FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むちふわっなHカップおっぱいに挟まれて昇天発射!狭射パイズリ専門風俗店 日乃ふわり
「こんなおっぱいに挟まれてイキたい!」むっちむちでふわっふわなHカップ巨乳で男の夢を叶えてくれるご奉仕好きな風俗嬢!柔乳で繰り出す変幻自在のパイズリテクで極上の射精へと導いていく。最後は必ずむちふわおっぱいで昇天発射!射精直後の敏感チンポも凄テクで連射させまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • パイズリ好きにはおすすめしたい
    タイトルにパイズリとあってもあまりしない作品がありますが、この作品はこれでもかというぐらいパイズリをしてくれます。 笑顔でやってくれているのでやらされている感じがないのもよいです。 絡みがおまけみたいなものなのでそちらを期待してる方はがっかりしてしまうかもしれませんが、パイズリだけあればいいんだと言う人には最高です。
  • とにかく、おっぱい
    きれいなお肌とおっぱい、特におっぱいは天然の美巨乳。こいつは良かった。騎乗位で男の乳首をなめている時に、おっぱいが下腹にぺちぺち当たるのは本当の巨乳だと思う。顔は、目がクリっとして大きくちょっとだけ出っ歯、なんとなくビーバーのイメージ。もちろん、十分にカワイイ。こういう良い子が本当に入店してくれないかな、とか妄想してしまう。
  • エッチで可愛くて最高なお姉さん
    キラキラの瞳が輝いて、笑った口元がキュートな日乃ふわりちゃん。 おっぱいはふわふわのロケットHカップ、乳輪は薄い桃色で、美味しそうな乳首が可愛いです。 ふわりちゃんの特別天然記念おっぱいを使ってエッチな事をしようという本作、パイズリ挟射が嫌いという方は敬遠すべきでしょうが、日乃ふわりちゃんのニコニコパイズリ、舌足らずなラブリーボイスにちんこが反応した人は買いましょう。 こんな可愛い子に一生懸命パイズリされたらたくさん褒めて愛してあげたくなります。 癒される作品です。
  • パイズリ好きにオススメだと思う!
    第3弾リリースした日乃ふわりですが、パイズリをフォーカスにしたもの。 パイズリ好きには外れはないと思います。 しかし覆面マスクが登場しているとまずなんだこれ?ってなる!
  • この子を知らなかった自分が恥ずかしい
    50%セールで販売されたので購入しました。こんな可愛くて身体もすてきな女優さんがいたんですね…知らなかったです。セールで買うのは間違いないしもう定価でも安くなってるからロリ巨乳好きな方にはおすすめです。
  • マイ抜き処
    経験値を感じさせるパイズリパフォーマンスとテクニックを遺憾無く発揮されています。
  • パイズリ
    パイズリが多く日乃ふわりの巨乳が堪能できた。オイルを使った マットプレイのシーンが一番好みだった。背面騎乗位でイクシーンが抜けた。
  • ふわふわムチムチ
    日乃ふわりさんが風俗嬢になりエッチしまくる。こんな嬢がいたらいいですね。
  • 年齢不詳な感じの風俗
    日乃ふわりちゃん胸が大きくて綺麗でいいです。年齢不詳な顔立ちをしていますが、上だと風俗の価値が落ちちゃうので、はっきりしてほしかったです。
  • ラストの挟射、迫力がとんでもない!!
    ラストの挟射2連続が、大量に射精していてよかったです。しかし、全体を通じて挟み込みがあまいと言わざるをえない。