FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人時代 amateur generation のあ
東京に一人で暮らし、サブカルに浸り、自らも演じたり撮られたりする中で、ヌードモデルの仕事と出会い、その時にカメラマンにカラダを褒められたのが嬉しかった…。その後、興味が湧いてきたAVの世界へは、自らの応募でやってきました。彼女の自宅で行った1泊2日3発のAV撮影。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 生姦ならでは
    モデルが気にいったので購入しましたが、3発ともかなり暴発気味なのがいいです。このメーカーのほかの監督と違ってナイスな感じ。生姦ならではのスリルがあって、自分的にはかなり興奮します。
  • 所詮 女優が好きかどうかだけど
    個人的に好きな女優さんの為 購入 すっごい美人って訳では無いが、愛嬌のある顔 体のラインは美しいと思う
  • 独特の魅力
    非常に独特の雰囲気を持った女優さんだと感じた。女優というより本物の素人のはめ撮りのようにも思えてしまう、それほど身近にいそうな女性。 撮影はドキュメント形式で行われ、彼女がAVに出演するまでの成り行きなどを彼女自身が語っている。その合間合間にHがある。 テクニックは無い。ただ、身体は非常に綺麗だった。ヌードモデルをしていたというだけあり、AV界でも十分通用する綺麗さ。 パケ写とサンプルを見て興味がある方はどうぞ。この女優さんの激しい絡みが見たい方は、『素人酔った人妻に中出し あいこ』が良いと思う。
  • ボディーは素晴らしい
    高校2年で中退して家出した女,のあ。 東京での一人暮らし ~ ヌードモデルを経験し,自らの応募でAVに足を踏み入れた。 数多くあるAVメーカの中で,「HMJM」を選んだ事は正解ですね。 さすがにボディーは素晴らしく,見せるポーズは慣れている。 お顔も,そこそこ可愛い。 彼女の自宅で撮影したらしいけど,チ○ポ好きが伺えるフェラ,感じるオ○ンコなど, ヌードモデル以外の「エロ見せ」の素質もある。 賛否両論はあろうけど,ルックスや体で稼げる女は幸せです。 この際,本格的なAV女優になって,何本も出演し,エロ見せして欲しい。