルを付けておきながら、そうであった試しがない。ドラマ的には最後の完堕ち、堕ちた落差をを強調させるためには強い部分をもう少し見せることも、見る者のカタルシスの為にも重要だと思うのだが。 そういう訳でこの三尾めぐ捜査官も、捕まってからは電マで直ぐに感じてしまい、「嫌々」とか、全裸開脚にされた姿は「恥ずかしい」と可愛らしく反応して、とても冒頭で見せた格闘家とは思えない。ラスト、この種の作品としてはSEX(3P)シーンが様々な体位を見せて、意外と長い。しかし、中出しではないのは女優への忖度か。
  • 女優さんとのバランス
    三尾めぐさんのクオリティを生かしきれていない消化不良な作品、とことん堕ちるところまで描いて欲しかった。
  • 可もなく不可もなし
    他者のレビューほど高評価ではなかった誠に遺憾期待ハズれな作品。 この女優さんの作品は初見だけど他者コメントほど美人さんでもないし、演出なのかリアクションもおとなしく見応えはなかったかな。 AV新法施行後でも可愛い?綺麗な?女優さん他にもたくさん居るよ。 高評価レビュー多いしコメントでも美人!美人!て書き込みされているから期待して購入したけど全くの期待ハズれ。 高評価レビューしている人ってサクラなのか? FANZAやDMMもAmazonみたいにサクラレビューをチェックするアプリやら機能あれば良いんだけどな。
  • 普通でした。
    悪くはないが、三尾さんには不適任かな? まあ、このシリーズのバターンなので やむを得ないが、あまり興奮しなかった。 個人の好みですが、ボリュームのある女優のほうが 適任かも? 三尾さんは、普通の主婦役がよいな。