FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 波多野結衣
P○A会長の‘波多野’は教育方針の厳しさから生徒に恐れられていた。ある日、生徒会役員たちは素行の悪さを波多野に指摘されると、逆恨みし波多野への仕返しを企てる。波多野の浮気相手との密会を盗撮した彼らは、それを脅しのネタに波多野を呼び出し輪●し更に実子をフェラチオさせる等鬼畜な行為を繰り返すのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ガキに凌●されイキまくる波多野結衣
    やはり波多野結衣は凌●モノが似合う。PTA会長という役柄で悪童達に浮気現場を見られ脅されてトイレでイカされる。 体中の匂いをクンクン嗅ぎまくられそれだけで感じている。 乳首を愛撫され吸われてビクンビクンさせ、スカートをたくし上げられ黒いパンティの上から撫でられる下からの構図は見事。 「ちょっと、ダメそこ、いやん」「あ、あん、ああん、はぁん」「ダメ、動かしちゃ・・・」指入れされ、クンニされて涎垂れ流しでイク。とてつもない色っぽさ。 膝まつかされ四本のチンポに囲まれるとウットリした表情で堪忍しフェラにふける。 騎乗位で挿入し前後運動から上下運動、舌を全開で出しながらチンポもしゃぶり「ダメ、イっ(ク)ぅ」と果てる。背面騎乗位になり見事な巨尻をUPで捕える。 背面のままイカされそのまま尻を預けた形でバックに入り、中出し後はザーメン漏らしながらブリブリと噴く。 自宅に押しかけられオナニー強要、息子へのフェラ。これがエロくフェラする時は自ら喉奥まで押し込み舌を絡み付かせる。明らかに感じている。 ここから先はイキナリ完堕ちシークエンスになり、普通のエロさ満載になります。 ノっている時の波多野結衣がどれだけエロいかを再認識させられる1本です。
  • 脱がせろや!
    何でトイレのシーンで脱がせねーんだよ! 綺麗な身体してるんだから脱がせりゃいいのに… 波多野ちゃんはイイ女だから許すけど、監督はもっとユーザーの事を考えろ! 2回目の乱交で赤の透け透け着けてやってんだから最初のトイレシーンは完全に脱がせんといかんだろ! せっかくの美巨乳を見せないなんて初めて波多野作品を見た人は美巨乳ぶりが分かりにくい… ちゃんと素材を活かす作品を期待します!
  • 色っぽい
    このシリーズは毎回とてもエロく、期待しているが、今回は波多野結衣ということで、いつにもましてよかった。堕ちていく姿がとてもいい。
  • 波多野は
    演技が上手い。 そしてエロい。台所でのフェラシーンなんかサイコーでした。
  • メガネ淫乱乱交
    波多野結衣のインテリ眼鏡がエロくて美しいです。トイレでメガネ・スーツ着たまま乱交、部屋で赤色の網目の下着で乱交。喉奥深くまで咥える串刺しフェラ姿がエロい。
  • お色気ムンムンのおばさん
    威圧感あるPTA、ニコニコの浮気妻、息子にデレデレの母親とあるなか やはりお色気ムンムンのおばさんが一番あってるかも 胸開き、ミニスカ、ガーターストッキング、お色気満載 さらにショタが多いせいかより若く見える熟女感が抜群 エロシーン自体はムンムンで複数のチ○ポに囲まれる所なんかはサイコー 抜けるが、ただ物語としては脅迫に屈するよりも前に快楽に堕ちたのが やや物足りずと思ってしまうかも
  • 早過ぎる堕ち
    敵意むき出しで生徒会を目の敵にしている割には一度目にまわされている最中にすでに堕ちてしまっています。 もう少し抵抗があった方が面白い気がしました。 波多野結衣さんは言う事なしですね。えげつないFテクで喉奥まで飲みこんで舌で舐めまわせるのはショタCNPだからというだけではないのでしょう。
  • 悪ガキが集まると...
    さすがのインテリ結衣叔母さんも太刀打ち出来ないみたいですなっ!...悪ガキ達に囲まれて結衣叔母さんの体を立ち責めされてる姿...やめなさい...と言いながらも腰が自然に動き出し..上半身と下半身の同時責めでドンドン淫らになっていき..とうとう3本のチ〇ポを自ら舌を出して舐め回しちゃって..そして自ら咥え込んじゃって...おまけに騎乗位やバックで突かれまくりの中出し!..オマ〇コから垂れ流れるザーメン...おまけに悪ガキ達の前でイヤらしいマン屁...たまんないね!..おまけに息子相手にあのチ〇ポ舐めテク..舌を出して唾液を絡ませる様に隅々まで舐め回し、自ら奥まで咥える結衣叔母さん...もう誰のチ〇ポだって舐め回しちゃう勢いですね! そしてとうとう悪ガキ達におねだり玩具責めにアヘアヘの結衣叔母さん...どんどん淫らになって悪ガキどもの思いのままになってる光景がたまんないっす!...やっぱインテリ叔母さんも女だって事ですな、かなり悪ガキチ〇ポにハマっちゃったみたいですね!.. 調教された状態でまたトイレで乱交して欲しかったなぁ..今度は悪ガキともを立ち責めしまくる結衣叔母さんの姿が見れるはずっ!!、その時はせひ、自分の息子も仲間に入れてあげてよ!..息子のチ〇ポ...美味しかったと思うからさっ!