FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 本当にいた!高学歴チ●ポ爆食い現役国立大生がエロ頭イイAV男優と中出し志願イキまくりAVデビュー!! 叶恵みつは
高学歴チンポにしか興味がない現役国立女子大生・叶恵みつはAVデビュー!!偏差値の低い男には一切興味なし!だけど…偏差値が高かったら生も中出しもOK!?顔よりも学歴と頭のよさが重要だとか。もう一般人には飽きたから…有名大卒AV男優のチンポでイキまくり!中出しセックスで感じまくる!頭もよくてエロいかわいい子は本当にいた!!3P・顔射・M男責め…学校では学んだことない(?)セックスがいっぱい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 新人らしからぬ
    偏差値高めの女優でAVプレイもお手の物。 ただ顔面偏差値は高くない。
  • 俺は大好き
    俺はこの作品がすごく好き。 ちょいブスのくせに理想高めで、理想を満たす人なら痴女にもなる。 最高じゃないか。 素人で痴女です。と売り込まれているものもどうも嘘くさい。台本があるのは仕方ないが、萎える。 しかし彼女は違う。 欲に素直に痴女っているように見える。 高学歴、M男、貧乳派な俺にとっては最高の作品だった。
  • 「学歴格差3P(現役国立大生VS高卒・中卒コンビ)」の意外な結末
    現役国立大生のインテリ女優「叶恵(かなえ)みつは」のAVデビュー作。「八ツ橋さい子(慶○大学卒業)」「渡辺まお(早○田大学在学中)」といった高学歴を自らカミングアウトする女優が徐々に増えている昨今。AV引退後の「セカンドキャリア(第二の人生)」を考えれば、AV女優といえども学歴は「重要」である。「頭のいい男としかセックスしないの?」という監督氏の問い掛けに「あながち間違いではない」と不敵な笑みを浮かべる。「国公立もしくはマーチ以上の私立大」を卒業していることがみつは嬢とセックスする最低条件。「理系は正常位とバックですぐにイク」「○○大生は全然下手だった」実体験を交えて「大学別のセックス傾向」をテキパキと解説する彼女。いい感じに人を見下している絶妙な薄ら笑い。プロレスの世界で例えれば「リング内での役割を完璧に理解している有能なヒール(悪役レスラー)」といえる。「クソ生意気なインテリ女子大生をめちゃくちゃにハメまくりたい」という一般ユーザーの歪んだ性癖に100パーセント応えてくれる嫌味なキャラクター。待望の初本番では、相手男優が「高学歴」と判明すると、ゴムなしのナマ挿入であえて「中出し」を要求する。あわよくば「妊娠→デキ婚狙い」の計算高い子作り戦略。さすがである。中盤は、有名大卒のM男優と騎乗位挿入でビュルビュルと膣内射精。ピストンのたびにプルンプルンと揺れる現役国立大生の美乳。顔射フィニッシュのフ○ラチオ抜きを挟んで、後半は、高卒&中卒の「低学歴コンビ」による騙し討ち3P。すっかり相手男優を「高偏差値」と信じて疑わないみつは嬢は、いつものように「ナマ挿入」「中出し」を許可。「現役国立大生+高卒+中卒」という異色の組み合わせによる怒涛の中出しセックス。ラストは高卒男優氏による側位からのとどめの膣内射精。インテリマ○コからドクドクと溢れる高卒ザーメン。フィニッシュ後、本当の学歴を打ち明ける告白タイム。さぞ激怒すると思いきや、「まぁ、気持ち良かったので」と寛大なコメント。「セックスに学歴は関係ない」と実にAVらしい結論のエンディング。キュートなルックスに、クソ生意気なキャラクター、でもなぜか憎めないセックス好きの豪快な一面。まさに彼女の手のひらの中でずっと転がされているような不思議な感覚。
  • なんだこの人は!!
    新人叶恵みつはがAV女優デビューしたんだが、冒頭から感じの悪い印象を受けた!! 高学歴の男にしか相手にしないんだと!? ふざけんな!! あまり美人というわけでもないのに高学歴の男にしか相手にしないってワロタ!! もう『なんだこの人!?』って思うわまず。 本作品に戻します。 カラダはエロいし、いいエロ味があるので悪くないです。 またイキっぷりもよい。 ただ印象が悪いね!!
  • 高学歴のチ○ポを求めてAV出演
    女子大生,叶恵みつはが高学歴のチ○ポを求めてAV出演。 素のお顔からエロさが漂っている感じがするし, 相手の学歴の事を気にしていても,基本,チ○ポ好きでしょう。 オ○ンコぐっしょり,喘ぎイキ。 ほらね,実は,自分より低学歴の男優相手にエッチしちゃっても,喘ぎイキ。 また,痴女的に男に絡みつくシーンもあるし,エロの才能はありますね。 AVの洗礼,顔射を受けて何思う? この娘,独特の雰囲気があって,AVで鍛えれば,さらにエロくなりそうです。 でも,やはり,まず,歯並びを直しましょう。
  • かわいい 天然ビッチ
    高学歴好きはおいといて、天然ビッチの感じがする女優さん。胸もあるし、VIが自然なのがよい。生はすこしやらせがはいっているけれど、風にいそうな感じで人気はありそう