FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生と過ごした特別な夏休み… 中年精液で汚される無垢な白桃ボディ制服美少女 白桃はな
蝉のなき声で目覚める季節がやって来た。田舎の学校で教師をしている俺の古びた家に勉強を教えて欲しいと教え子のはなが来る。美しく透き通る黒髪をなびかせ無邪気な笑顔をふりまく彼女はきっとまだ何物にも染められていないはずだ。俺だけの可愛い教え子。俺は無垢なはなの黒髪に勃起した肉棒を擦り付け唇を舐めまわし大きな胸を欲望のままに貪り精液を放つ。甘い吐息を漏らすはな、二人きりの夏休みが始まった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 天使のような教え子に抗えず、暴走する性欲
    白桃はなちゃん、色白で黒髪でスレンダー美乳、何かを訴えるような目がちんぽにグッと来る美少女さんです。 今作は中年教師のもとに勉強を教えてもらいに来たはなちゃんが、はなちゃんの魅力に抗えなくなった教師とセックスをしてしまうストーリーです。 制服が似合うはなちゃん、無邪気な笑顔や振るまいが、寂しい中年教師のドロッと溜まった性欲を刺激していることを知らないのでしょうか。 先生は自分に懐いている、まだ誰のものでもない美少女を自分のものにしたい、若い性を貪りたいという欲望に抗えず、とうとう手を出してしまいます。 後ろから抱きすくめ、黒髪の匂いを嗅ぎ、足を舐め、ぺニスを舐めさせます。 そして金玉まで舐めさせてはなちゃんのサラサラ黒髪にどぷどぷと射精。白いカチューシャのようにべっとり精液をかけられたまま先生を見上げるはなちゃん可愛すぎです。 先生と秘密の関係を持ってしまったはなちゃん。 先生に身体を隅々まで舐められ、ちんぽまで挿入されてしまいます。ここはセーラー服を脱がさず、真っ白で清楚なブラが美少女感を底上げします。 スク水玩具責めを経て、体操服ぬるぬるエッチへ。ここでははなちゃんの美しいボディラインが堪能できます。性感を刺激され、いやらしく乳首が立った美乳を揺らし、先生の与えてくれる快感に耐えるように布団にしがみつくいじらしさがたまりません。先生もしっかりはなちゃんに自分のぺニスを覚えさせるように、丁寧にピストンします。フィニッシュはヒクヒク痙攣するお尻にドパドパと射精。なかなか沢山の精液が出ており、評価できます。 最後はフェラからの顔射。ここもまずまずの量を射精しますが、勢いが良すぎて少し顔を外したのが惜しい。 しかし総じてはなちゃんの雰囲気に合った作品で、夏の夕暮れの部屋でじっくりシコシコしながら見たい作品でした。
  • 清楚な子のエッチ
    制服が似合うのでセーラー服のままフェラしたり エッチしたりが良かった 途中画面が暗くて見づらい感じもあったけど かわいい体が見れて良かった
  • 感動しました
    これはもう“作品”です。 AVで初めて感動しました。 監督のこだわりを感じます。ありがとう?
