FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 夕美しおん
おっ、何だこりゃ!男ならしおんの爆乳の誘惑には逆らえない。Iカップおっぱいマ●コに包まれて最高に気持ちいい幸せのパイズリ絶頂。猛り切った肉棒を暴発させる魅惑の挟射。エベレスト級ボインの谷間で飛び散るザーメン。騎乗位で自ら腰振り、ぶるんぶるん揺れ動く破壊力満点のおっぱい。ウエイトレス、制服女子、OL、ギャル、エステティシャンの5シチュエーション、全8発オール挟射でお贈りします!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 45(10件のコメント)
  • パイズリマスターレベルと超えないじらすテクニック!!まさに神作!
    まさか久しぶり見た夕美しをんが、こんなにパイズリ上手いなんて、Σ(゚Д゚)さらに、男優さんにそれぞれの演出があって、飽きない焦らすとどきどきテクニック! 喫茶店からエステまての神対応、これは絶対に見逃さない神作。 惜しい部分は、挟射の勢いがあまりないたけ、男優さん頑張ってくれよ~
  • 素晴らしい作品。おっぱいの映し方がナイス。
    変態ちんぽがおっぱいに発射後のべったりしたおっぱいの映し方が特に興奮しました。 全体的にも各チャプターも興奮するものでした。 シリーズ化して色々な女優さんでもメロメロにされたら嬉しいです。
  • 最高のパイズリ挟射作品
    フィニッシュは全て挟射。 しかもきっちりと挟み込みがされている。 この点が最高でした。 そしてシチュエーションや言葉選びもとても気に入りました。 女の子が上位やご奉仕が基本で、優しく溜まったものを抜いてくれるというシチュエーションばかりでとても良かったです。 そして、出していいんだよ、気持ちいいね、と言った、優しい言葉を掛けてくれるのがとても良かったです。 ぜひシリーズ化してください。 そして、夕美しおんさんの良さに気づきました。 夕美しおんさんのパイズリ主体作品の続報や優しい女性シチュエーションの作品ももっと出てほしいです。
  • 見知らぬ男たちのチンポしごきあげるために生まれてきた爆乳娘
    本人にそのつもりはなくても、しおんは、不特定多数の見知らぬ男たちのチンポを自分の爆乳でしごきあげ、そのチンポが気持ちよさに耐えきれずその先から白濁汁をだらしなく発射させるために生まれてきたんだなぁ。 そして、そのチンポザーメン汁でひたすらその爆乳を汚される映像を撮られるために生まれてきたんだなぁ。 凄い納得感と、得した気分で、チンポしごいてしまった。 見知らぬ男たちのチンポが気持ちよくなるために、しおんは、チンポをしごくために奉仕する爆乳を晒してるのかと思うと、優越感で我慢できず発射してしまった笑
  • ブルンブルン
    猛り切った肉棒を暴発させる魅惑の挟射。エベレスト級ボインの谷間で飛び散るザーメン。自ら腰振り、ぶるんぶるん揺れ動く破壊力満点のおっぱい。
  • 令和パイズリ作品でもイチオシ
    最近パイズリオンリー作品が少ない中。 パイズリ作品でも射精量が少なくて残念とか。 この作品はもちろんオール挟射。 そして飛び散る様な射精もある。 パイズリ系の作品はやはり馬乗り大量顔射がないと成り立たない。 これは久しぶりにいい作品だ
  • 最高のパイズリ作品
    いつも可愛いしおんちゃんが男を焦らしてパイズリで発射させるのですが、しおんちゃんの責め方がバリエーション豊かでとても良いです。 見始めるとすぐイッちゃうのでなかなか見終わらないのが悩み深い作品だと思いますw
  • 爆乳パイズリ絶好調↑
    ころころ肥えたムチムチ美少女、夕美しおんちゃんの爆乳が絶好調です↑この張りは神ですね↑抜けるカラダです↑ジュコジュコずこずこパイズリ三昧です↑ホントに一度でいいから、こんな爆乳に挟まれてみたいものですね!オッパイ星人必見、特にパイズリ好きはマストです↑
  • これが見たかった
    幼なさとJカップから繰り出される圧倒的パイズリテクのギャップは最高で、パイズリ特化作品の中でも屈指の神作である。
  • チ〇ポさばきすばらしい
    かわいいです!そしてチ〇ポさばきがすばらしいです! 若い外見にもかかわらず、チ〇ポを見慣れてる感じなのがスケベ! 手コキもパイズリも気持ち良さそう! 乳首をすわれながらも、キスしたり、股間をチ〇ポに押し当てて気持ち よくしてくれるサービスを同時に行えるのがえらい! 騎乗位の杭打ちピストンも速くてすごいです。 彼女はソープものに適性があると思いますし、セリフが良いので風俗モノ やエステものも良いと思います。これからも活躍を期待します。