FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 桃乃木かな
女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の桃乃木は部下の橋本が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、ふざけて橋本を誘惑したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎるアイポケの新相部屋ドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 75(10件のコメント)
  • 可愛いすぎる上司
    日帰り出張が台風で帰ることが出来ずなんとかホテルを一部屋確保し 童貞だからと手を出さないと思って誘惑したら強引に体を求められ 鎮めるためフェラして口内射精で終わるがそれで終わるわけがなく 腰の振り方や指マンの仕方をレクチャーし彼氏との電話中に部下の悪戯にも冷静に対応して 朝まで挿れぱっなしのイチャラブな絡みが良かった。 凌●とかではなく優しく笑顔で互いに求め合うのでこういう作品で 他の専属女優でもみてみたいのでこれもシリーズ化してほしい。
  • 男を誘惑したらアカン!
    あれほど言うたのに男性をふざけ半分に誘ったらアカンと!そげんことしたら襲われても仕方ない。 ルックスもエロテクも最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起は止まらない!
  • 映像が綺麗
    いいですね!マジで映像綺麗だしエロいですね かなちゃんのFANになります
  • 改めて、かわいいと思った
    ロングもいいけど、ショートヘアのかなちゃんもかわいいなー。無敵ですね。 ホテルの中だけのシーンだが、夜のセックス朝のセックスは光の演出でがらっと違う印象だし、変化をつけてる感じは受ける。 彼氏との電話シーン。桃乃木かなの電話演技はどの作品見ても安定感ありますね(やはり演技力ある女優さんのドラマ作品はいい!) 最後に部下と長めのキスして「じゃ、帰るよ」というときの顔がめっちゃかわいいんですけど! 目がキラキラしてて、ベテランなのに初々しさあるねー。 今のままでも十分売れてるんだろうけど、いずれは中出し解禁してほしいな。 作風が圧倒的に広がるし、今までは見られなかったジャンルでかなちゃんのセックスや演技を見てみたい。期待してます!
  • 安定感抜群
    どの作品を見ても抜群の演技力で素晴らしい。ルックスも完璧です。
  • 桃乃木先輩の美しさにうっとりです。
    桃乃木先輩!僕にも指南してほしいです。お顔の美しさは言うまでもなく。お肌もきれいだし。くびれも最高ですね。アナルもね。 出張先相部屋と豪雨系を混ぜて最高の一品かと思いきや…。 まず、1橋本が桃乃木先輩を好きでたまらない伏線がほしかった。    2桃乃木さんも彼氏との営みに満足していないのと性欲旺盛な一面の伏線がほしいかっ       た。(話の流れの中で突然公表されても…って感じでした。) さらに、3ホテルの部屋到着後の濡れ透けの桃乃木先輩の接写がほしかった。首筋とかさ~。     4橋本に対して、当然「童貞なの?」的なからかいって??? 部屋でお酒を飲んで「彼女いるの?」的なジャブから入っていくならまだしも…って感じ。 5桃乃木先輩に我慢できずに襲い掛かった橋本が、準備していた?コンドームの存在。唐突過ぎるやん。 6最後まではだめよとすんなり受け入れた桃の木先輩。うれしいけど、もうちょっと拒んでほしかった。 橋本の童貞演技のぎこちない腰の動きは面白かった。穴の場所も間違うところも。 背中にコンドームの袋のカラをくっつけてたもいい。ただ、一晩中はいくら何でも無理。 童貞なんだから、1発目はすぐに暴発だろうよ。ねえ。 そんな童貞に桃乃木先輩の「もっと滑らかに腰振ってよ!」や「下手くそ!」の発言がよかったです。(下手くそ!って言った瞬間に逝ってしまいました。(笑)) シリーズ化ですよね。相沢みなみ様。楓カレン様。加美安奈様で。ね。 まだあった。顔射シーンをスローモーションにせんといてぇ~。
  • ストーリーも全て良し
    パーフェクトな作品。女優は文句なし素晴らしい。ストーリーはありふれてる中飽きない作品
  • 可愛らしさ、ボディともに完璧??
    この女優さんの作品はほぼ見ていますが、比較的に凌●ものが多く、見ていて辛くなる時があります、そういうものが求められる女優さんなんで仕方ないですが、この作品は童貞男の筆おろしを上司立場で教えていき自分も堪能していく内容にくなっています。他の作品に比べてて表情が明るくて、笑顔も多くファンとしても安心して楽しめます。凌●ものが今後も多くなっていくだろうけどたまには笑顔の多い作品も作ってくれたらいいなと思いました。
  • 桃乃木かなちゃん最高
    桃乃木かなちゃん、かわいくて、からだきれいで、優しくて、エッチで最高でした。
  • かなちゃんで頭の中いっぱいになるよね!
    出張で関西方面に来たものの台風で東京に帰れず部下の橋本と相部屋お泊りになることに、雨に濡れて透けブラになってしまったかなちゃん先輩、透けブラをチラ見していたらかなちゃん先輩に悟られてしまいからかわれてしまった橋本、もともとかなちゃん先輩が好きだったから、思わず”前から好きなんです”と言って抱きつき無理やりキスしてしまうも、かなちゃん先輩にやさしく諌められしまいシュンとなってしまう。ちょっとかわいそうに思ったのか?かなちゃん先輩は”好きなの?”と聞くと、はしもとは”大好きです”と答える。かなちゃん先輩チョット動揺しながらも”じゃ~わかったから、最後まではダメだけど”といいキスを許す。 とここまでの場面がかなちゃん先輩最高にかわいいです。 あとはもう橋本の暴走止まりません・・・