FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとケータリングサービス~爆乳×3!甘えんぼ天使ちゃんたち~
いもうとケータリングというサイトにエントリーした僕。すると…家にカワイイ女子が家に来るんです!!Kカップゲーマー妹、Jカップなのに彼氏いない妹、Hカップバトミントン妹がおっぱい揺らしてお兄ちゃんのために一肌も二肌も…パンツも脱ぐ!「私、お兄ちゃんの為に何でもしてあげるね」と巨乳シスターズがパイズリパフパフ!騎乗位リラクゼーション!「お兄ちゃん…もうらめぇ~//」と絶頂赤面妹…これは…たまらん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 個々の作品もあるが、2人好きな女優が居ればお買い得
    1つの作品を単体で購入するよりまとめて買った方がお得感満載で言う事でセールだったため、購入。 1、2人目がデカパイ過ぎるのか、3人目の女優さんはそこまで大きくない?と思ったけどそれでもHカップ!!おっぱい星人ならば買うべき作品です。
  • まさかの3人分収録!!
    またいつもの定番妹ケータリングだな。っと思いきや何と3人分収録されてるではないか!! 3人とも豊満ボディの妹ちゃん、抜き放題た!! 二人目の真珠パンティがたまらん!直ぐに脱がずにペロペロピチュピチュしてほしかったのねん(グヒグヒ)良作ですね。抜きどころたくさんあります! これは保存版間違いなし。
  • 巨乳三姉妹
    女優名=小梅えな おっぱい=巨乳【天然乳】 乳首乳輪郭=ピンク色混じりの茶色 乳首=中 乳輪郭=中 イキっぷり=100% 喘ぎ声=100% エロい表情=100% スケベ度=100% アンダーヘア=あり 感度【オメコ】=100% 小梅えなのおっぱいは柔らかいし、ピストンで揺れますし、エロい表情に不満はないね。 勃起MAX=100% 女優名=姫咲はな おっぱい=巨乳【天然乳】 乳首乳輪郭=茶色系 乳首=小 乳輪郭=大 アンダーヘア=あり 感度【オメコ】=100% イキっぷり=100% 喘ぎ声=100% エロい表情=100% スケベ度=100% 姫咲はなは相変わらずおっぱいすげぇよ。 乳首吸いちゃいたいくらい(笑) 激ピストンでイキまくりの姫咲ですが、柔らかなおっぱい激揺れ。 勃起MAX=100% 女優名=若宮穂乃 おっぱい=美乳【天然乳で垂れ乳】 乳首乳輪郭=ピンク色気味 乳首=小 乳輪郭=中 アンダーヘア=あり 感度【オメコ】=90% イキっぷり=90% 喘ぎ声=80% エロい表情=90% スケベ度=100% 若宮穂乃のおっぱいは姫咲と小梅より劣りますが、垂れ乳で天然乳なので悪くはないですがあまりにも魅力の差が出てしまいました。
  • フル尺収録
    若宮穂乃ちゃん、姫咲はなちゃん、小梅えなちゃんのフル尺での作品集なのでお買い得です。 3作品を単品でも購入しようと思いましたが、奇跡的に3人同時収録の作品が出たのでラッキーでした。
  • 若宮穂乃
    サンプル画像1段目の左から5番目の小梅えなの騎乗位が気に入ったので買ったが 出演者3人とも良かった。特に3人目の若宮穂乃がストライクだった。 若宮穂乃の後背位の正面からのアングルのシーンはエロかった。
  • コスパ最高
    小梅えな,姫咲はな,若宮穂乃3人分をまとめた作品であり、当然コスパは最高。特に姫咲はなが妹キャラとマッチしており個人的ベスト。
  • 巨乳で少しロリ風味
    貧乳でないのでロリじゃないと思う人もいるかも知れませんが。 巨乳でいもうとプレイのデリヘルと思えば楽しめる作品です。 何でも言う事聞いてくれる妹を想像しながら見ればいいかと。 3人登場して時間も結構あるので良いと思う
  • 最高!!
    女優の演技がうまくて、エロかったです。この3人は、とても好きな女優なので買って良かったです!
  • このケータリングサービスっていつから始まるの
    一人目は小梅えな。着衣時の一つ動作するたびに乳揺れがたまらん。 ポニテとおっぱい揺らしながら3人の中で一番ムチムチしてた。あと舌使いがエロい。 二人目は姫咲はな。アニメ声で物凄いパイズリでヌイてくれる。 単体作品は一番見てるが今回は他の二人方がいいかな。 最後は若宮穂乃。二人のおっぱい見た後だと小さく思うがHカップは巨乳だし。 甘えさせてくれるエッチなお姉さんって感じで風俗を楽しんでるような感覚だ 穂乃ちゃんは昔に比べてアイドルっぽくて可愛くなったな。 姫咲はな+若宮穂乃=小梅えなって感じで3人とも似てるなと思った。
  • 良かった
    全員好きな女優。 2人の胸がデカすぎて3人目が小さく見えてしまう。