FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蓮実クレアと篠田ゆうのW凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
【特別編】あのWデカ尻お姉さんが緊急出演!史上初2人で凄テク参戦!エロリンピックがあれば金メダル候補!エロ文化遺産があれば国宝レベル!そんな蓮実クレアと篠田ゆうのW痴女テクに素人さんらは昇天!キス&乳首責めフェラ同時3点責めや、W乳首舐め手コキ、W巨乳パフパフ、囁き淫語フェラなど常に挟みうちプレイで素人さんは身動きできず暴発者続出!その辺の風俗行くならこの2人のリアル痴女を見て欲しい!神回です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 40(10件のコメント)
  • これは素晴らしい
    定価で購入する(300円代でなく2000円近い)のは初めてでしたが、買って後悔しませんでした。素晴らしいエロビデオです。
  • 女優さんの母性を感じる
    明るい素の女優さんの表情が見られるので、個人的に好きなシリーズ。 蓮実クレアさんと篠田ゆうさんは痴女だが、素人男優を相手にすると、母性を感じる優しさが垣間見られる。 狭いスペースで2人が複雑に絡み合いながら責める、数々の3Pシーンは大変エロいです。
  • いいコンビです。
    蓮実クレアと篠田ゆうのコンビは他でも共演があり、プレイ全てが安定しています。今回は趣向が違いますが二人のテクニックが存分に発揮されていたと思います。篠田さんの背面騎乗位での生々しさと、アシストに回った時のクレアさんの責めが執拗で良かったです。
  • 痴女好きならお勧めできる
    蓮水クレアと篠田ゆうのダブルフェラを堪能できる作品です。痴女によるフェラ作品が好きな人なら楽しめると思います。
  • 篠田ゆうかわいいなぁ!
    やばいかわいい、篠田ゆう。 この女優さん最高だね。 お世話になります。
  • 篠田ゆう
    目当てで購入。 ケツデカ女優が、ここまでエロいとそりゃ我慢できません。
  • 究極のエロバラエティ
    シリーズの初Wキャスト(私の知る限りです。)。蓮実様、篠田様ともにシリーズ2作目でキャスティングが素晴らし過ぎた。二人がカメラ見ながら、スタッフに声かけられながら進むコマ回しは、AVとバラエティのど真ん中の空白地帯を丁度陣取ってます。スタッフとの談笑やテロップでバラエティ見てるかと思ったら、ゆるい感じでお二人が下着から肌になって、素人さんをいじめてたり。。今までこんなAVあったかな。。多分これからもこの立ち位置は不動であって欲しいな。もちろん、このジャンルのAV増えて欲しい!
  • 星5
    この2人の共演作品は多いですね。 どちらも痴女のイメージが強く、こういった企画では最強だと思います。 ベテランとしての余裕とコメディ感あふれるところもいいですね。
  • ベテランのエロさっ。
    今更なんですが、初めてクレアさん、ゆうさんの作品を見ました。 ベテランのエロさっ。 いいですね! これをきっかけに他の作品、チェックしたくなりました。
  • この2人のコンビネーションは素晴らしい
    この2人のコンビネーションは素晴らしいです。2人とも痴女だから、男達をあっさりと射精させる技がすごいし、耐え切った男と中出しSEXする時もやる気満々でやりまくるSEXは興奮します。ちなみに蓮実クレアさんはdvdイベントで会ったことがあって、痴女で男達を圧倒するオーラがあるかと思ったら、ファンを大切にするすごい優しい人でした。写真を一緒に撮ってくれて腕を組んでくれたから嬉しかったです。もちろんコロナ禍の全然前なので、誤解はしないでほしいです。