FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちくびをコリコリってしながら唾液でぬるぬるちゅっぽん 舐めヌル遊び痴女校生 白桃はな
白桃はなちゃんが唾液をたっぷりヌルヌルしながら、ずっと乳首をこりんこりっ。乳首敏感ボーイズがガチガチ勃起。人生愉しまないと損でしょ!勃起ぺにを更にぱっくん。亀頭3cmをヨダレ液で包み込み、小さなお口でどぅるぅると吸い込み悶絶刺激。もちろん乳首は離しません。極上ベロキス手コキ。すっぽん乳首吸い。からの絶頂だいしゅきSEX。小悪魔はなちゃんのぷるぷる唇と大量涎が絡み合う極上フルコース。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 世界一やさしい癒し系痴女。新キャラクター誕生です!
    白桃はなちゃん。もう、徹底的に優しいんです。それでいてとてもエッチなんです。 でもしっかり責める時は躊躇なく責める。思い切りがいいんです。なのにBB男子の要望はしっかりききながら、ちょっとだけ意地悪も、それが優しい。 そして個人的には、舐めてる時の舌の動きがなんかエロいと興奮しました。 基本的に気の小さいMは優しく責めて欲しいので、そういうのが好みの人にはドストライクな女優さんで、作品だと思います。 癒し系痴女、個人的にハマりました。
  • 唾液のダム
    はなちゃんが唾液をたっぷりヌルヌルしながら、ずっと乳首をこりんこりん。乳首敏感男たちがガチガチ勃起。勃起チンチンを更にぱっくん。亀頭をヨダレ液で包み込み、小さなお口でどぅるぅると吸い込み悶絶刺激。極上ベロキス手コキにすっぽん乳首吸い。からの絶頂SEX。小悪魔はなちゃんのぷるぷる唇と大量涎が絡み合う唾液のフルコース!
  • 戸田恵梨香に似ているような、、、、最高
    初めての女優さんですが、冒頭のインタヴューで戸田恵梨香の若いころに似ているなと思いました。ただ戸田恵梨香より身長とか10センチくらい小さくて、体形的にはロリっぽいですね。その分、愛玩したい感じ。 可愛いし、優しい感じだし、普通っぽい感じもする美少女さんで、いい雰囲気ですね。それでいて、やってることは積極的です。 乳首責めメインなんですけど、なんか想像力を刺激されて、癒されます。 可愛い女優さんに、乳首責め、、、ハードでなくても映像を余裕で楽しめる感じですね。 自分的には、これだけの美少女さんでこの内容であれば、文句なしに★五つです。セールでお買い得感たっぷりでした。
  • 可愛い痴女が乳首をコリコリ♪
    優等生顔の美少女、白桃はなチャンが可愛い痴女になって男の乳首をコリコリしまくります。唾液の量ハンパないね♪JKも浴衣も可愛かった♪それ程ハードな内容ではないが、乳首やチ●ポをねろんねろん舐めるエロテクにはゾックゾク♪可愛らしい美少女に可愛く責め舐められたいならストライクです♪
  • AV新法改正へ
    ここ一年は完全に白桃はな推しになっちゃてます。栄川乃亜や枢木あおいといったロリ痴女の地位を確立してきていて、今作も可愛さとエロさの魅力が満点で出てました。 是非とも、真咲監督にガチレズを撮って欲しいと思います。
  • 女優が可愛い!
    顔が可愛いし、声も可愛かった。画質も非常に良く大好きな作品です。
  • 天使!
    スケベというか乳首が敏感な変態男どもを優しくいやらしく悪戯してくれる天使に思えました。はじめは敬語なのに、どんどん敏感になる男に対しだんだんとタメ語になったり、楽しそうに!悪戯をする彼女が素晴らしい!カメラアングルもなかなか良いのでは?女優さんが男優に悪戯しつつもその悪戯笑顔をカメラに向けられるとドキ!っとしてとても萌えました!
  • エッチ大好きJK
    自然光を上手く使って、全体的に非常に明るい環境で撮影されている。そのため、とても見やすい。白桃はなの可愛さがしっかり記録されている。基本的には、おじさんが女子高生に痴女られるという作品で、ちょっと設定は謎だが、女子高生風俗みたいなシーンもあった。ちなみに、痴女と言っても、グイグイくるタイプではなく優しくエロいという感じ。私的にはストライクだった。
  • カラミはソフト寄り
    この女優は2作目以降はほとんどがファンタジー中出し作品なので、ルックスは抜群にいいのにもったいないと思っていたけど、この作品は胸射で終わっているので、ファンタジー中出しに比べると全然まし。 もっと激しくて、一回くらい顔射があればもっといい作品だったと思う。
  • 女子高生が乳首攻め痴女
    白桃はなが,女子高生の制服姿などで,乳首攻め中心のエッチを見せます。 ガチの世界で,「女子高生が乳首攻め痴女」は,そうはいないと思うけど, 白桃はなは,可愛い顔してチ○ポ好きだし, 本作では,口内汁を出しまくりの舐めフェラも見せていて, 小悪魔痴女ぶりMAXです。 また,本物以上に女子高生制服姿は,似合っているし, このコス姿は,より可愛い指数がアップしますね。 ハードな見せ場はないけど,全編,エロ撮影を楽しんでいるようです。