FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二人きりの密室で汗ばむ巨乳女上司に密着囁き誘惑で痴女られまくった僕。 藤森里穂
僕の女上司、藤森さん。美人だけどいつも厳しいしイジワルだってされる。しかも…2人きりになるとめちゃくちゃ痴女ってくる…ッ!巨乳を密着させて囁き誘惑されて、汗ばんだ体を押し付けながら大胆挑発!会社・車内・社長室…藤森さんに翻弄され、ひたすら抜かれまくる!!「イケナイことってドキドキしない?」声出したらバレちゃう状況なのにダメなはずなのに…僕のチンポはフル勃起!今日も射精させられてしまう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 藤森のエロがたまんねぇ!!
    上司に扮する藤森里穂ですが、汗ばむくらいの密室でフェラチオするスケベな上司の下で働く部下うらやましいぜ!? このドスケベな藤森の世界観を繰り広げられますね。
  • ダメな社員であればあるほど...
    悪戯したくなるのでしょうかね?..それも仕事が出来る美人上司である女性ほど..って感じなのですかね?、例え仕事でミスしても社用車内でのチ〇ポ舐め...あんな口テクされたら秒殺っすよっ!...美人で痴女..里穂さん..会社内の資料保管庫内でダメ社員を誘惑..見つかっても構わない責めっぷり..そして美乳を揉ませたり舐めさせたりされて下着にシミを付けてしっかり濡れまくりオマ〇コをしっかり立ちクンニさせて喘ぎまくり..見事な痴女っぷり..騎乗位で自ら腰振りする(振りっぷりがエロ過ぎ!)とそれと同時に美乳が揺れまくる姿も両手を頭の上に髪をかき上げる様にしての騎乗位腰振り姿も尻を叩かせての背面騎乗位での尻ピストン姿もたまんないっすよっ!..それとしっかり唾液をチ〇ポに垂らしての自慢の喉鳴らしフェラ&美乳パイズリ..美人上司の里穂さんが実は痴女だったなんて..ダメ社員の夢じ時間を過ごせてるなぁ..羨ましいぜぃ♪(次はどこに呼び出されるか?..日々楽しみだったに違いないね!)...それに社長室に呼び出しての立ちオナ..激しくオマ〇コ&クリを指で擦りまくり..ダメ社員の顔にジェット噴射潮吹き..またこれが量といい、勢いといいお漏らし音といい(飛び散る里穂さんの潮汁がたまんないっすよ!)..最高のお漏らし姿を見せつけてくれます(淫らさ全開っすよっ!)..ただその後の汚れた社長室のお漏らしの後始末を命令..そこはちと可哀想だとは思ったけどねっ! しかし美人上司の里穂さんですが ダメ社員を責めてる時の里穂さんの姿が妙に可愛く見えるのは俺らだけでしょうかね?
  • 藤森さまに調教していただけます!
    VRのように、一人称のこちらが一方的に藤森さまに調教されます。 藤森さんのいたずらっぽい、きらきら光る眼に魅了されます。 ぜんぜん、藤森さん、芝居じゃない。本気も本気。ど本気です。 甘い言葉。 美しい舌。 妖しい視線。 みなさん、堕ちましょう!!! みんなで堕ちれば怖くありません!!!(笑)
  • またしても衝撃のセルフ潮吹き!淫語もプレイも超絶のワンマンショー
    藤森里穂ちゃんの痴女る流れは、ちゃんと物語があってすごい!きっと、頭が良くて回転が速いんだと思います。 特に冒頭の26分くらいのフェラ抜き。行為そのものはたいしてエロくないのに、その世界観に引きずり込まれ、メチャメチャ興奮した。台本をどうしたらエロく膨らませられるか。そこの部分が天才的にうまい! そして、必ずそれが後半の一番盛り上がるとこで活かされてくる。 この作品も、ありきたりのシュチュエーションだけど、他の誰かの、どんな作品よりも独自の世界観を持っているのだけは間違いないです。 ヒット作品ではなかったですが(すいません)、『隣のお姉さんの誘惑痴女 中出し騎乗位精子搾りプレス 』という作品を観た時、本気でドアを蹴りまくる藤森里穂ちゃんの衝撃がよみがえりました。
  • 星5
    絡む場所がどこもいいですね。 汗ばむというタイトルですが、少し汗が少ないですね
  • 魅力満載
    端正な顔とスレンダーながら肉感のあるボディ、そして卑猥すぎるエロテクと魅力満載。
  • エロいです。
    この作品本当にエロいです。 藤森さんの演技はやっぱり素晴らしい。
  • 手に汗握る…
    本作の疑題は、囁き淫語である。 しかも、お顔・ボディ・テクの全てに於いて、全く申し分のない「里穂=みらい」嬢でもある。 故に、疑〇×2と腹射×1では、魅力の出し惜しみとも受け取れる…。
  • 綺麗な顔してチ○ポ好き
    完璧な美女,藤森里穂。 本作は,女上司に扮して部下の男を痴女ります。 スーツ姿は似合っているし,カメラ目線多め,ささやき淫語を交えて男を攻撃。 綺麗な顔してチ○ポ好き。 当然,チ○ポは勃起してしまい,後は,里穂の言いなりに。 余裕の舐めフェラをはじめ,今や,チ○ポいじめは手慣れたプレイぶり。 さらに,脱げば絶品ボディー。 まあ,「巨乳」と表現するほど,巨乳ではないけどね。 パイズリ,SEX,オナニー潮噴きとエロさ充実,抜ける女です。
  • おゲレツな発情っぷり!!
    フェラ、パイズリ、 指ナメ、全てイヤらしいですねぇ。 お真面目そうなOLの外見を裏切る、 おゲレツな程の発情っぷり!! 柔らかな雰囲気で優しそうなのに、 藤森里穂サンは超チンポ好きww チンポをシャブり倒して勃起させ、跨り、 ケツをブンブン振って 打ち付ける藤森里穂サン。 綺麗でエッチな藤森里穂サン、 エロくてステキでした。