FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏目響デビュー2周年!初ナマ中出し解禁!覚醒!激イキ!大痙攣!本気汁まみれの大絶頂、大絶叫セックス
夏目響初のナマ中出しSEX解禁!人生で一度もナマのチ〇ポを入れたことのないマ〇コに初めての生挿入!中出し経験ゼロのマ〇コに初めての特濃ザーメンを注入しました!初めての感触に戸惑いながらもナマのチンポにカラダをビクビク痙攣させて感じちゃいました!最後は自ら懇願するほどナマの感触の虜になりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • まさに美少女って感じ
    伸びやかな肢体と明るい笑い声が可愛い真正美少女の、擬似ファンタジーでも嬉しい中出し解禁作品w
  • 恵体
    夏目響の色っぽい体と、小芝居を楽しめる作品。 欲を言えば、もう少し激しいパートも欲しかった。
  • 素晴らしい逸材・真正美少女
    すらりとした長身のグラマラスリムに表情豊かな端正な美貌。さらにドラマ系もこなせる演技力で大いに期待される逸材・夏目響さん待望の中出し解禁作品ってだけで、すでに殿堂入りの逸品です。
  • 擬似でもいい
    みなさんが言うように擬似かもしれん。 でも、こんなショートカットのスタイル抜群の美乳のかわいい女子のおまんこから 白濁した液体が流れ落ちるのをアップ見られるのは素晴らしいことでは? あー男優がうらやましい、、、と思うのが一番良い。
  • ガチ中出しの良作
    夏目響はほぼ全部観てますが今までで一番よかったです。 ガチ中出しの場合男優のテンションが高いのと女優の緊張感でそれとわかります。 この他ではいいなり温泉とギャルものがおすすめです。
  • 嫌がりならも受け入れる・・・
    最初のインタビューでナマ中は決心つかない様子で始まり、そして行為になって嫌がりながらも受け入れていくのが良かった 最後の3Pでは気持ちよい行為が良かった
  • ナイスボディだが、、、
    初の中出しに抵抗でやがってましたが 受け入れてました。 拘束絡みは下着の着衣のままだった のは頂けない。 3Pは吉村氏の脇舐め、クンニが なきゃつまらん。 ほんとなら3だが可愛さで星4だな!
  • 良かった
    カワイイ娘と思ってましたが、スル―しており中出し作品なので購入しました。疑似かどうかはわかりませんが、初見でファンになりました。実にエロいお薦めです。