FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最狂喉凹ピンサロ嬢 七宮ゆりあ
イラマチオ専門ピンサロの極上喉奥嬢です。喉を肉棒の形に浮き上がらせるほど奥まで挿入できまして、同時複数プレイや串刺し本番もOK。NGナシでご案内しております。お客様を満足させるため喉奥を鍛える自主練も欠かさない頑張り屋さんです。※喉ボコマニアの方に特におススメです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 「最狂」の名にふさわしい脅威の喉オナホ酷使
    かれこれ10年近くイラマものAVばっかり見てますが、ここまで喉をモノみたいに扱ってる作品はなかったような気がします。 もちろんイラマの激しい作品はありますが、言われるがままされるがまま「喉凹ピンサロ嬢」として喉オナホを使いまくっている。 しかもその喉オナホが若くて可愛い七宮ゆりあちゃんというのもポイント高い。 これまでに「喉凹」を謳って作られたイラマ作品は、喉凹シーンがあって数分、全編のうち一部で頑張ってみた見せ所みたいなものが多いですが、この作品は半分近く喉凹級に突っ込まれてるんじゃないだろうか?特にシーン3の5Pシーンはどこにランダムスキップしても喉凹シーンがヒットすると思います。これだけの喉オナホっぷりでも一切音を上げず次から次へとイラマする七宮ゆりあちゃんとは一体。。。 息子がまるでもたないのでまだ最後まで見られてないですが、予告編を見て公開日の10時を心待ちにしていた自分の期待をまるで裏切らない作品でした。
  • えづき声と責めのバランスが良い
    とても苦しそうな声を出してくれるので興奮します。 内容もバードで満足の一作です。
  • 最高です!
    喉ボコイラマチオが大好きなのでこんな作品がどんどん出てくれるのを楽しみにしてます。 賛否両論あるだろうけど自分は、この様なハードプレイ好きですね。 女優さんがOKならばどんどんDVD化して欲しいです。 佐伯さんで是非とも作って欲しいです。
  • ピンサロ考えた人にヒューマンノーベル賞を与えたい!!
    だって、 ズボン下ろした男たちがソファーにふんぞり返ってイチモツ晒してんだよ!? 普通におかしいでしょ(笑) それを口に含むだけに女を用意するって、どんな業態だよ!? 半裸の女たちが、ユーロビートに乗せた首振りを披露し、回りを見渡しゃ恍惚の表情で男どもが天を仰いでいるという百花繚乱! まさにカオス! フェミニストが見たらビックリクリクリクリックリだよ( ゚Д゚)!? ええ、 私はそんな倒錯の世界観が大好きですけど何かしら?
  • イラマ串刺しfuckが長時間収録
    七宮ゆりあ様、ありがとうございます。 最高でした。 こんな作品が観たかったです。 喉凹、というよりイラマ串刺しfuckをこんなにたっぷり長時間観せてもらえるとは思いませんでした。 なんと言っても仰向け串刺しfuckが多いことが嬉しい。 とくに最後の3Pシーンはベッドの端から頭を出して喉を反らしての喉凹串刺しfuckがたっぷり。 こんなに長く見れるのは珍しいです。 カメラアングルも上から撮ってくれてるのが嬉しい。 なぜかこの体勢のとき男優の股の下から女優の顔を撮ろうとする監督が多いのですが、せっかく串刺し状態なんだから全体を見せて欲しいといつも思ってました。 これで巨乳なら乳揺れもあって最高なんですが、、、いや七宮さんも最高でした。 着衣なのも個人的には満足ですが、もっと早く乳は出して欲しかったかな。。。 本当に皆様お疲れ様でした。
  • 喉ボコ作品としてはNO.1
    とにかく凄いとしか言葉が出ないくらい凄い(笑) 喉ボコというジャンルが確立されたのはあのシリーズからだろうけど、イラマで喉をガシガシするだけじゃなくて本当に喉がボコっとして中に入ってるのが分かる。 このシーンがあるだけで凄いんだけど、他の作品では数分1シーンだけみれる。それでも凄く興奮するし、そのシーンで最終的に抜くかなとなる。 しかしそこだけでいつもそのシーンで抜いてるともっとみたいなとなる喉ボコファンの人も多いと思う。 それが今作!! どのチャプターでも喉ボコがみれる!タイトル通りだし、これ以上無い魅力だと思う!! もう全部見きれなくて逆にどこで抜こうと迷うくらいに喉ボコのオンパレードです! イラマで喉をまんこみたいにとはいうけれど、本当に喉を使ってまんこになってる作品だと思う。 そして5P喉ボコが一番すごかった! 喉ボコは普通のプレイより、より女優さんも大変だと思うし、ずっと喉ボコといっても、常にここまで喉ボコしてるのはこのチャプターだと思う。 常に喉のなかをゴツゴツしていて、ハメられもされていてとんでもない映像です! 本当に女優さんと出演者、監督スタッフさんの頑張りに感謝です! あわよくばこの作品をまた撮ってもらいたい!!
  • ジャケットの可愛さはどこへ(いい意味で)
    良い意味で騙されたー。完全に騙されたー。本気の本気、本気過ぎてこっちが引く程喉奥まで・・・。えずき声も素晴らしく、唾液・胃液も最高潮!イラマ好きなら間違いなくお宝ものとなる一本。七宮ゆりあ凄すぎる・・・。
  • 凄すぎる!まさしく最狂喉ボコ!
    最初から最後まで徹底した喉ボコの連続! 開口器やローターを使った玩具責め、ヘッドバンキング、ディルド責め、もちろんバリエーション一杯の生チ●ポ喉ボコと見応えたっぷりな作品でした。 とくに七宮ゆりあさんが正面で真上を向きディルドを挿入して喉が動く映像は衝撃的でした! 12ラウンドを戦い終えたボクサーのように化粧もすべて剥がれ落ち、イラマチオをやりきった七宮ゆりあさんの頑張りは凄いです。
  • 規格外のエロ強さ
    まあ,こんなピンサロ嬢いるわけないけど, 普通の舐めフェラは当たり前で, 喉の奥までチ○ポを挿入させる事ができるピンサロ嬢に扮した,七宮ゆりあ。 フェラだけの娘なのに,69番を与えられているのね。 ディルドや勃起チ○ポでの喉奥奉仕。 喉ボコのシーンが多数あるし, 喉奥にチ○ポ挿入の状態で,ゆりあが動いてみせるシーンまである。 嗚咽しまくりで,可愛いお顔はグショグショになるし,緊縛してのイラマなど, 規格外のエロ強さです。 まさに,最強,最狂のピンサロ嬢です。 「このイラマ受けを営業時間終了までヤリ続ける」と妄想したら・・・, タマらない衝動にかられました。 また,こういうAVを見ると,オ○ンコ中出しなんか甘いと感じてしまいます。 是非,シリーズ化してほしいい。 次回の「喉凹ピンサロ嬢」の出現を期待しています。 新村あかり,佐伯由美香など,美顔の女を希望します。
  • イラマチオ◯
    かなりきつめのイラマチオです。シチュエーションもそそります。