FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独り暮らしの自宅に潜む侵入者に眠剤を盛られ犯りたい放題ハメられた巨乳女
不在中にカメラを仕掛けて私生活を完全観察!!帰宅したら下着でウロウロ、ムラっときたら性処理…覗かれているとは知らず恥態をさらす女たち!!隙を見てこっそり眠剤を飲ませて寝落ちしたら…触って、舐めて、起きない女体を貪り尽くす!!さらには生でブチ込み昏●FUCK! 寝息が聞こえたら姿を現す中出し魔!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 続編希望
    もっとこの作品見たいです。ぜひ続編をお願いします!他の女優さんバージョンも見てみたいです。
  • リアリティもある
    部屋に侵入しカメラを仕掛けるところからスタート 最初はジューン・ラブジョイ あとから彼氏が来てイチャイチャ コンドーム買いに行く間に睡眠薬を仕込む 2人の線の後に薬入りの飲み物を飲み彼氏が寝ている横でいたずら、中出しまで カメラを回収して逃走 2人目は皆川るい かわいらしい服で帰宅するが部屋は汚く下着にTシャツのみの姿に着替えだらだら たばこや酒をのみつつオナニーも トイレに行った隙に睡眠薬を仕込み挿入、中出し こちらは盗撮映像を見ているだけの時間が長い ただそれぞれの生活の違いなどがあってリアリティが強くよかった
  • ジューン・ラブジョイ/皆川るい
    女優はタイトルの通り。 ジューンちゃんは彼氏とSEXしたあとにぬっと押し入れから現れた男に眠ったまま犯●れる。 るいちゃんはタバコ吸いながらオナったあとの中出しレ●プ。 せっかく寝てるんだからもっともっと残酷にレ●プしまくってほしかった。