FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!未成年女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情10代ナマオメコに、中出し合計11発!
新生活を始めた10代JDに「新人セクシー男優救済のクンニガマンチャレンジに挑戦しませんか?」と声をかけスタジオへ!オタク男優の超舌技クンニで、皮を剥いた敏感すぎるクリトリスを舐められ、ガニ股で必死に耐えるも、あえなく人生初の失禁潮!床に手をついてOUT!愛汁垂れ流しオメコにデカマラ即ハメ!息もつかせぬ超絶激ピス!最後は、連続中出し4発でジ・エンド! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(9件のコメント)
  • よかったです
    某予備校生mm号作品のオマージュ作品だと思いますが、潮吹き量は本作のほうがドバドバ出ていておすすめです。 クンニでこすれる人なら買って間違いないです。
  • いいAV
    よーいドンでベロベロクンニされまくるのが良い上、足腰がくねる絶妙な態勢になるようにしてるのが画期的。その上出てる女子がかわいい。
  • 企画自体はいい
    こういうのが見たかった いつもクンニが中途半端な作品が多いと思ってたので。こういう作品を待ってました。しかも3人ともなかなかかわいい。クンニはずっと見てられる。
  • 企画自体は良いね!
    クンニガマンチャレンジで15分間おマンコを攻められる女としては苦痛なのか快感なのか? 賞金で釣るとチャレンジしていく女。 潮吹きも半端ないね(笑)
  • 良い作品でした。
    やっぱり、耐久系が好きな人におすすめです!クンニチャレンジのような作品は他に無かったので、気になり購入しました。期待通り、いくのを我慢する女の子が見れて最高でした。特に一人目二人目の子が可愛くて、我慢できずに倒れ込んでしまうところが見所です。次回作に期待です!!!
  • いい作品に出会いました笑
    立ちクンニ受けの時の脚のラインが素晴らしく興奮、抜けます。そしてクンニ描写時間が長いのも嬉しい。1人目が一番一般的、2人目はAカップが新鮮、3人目は爬虫類顔だが可愛らしい。シリーズ化希望です!
  • 結局全員イキまくり
    しつこいクンニでイカされてアウト→結局ハメられてまたイカされて。ほぼほぼムダもなくひたすらカラむ本作の作りは大歓迎。ですが、クンニでイク時に顔を映さなかったり、少しインターバルがあったりと無視できない瑕疵があったので★-1。
  • 素晴らしい
    可愛い子ばかり、それぞれの反応もすごくいいです。他のシリーズも気になりました。
  • やっぱ企画物は俺にはあわねーですね。
    若い可愛いお姉さん達が耐えたら100万円企画に挑戦のテイで進行します。確かに反応も激しいしHですが皆さんギャラがあるからかモデルさんはみな結果的に中出しの方を選択しちゃうんですね。まあそれは台本どおりの演技指導なんでしょうがね、そのへんが見え隠れするとやっぱイマイチのれないんですよね。それならそんなん見るなちゅー話しですよね。