FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服女子ぎゅうぎゅう痴●バス
朝の通勤バスの車内。社畜として働くサラリーマンの男はいつも通りスマホでネットニュースを見ながら時間を潰していた。《女子学生に淫らな行為をしたとして男を逮捕》 数あるニュースの中で痴●の記事が目に飛び込んでくる。‘人間には理性があり、普段はその理性が欲望を抑え込んでいる。この逮捕された男のように欲望のままに行動してみたい…’ そんなことを考えながらスマホから目を外して顔を上げると、さっきまでガラガラだったはずの車内がいつの間にか女子学生で溢れかえっていた。「これは…」 バスが揺れて隣の女の子に抱きついてしまう男。すると女の子は男の方を振り向いてニッコリ笑みを浮かべてくる。「何だこの子…。もしかして誘ってる?」 男は女の子のスカートの中にゆっくり手を伸ばし、恐る恐るお尻を触る。「もっと触って…」 女の子が突然そう言ったかと思えば、周りの女の子たちも一斉に男を見て「私も」と迫ってくる。その刹那、男は思った。「これは夢に違いない…」 男は欲望に身を任せて、女子学生の中に埋もれていき、張りのある体にチ●コや顔面を押し付けながら自らの心を解放させていく。女子学生ハーレム。夢にまで見た光景。これは本当に夢か? それとも現実か? そんな世にも奇妙な物語。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ハーレム=3密+囲むを体現した作品
    久しぶりに「ハーレム」、「集団痴女」を体現してくれるような作品だった。 無料サンプル動画から予約買いした甲斐がある作品です!! この動画を見てしまったらHunterなどのハーレム作品はハーレムとは言わない。似非ハーレムである。 まずこのご時世で「3密回避」などと言われて新型コロナウイルスの恐怖がありながらも、本作品を出していただいたことにホント感謝したい。 ダブルフェラ、トリプルフェラなど甘い。 ・6人がかりで男の顔をお尻で押し付け囲む ・4人同時に顔舐め ・5人同時にフェラ  ⇒ダブル+トリプルフェラ これこそが本来あるべき「ハーレム」や「集団痴女」の姿である。 今のAV業界は頑張って3Pしか出さない風潮にカツを入れてもらっているような作品だった。ハーレムもの、集団痴女ものに1対1や3Pなんていらない!!時間と金の無駄!! この作品のように見学者でも囲みに来るような徹底した3密と囲みが求められるものをどんどん世の中に出してほしい。
  • ありがとう
    この作品の良かった所は男も女の子たちも私のようなにわか視聴者にはわからない程度の有名すぎないキャスティングだと言う事。 この作品ではよく見るいつもの男優と見たことある有名女優なんて見たくなて、その辺に居るおっさんとその辺に居るかわいい女の子を採用した監督に感謝申し上げます。 男優もJKが好きで好きでたまらない感じを、わざとらしくなるギリギリのラインで演じていて「あー、ほんとにJKが大好きなんだなこの人(笑)」って感心しました。 欲を言えば、冒頭にこの男のJKへの溢れる想いと欲望が感じ取れる表現が欲しかったと思います。 ただ、わざとらしく言わされている感じの演出なら今のままで良いと思います。 コロナ渦の撮影がどの程度許されるのか計り知れませんが、ブレザー中心の衣装ver.で次回作をお待ちしています。 文末になりますがこのような素晴らしい作品を企画撮影してくださった監督とメーカー様に改めて感謝申し上げます。 ありがとうございました。
  • ハバネロウルトラマスター
    2021年初オナはこれでした。 特筆すべきシーンはfinishのときJKの靴の中に発射して それをJKに履かせるシーンが見たことない斬新な発想で 凄くエッチで良かったところです。
  • これが理想
    自分の理想にとてつもなく近く、こんな良い作品があるのかと目を疑いました
  • 最高の初夢!
    結局、夢オチですか(W)それはともかく、 大集団のテンション増幅がすごすぎます。 みんな獰猛で、さぞかし撮影は 大変だったでしょうね(W)夢であれ妄想であれ、 ともあれ最高の初夢みせてもらいましたよ!         
  • シリーズ化希望
    素晴らしすぎる シリーズ化希望 このご時世だからこそ、せめてビデオで このような作品をどんどん作っていただきたい。 4Kでお願いします
  • タイトルに偽りなし!!
    制服女子に囲まれるハーレムものです。 もうなにがすごいかっていうと制服女子にぎゅうぎゅうにすし詰めされてる状態でほぼ全員参加してます。男の方から攻めることもあれば、制服女子たちから攻められることもあり見ていて飽きさせません。そして個人的に嬉しかったことは全編を通して制服女子たちが「着たままプレイ」を徹底していることで全裸になることがありませんでした。(ちょっと衣服がはだけるくらいはありますが)この辺はさすが監督分かってるなぁ~と感心してしまいました。 これは買いですね!
  • 続編希望!!
    JKに集団で襲われるってのが珍しいとても良い作品だと思います。 もちろん他の作品にもハーレムJKはあるのですが、この作品はJKたちが一心不乱に求めてくるのがすごく良い。 ハーレム物の多くは、女性たちが笑いながら楽しそうに襲ってくる作品ばかりで、それがどうも好きになれない。 もっと生々しくがっつく作品を探していたので、この作品はドンピシャ どうしても続編を作ってもらいたくて、初投稿させてもらいました。
  • パッケージの右で大きく写ってる子がかわいい
    パッケージの右で大きく写ってる子がかわいいんですが 名前わかるかたいますか?
  • 明晰夢で実現させたいようなシチュエーション
    女子校生がみだらに喚きながらただ一人の男に群がる光景は狂気と言ってよいです。 実際の道路を走っているのも狂気さを感じさせてくれます。どういう撮影の仕方したんだろう。 女子の迫力がありすぎてみていて少し怖さで萎えたりしたので次回もあるならもう少し狂気さは下げてほしいです。もちろんやる事はパワーアップしてほしいですが。 女優の名が15名ありますが実際に全員加わったのかはわかりません。