FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涙のノンストップ激イカせSEX18 皇ゆず
風俗業界でトップに登りつめたあの皇ゆずがAV女優の登竜門である「涙のノンストップ激イカせSEX」に登場!開始早々の強烈クンニでスイッチの入ったマ○コは触っただけで吹き上がる程の大量おもらしを噴出させイキ狂った!しかしココで終わらないのがノンストップ激イカせ!休むこと無く今度はデカチンが挿れられて更に激イキ!やがて何度も何度もイキまくった皇ゆずの身体はビショビショのシーツの上でイキ果てるのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 壮絶な肉弾戦
    一見の価値あり。 瞬く間にどエロ女優としての地位を築き上げた皇ゆずの恐らくこれが今のところの最大値のセックスでしょう。まだまだ底を見せてない気もするが。笑 梅田、西島、森林の3男優(あと数名の汁男優)で、これでもかと皇ゆずを巨根でイカセまくる。 梅田との潮撒き散らし肉弾セックスや、森林とのガチビンタの応酬など、 見どころは山程あるが、とにかく攻守の入れ替わりの激しい愛撫、ピストンの乱打戦は見応え充分。 皇ゆず、まさにセックスモンスター。
  • ユルキャラだがポテンシャル最強!
    複数のデカチンによるノンストップのハードフ●ック! エロスタミナ抜群で鉄マンの皇ゆず だからこそ成立した作品w ゆるんゆるんオバカギャルな外見に騙されることなかれ。 愛すべきユルキャラだが、 最後の最後までチ●ポに食らいつく 超絶エロスタミナの持ち主。 皇ゆず、セッ●スポテンシャル最強説なのだ! この、ゆるくも貪欲なエロさは神!
  • SEX強キャラ
    喉奥深くに自ら咥え込んでいくフェラ、反り返る乳、ゆずは強キャラですね。 チ●ポ大好きという感じが最高です。フェラ音が卑猥でエロい。
  • 最高なノンストップ作品をありがとう?
    初めてAV女優さんでファンになった人がゆずにゃんです?転機になる作品です。フランス料理のフルコースを味わっている感がありました。色々なテクニックのオンパレード?可愛くて綺麗でセクシー?全てを持った逸材です。同じ顔だけじゃなく色々な顔を持っている。これから楽しみ。ゆずちゃん見てると自然と僕のアソコモ元気になる。これからが楽しみ?
  • 疲れ知らずのセックスモンスター
    2時間ぶっ通しで襲われてもケロッとしている? 10人程度では、皇ゆずを満足させるのは難しそう。1対100人の企画を組んで壊れるまでやる作品を観てみたい。その作品が出来たら1万円出しても観てみたい! 内容は皇ゆず作品の中では一番キツかった作品かも。でも、私個人の感想としては、最後は動かなくなるのを観たかった?
  • ゆずちゃん好きです。
    ゆずちゃんはいいですね。好きですよ。可愛くて巨乳でパイパンボディーで、デカチン男優達と休み一切ないSEXは興奮します♪ただ名前がすめらぎというのがすごいです。初めて見た人はおそらくわからないでしょう?
  • トップ風俗嬢とデカチンの攻防戦
    現役デリヘル嬢の皇ゆず。 もちろんエッチ好きだし, エッチのプロとして,AVに参戦して,そのエロ強さを見せつけています。 本作は,ノンストップ撮影で「限界を見たい」という彼女を追い込みます。 風俗で鍛えに鍛え抜いた口性器とオ○ンコを武器に, 髪を振り乱し,当然,何度もド派手に潮を噴きまくり, 複数の男とヤリまくっています。 トップ風俗嬢とデカチンの攻防戦。 ゆずも現場も汁まみれ。 やはり,応戦したくなるのは,皇ゆず。 「チ○ポになんか負けるな!!」と思いながら見てしまいました。 まあ,エッチを勝負として見るのは,どうかと思うけど, たとえ,ヤラれているように見えても, ゆずの口性器は,チ○ポを抜いたんだし, パイパンのオ○ンコは,何度も潮を噴いたんだから,ゆずの穴の勝ちです。 本人は,どう思ったのか・・・, このAVに満足せず,もっと,もっとお口とオ○ンコを使いまくり, 鍛え上げてほしい。
  • ゆずの潮吹き必見よ・・・
    皇ゆずのノンストップシリーズに出演。 皇ゆずに言わせておいて本人も嬉しそうに楽しんでいるのが良く分かるね。 彼女は風俗業界からAV業界に転身したからにはNo.1の地位を掴もうとしている。 また潮吹き女王の異名を持つまでになった。 ノンストップでの森林ピストンに喘ぎまくる皇は仰け反るほどのイキ狂うのであった。 鑑賞する価値はあると思いますね。 どうでしょうか。