  • 透明感
    最近結構たくさん出ている女優さんで注目している。透き通るような透明感のある女優なので、女子●生設定は映えると思う。無垢シリーズとかもやってほしいなと思っていたので、これは良作。強いて言えば、夏休みに勉強目的の女子●生にしてはメイクバッチリすぎかなとも思った。まぁAVだし、後は今時の女子ならこんなもんかなとも思うので、そこはご愛敬で。
  • 妄想はかどる
    教師側目線だと、性的な知識のない生徒に対して、キス、足舐め、手コキ、・・・と段階を追って様々な変態フェチズムなプレイで染め上げていく過程が楽しめる。 一方で、教え子側は性的な知識はありつつも、無垢を装って教師を溺れさせていく魔性を感じる。終盤の「イク」、事後に精液を拭き取ってもらって「ありがとう」というなどのセリフから、完全無垢ではないなという印象を受けました。(経験がないとここでありがとうは出てこないのでは) 視聴後、改めて振り返ってみると、無垢という割には、最初から教え子はやけに手慣れているし、フェラで頭を掴まれて激しく抽送されても苦もなく受け入れている・・・。全身を舐めまわし、舌をねぶり、道具も使い膣を掻き回す。乱暴な変態プレイを底なしに受け入れていく教え子に、取り憑かれたよう欲望をぶつけてエスカレートしていく教師。 最後の便所での番外編はシリーズ恒例なのかも知れませんが、完全に絡め取られてしまったなと思いました。 セリフが少なく、全体的に暗めの雰囲気もあって、実は教師の方が魔性に狂わされてるのでは。という妄想をしながら楽しみました。
  • オッオ゛~夏休み ♪
    抜群に制服姿が似合っていた「はな」嬢。 故に、当然半裸姿はエロ艶増しである。 髪射・腹射・尻射・フェラ抜き顔射の内容で、全編を通して照度の低い画であった事が悔やまれる。
  • 罪悪感を微塵も感じさせず教え子を性のはけ口にする性職者 
    乙葉カレン、久留木玲に続いてはなが起用されるシリーズ作品。夏休み、中年教師大木の古民家みたいな自宅で勉強に勤しむセーラー服の美少女はな。入室する大木が後ろから抱きすくめ、教え子の黒髪の匂いに劣情を催し、唇を重ねる…教師とは思えない行動は、以前からこういう姦計にあることが伝わります。はなの乳房を揉みしだき、淫部をまさぐり、仰向けに寝そべってはなの足で勃起を擦ってもらう変態教師。ほとんど会話もなく、まるで日課のようにまぐわいます。はなに自らの肉体を舐めさせ、猛る肉茎をしゃぶる流れで陰嚢裏も舐めさせ「もっとお尻の穴の近くまで(舐めて)」との指示に従順に応じるはな。舌を絡めるだけでなく、エロい舌で歯茎も舐め回す中年教師。はなのため息の出る白肌美乳や、くびれを挟んで生唾ものの美尻や、わずかばかりの淡~い恥毛も麗しいロリっぽいボディは、中年教師を劣情に駆り立てるんだろうな。おそらく、はなも大人の肉体に抱かれたくて思春期の女体の疼きを抑えられない様子。幼い笑顔は純粋無垢に見えるけど、想像を遥かに超える性欲旺盛な女子で、淫行されて白いパンティの股布に染みを作っております。その秘裂に中年の肉茎を埋め込むという聖職者にあるまじき蛮行。終盤、仁王立ちの大木の股間にはながしゃがんで頬張り、陰嚢裏から肛門に舌を伸ばす極めて重要な破廉恥シーンなのにカメラが追わない…何という失態。唖然としました。はなの渾身の艶技を無にする怠慢で、監督もカメラマンも失格でしょう。大きく減点です。それにしても罪悪感を微塵も感じさせず、教え子を挿し貫いて性のはけ口にし、思うがままに突きまくる性職者。細い腰を浮かせて喘ぐ女子高生の下腹部。スク水に着替えさせての淫行や、体育着を着せての凌●も盛り込み、JKを慰みものにし味わい尽くす、中年教師のロリ趣向の願望を漏れなく体現しております。
  • かわいすぎる
    髪射→腹射→尻射→顔射という順番。正直全て顔射で良かったかなと。これだけの美女なのに腹と尻に出すのはまじで意味が分からない
  • 何だろう?
    ストーリーが全くの皆無です。ある程度はストーリー性が無いと観ていてどうゆう展開なの?って思ってしまいます。セリフも無く夏の出来事って事でセミの鳴き声とかしかない。 正直、話の展開が分かりません!ただただ絡みをしているだけって感じですね。個人的にはストーリーも観たいので少し減点しました。 女優さんはとても可愛いです。