FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤリマンの叔母のデカ尻に我慢できずデカチン甥っ子が性欲モンキー化! 絶対に逃げられない抜かずの腰つかみバックで孕むまで中出し 舞原聖
大学のフィールドワークのため叔母さんの家に居候させてもらうことになった。子供の時以来に会う叔母さんはとても綺麗でドキドキした。叔父さんは単身赴任中なので叔母さんと2人っきりの生活がはじまった。叔母さんは家事中に丸みのあるエロ尻を見せつけてきた…もしかして僕を誘ってるのか?思わずシコると叔母さんが優しく尻コキで抜いてくれた!尻コキだけで満足できなかった僕は叔母さんのおま○こにズボッと挿入した…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 叔母ヤバイな。
    元ヤリマンだった叔母だったら、ヤバイな。 舞原聖がその叔母に扮すると甥っ子の大学フィールドワークの為居候となった流れのキッカケで変な毎日が起こるのであった。 家事中にパンティが見えると『俺に誘惑してんのか?』と勘違いしたまま肉棒をズブッと挿入しバックピストンでエロい表情しながら快感に陥り始める叔母聖。 そのキッカケで毎日が楽しいと? 単身赴任の旦那が急に帰って来たとなると・・・・・?? この本作品は勃起MAX裏切らないと思います!
  • GOOD
    聖さんの作品初めて購入しました まず思ったのがこの作品のカメラワークの技巧に興奮しました ハメ撮りのアップ 定点カメラ撮りそれぞれが良い 聖さんの綺麗で魅力的なお尻のアップ素敵です 各チャプターでの何発も連続精子発射に興奮します 他2作品も購入しました 美人で魅力的で演技派の聖さんに感動してます
  • 絶対に逃げられない抜かずの腰つかみバックで孕むまで中出し 舞原聖
    元ヤリマンの叔母のデカ尻に我慢できずデカチン甥っ子が性欲モンキー化! 絶対に逃げられない抜かずの腰つかみバックで孕むまで中出し 舞原聖、セールで見つけて直ぐ購入しました、好みのタイプの女優さんでショートがにあうエロ顔です、エロ尻を徹底的にバックからぶち込まれ中だし、お掃除フェラの作品で気持ち良く見ることができました。
  • 素晴らしい
    全体的に、女優さんのスタイルの良さ…とりわけ腰周りやお尻の肉付きのえっちさを際立たせる体位やカメラアングルが多く、どの絡みもしっかり抜けました。 設定からくる色気や痴女感も半端ではなく、女優さんの良さを余すことなく堪能できる素晴らしい作品だと思います。
  • かなり良いシチュエーション
    こんな感じの現実があればw 相当に羨ましいシチュエーション限りです!
  • 抗えぬ誘惑
    ハメたくなる魅力的なお尻。それで誘惑されたら我慢できるわけない。 即ハメ・中出しと、なかなかスピーディーな展開。 あっという間にフェラ・全裸SEXするまでの関係へ。 お尻突き出しポーズがよく似合うし、ほんとにお尻がキレイ。 隙を見ては家中のあらゆる場所で襲いますが、見てるコチラも同じ気持ちなので満足です。
  • 5ギG。裏腿も裏目。
    決してデカ尻と言う訳ではない「聖」嬢。 ケツにフィーチャーし過ぎると、裏腿の痣が目立ってしまっていたので要注意。 とは言え、36歳設定で未だこの美貌と超絶的なエロ艶は堪らない。 議事×5でなければ本当に良作であった。
  • 熟女のお尻
    聖さんの熟女の艶々なエロいお尻が、存分に味わえます。 Tバックのパンズらが絶妙です。中出しがいいね。こんな叔母さんとやりたい。
  • 性欲モンキーになるのは仕方ないエロ尻
    ジャケ写通りの見事なバックシーンのオンパレードでした。いろんな場所のでバック姿が見られてよかったです。
  • 良い
    痴女のイメージが強いので、翻弄される舞原聖はこれはこれでかわいいです。