FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新しい引っ越し先は欲求不満の爆乳人妻ばかりが住む毎日ヤリまくりマンション
新しい引っ越し先は3人の爆乳人妻が次々と誘惑してくるマンションだった!!新生活初日から爆乳奥さんとフェラ!パイズリ!中出しSEX!!と僕の取り合い奪い合い!!ここは、キンタマが空っぽになるまで欲求不満の人妻オマ●コとヤリまくるヤリまくりマンション!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 31(10件のコメント)
  • おっぱい酒池肉林パラダイスww
    巨乳好きだったら買って損なしww 田中ねね、宝田もなみ、吉根ゆりあだぞ 神が与えたギフトだろ、このおっぱいの造形美は 正直、中身は関係ない、このメンバーだけで買いだ そう思っていた時期もありました すいません、おっぱいを置き去りにしない内容も素晴らしかったです 淫乱人妻たちからノンストップの誘惑でオナニー始めたらマジで終われないww 3人が同じ画面に収まると画力がとんでもない マジで酒池肉林とはこのこと おっぱいの圧力に蕩けそう ホントマジで金玉空っぽになるから、マジだから ここまでレビュアーを熱くさせる作品が他にあるか!?ww 家族にだって全力で勧めたい作品、勘当されそうだけど
  • このメンツの迫力は巨乳ものの殿堂入り!!
    炸裂する爆乳トリオのプレイがハンパない!! 競い合うようにチンポを欲しがるし、爆乳を押しつけたりパイズリしたり、ぶるんぶるん乳を振り回して騎乗位してぱこぱこハメまくっている姿に興奮が止まりません!!
  • 女優の人選が最高すぎる!!!
    爆乳好きなら絶対に通る3人の夢の競演!! 全員でのプレイはやや物足りない感じがあるが、1人1人の実力がヤバい! こんなマンション住みたすぎるwww
  • 大学生の時にこのマンション住んでました!
    階下の一人暮らしのOL 隣室の子持ち人妻 後は、 部屋に連れ込んでいた彼女とセフレなんだけども、確かに毎日ヤリまくりでしたね(汗) こんな豪華なラインナップではないが(笑) 人生で一番チンポがフル稼動し、オレのセックスライフを語る上で外せない経験値を得た4年間である。 社会人ってストレス溜まるんだなぁと思わせるほど乱れまくったOLのチカさん28歳。 初めてバイブやディルド、目隠し拘束プレイとオモチャをふんだんに使ったプレイを教わった。 大量のスプラッシュに感動したもんだ。 旦那と子どもを送り出してから、学校行く前の朝だけフェラチオや寝静まった夜中に玄関で手短に立ちバックからの口内発射がルーティン。 旦那が中出しした翌朝に更に中出しさせてもらった時はヌメリ感が半端なく、めちゃくちゃ興奮した。 フェラチオの達人であり、主に口マンコとしと扱っていたかえでさん36歳。 この2人に比べれば、同期の彼女やセフレに物足りなさを感じていたが、いろいろ調教・開発の治験マンコとして大いに役立った。 今思えば、味比べができるグルメマンションだったなぁ。
  • 間違いない共演
    人妻感溢れる3人の共演であり、間違いない良作。ただひとつマイナス点を述べるなら、思ったより”爆乳である事”を活かしたシーンが少ないという事。例えば吉根ゆりあと一対一のシーンはフェラで終わるが、正直物足りなさを覚える。ただ、それを鑑みても星5はある。
  • キャスティングの妙、おっぱいだけでなく尻も最高
    女優陣3名の、見事な爆乳ボディを堪能出来る1作です。どのおっぱいも揺れて・弾んで素晴らしいです。展開も、各自とそれぞれ致してから(ゆりあさんはパイズリ・フェラのみでおまん○はお預け)の4Pと、オーソドックスとも言える流れで良いです。爆乳だけではなく尻も素晴らしく、縦横3つ並ぶ光景(尻タワーはパンツも脱いでおまん○晒してくれたら尚良しでした)は爽快です。
  • 三大巨乳女優
    2022年最高の三大巨乳女優さんの共演。3人ともかわいくて巨乳でえろくて言うことなし。最高の作品だと思う
  • 酒池肉林って、こういう事!
    酒池肉林って、こういう事なんですね!いいですねぇ、ヤリまくり爆乳マンションに住みたいですww吉根ゆりあさんのパイズリ最高です。宝田もなみさんの騎乗位がパワフルで卑猥です。田中ねねさんの授乳プレイが羨ましいです。3人ともメチャクチャいやらしいです。3人とも惚れ惚れする程、いい乳ですねぇ。セックスでは、ぷよんぷよん弾みまくりでした!爆乳、フ●ラ、セックス、全てがエロ過ぎでした!
  • こんなマンションなら満室だわ!
    宝田、吉根、田中の三人爆乳・・・ いや巨乳でしょ?? 次々と誘惑してくるマンションのようだけど、それなら満室になっちゃいそうでマンションオーナーは家賃ウハウハでしょう!! あなたはどのおっぱい好きですか?
  • おすすめです
    ジャケット写真をみてとても魅力的だったので購入しました。 こんなマンションがあれば入居したいです。