FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 三岳ゆうな
気が強く怖いと噂の女上司三岳さん。でも僕が新人の頃、厳しくも優しく僕に接してくれて、僕は彼女の事が大好きだった。やっと彼女の下で一緒に事業を進める事になったのだが、なかなかうまくいかない。気分を変えると二人で飲みに行った際、僕は彼女に好きだと告白してしまい、酔った勢いのままホテルで朝を迎えてしまう。それから気まずい関係になってしまった。数日後、チャイムがなりドアを開けるとそこには三岳さんが恥ずかしそうに佇んでいた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 三岳ゆうな初ドラマ作品は全力演技と目で魅せる!
    昨年8月デビュー三岳ゆうな、久しぶりの新作リリースは初チャレンジとなるドラマ作品。165cmの恵まれた長身ボディ、凛としたクールな雰囲気の中にスタイリッシュな美しい顔立ちが魅力の女優さんです。物静かで正直ドラマ作品での演技は期待半分不安半分でしたが、本作は体当たりの全力演技で作品を盛り上げてくれています。セリフのぎこちなさはありましたが、演技から逃げることなく真っ正面から全力で頑張る姿、美しかったです。特にメガネ越しの目の演技、目ヂカラが見どころ。23分過ぎ、後輩からの告白を聞くシーン、『今、何て言ったの?』からの突然の停電!ゆうなさん、めちゃくちゃドラマパート頑張ってくれています!後輩からストッキングを受け取るシーンの目の演技、目ヂカラも印象的でした。全身を惜しみなくさらけ出した絡みのシーンも充実していて見応え十分、女優三岳ゆうなの新たな魅力を発見、楽しむことができました。素敵な作品ありがとうございました!
  • 人妻設定が謎だし、演技も拙いが、よく鍛えられた長身が魅力
    仕事は優秀だがどこか孤独な「三岳ゆうな」が気になる「堀尾貴英」。ゆうなは昼食も公園のベンチで1人で食べている。 ゆうなのチームに加わった貴英は、昼食をともに。 営業も2人で回るが、ことごとく空振り。 提案資料の不備を痛感して、会社で作り直し。 訪問先からは再提案の機会をもらえて、ひと安堵。 缶ビールを買ってきて、乾杯。 僕先輩のことが好きですと言いかけて、突然停電。 暗闇を怖がるゆうなに、抱きつかれる。 「ずっと前から先輩のことが好きでした」と顔を近づけるが、そこで照明が回復。 居酒屋の個室で呑み直し。打ち解けたひと時を過ごす。 じっと見つめあうが、店員に水を差される。 酔ってゆうなに寄りかかる。 ラヴホの前を通りかかり、手をつかんで連れ込む。 ベッドで舌を絡める。ブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳首を吸う。タイト・スカートをまくってパンストとショーツに手を挿れる。パンストを下ろして股間をねぶる。ショーツを脱がして即舐め。ジャケットを脱がして馬乗りになり、パイズリ、イラマして胸射。 正常位と後背位で尻射。 翌日、会社で冷たくされて、嫌われたかと案じる。 だが、「今晩時間ある?」と囁かれる。 退勤して手をつなぎ、ゆうなのマンションへ。 玄関に入り、廊下で舌を絡めて胸を揉む。 ソファで半袖シャツを脱がしてキャミソールをたくしあげ、胸をしだく。キャミソールを脱がして腋の下や手指を舐める。ブラとタイト・スカートを取って乳首を吸う。パンストを脱がして足指や脚や尻や股間をねぶる。ショーツを脱がして即舐めすれば、手コキ、即尺。正常位で挿れる。 敷物の上で後背位とバックで貫く。 ソファで対面騎乗位、前座位、屈曲位、正常位で腹射、べろキス。 浴室に乱入し、シャワーを浴びるゆうなと舌を絡めて乳を揉む。バックで貫く。 翌朝、ベッドで頬に口づけされて眼を覚ます。舌を絡めて胸をしだく。Tシャツをたくしあげて乳首を吸う。ショーツを脱がして即舐め、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶられる。Tシャツを脱がし、乳頭や陰茎をねぶられて、69。正常位、屈曲位、後側位、浮橋、後背位、バック、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し、べろキス。 貴英が帰り、シャワーを浴びたゆうなが、ソファで乳首をつまむ。ショーツに手を挿れる。 会社で貴英とゆうなは外回りに。手をつないでエレヴェーターに乗り込む。
  • 史上最低の演技から展開される艶技力
    ひどい演技、まったく停電のリアリティーもないままに接吻寸前に電気がついて、居酒屋からなラブホ。居酒屋の最後のせりふが「大丈夫かしら」。あなたの演技が大丈夫じゃない。 ラブホではいきなり堀尾が乗っかり、やや抵抗するが、酔いつぶれた後輩を連れたのあなたです。嫌なら厭で、「シャワー浴びてないから」とか言わないと辻褄あわないっす。絶対演技指導必要! 身体は美しいのだから。
  • ご都合主義?
    AVの場合、設定がエロを際立たせる為の物にしか過ぎないという現実が嫌だし寂しいなあ。 男目線から見てもこう云うシナリオ、演出は、ご都合主義で本当にげんなりしてしまう。 路線変更をする前の三岳ゆうなちゃんの作品、滅茶苦茶美人だし水も滴る良い女ってのはゆうなちゃんの為にあるんかと思う位にスタイル含め整ってる。 演技はなあ、なんかこう役に自分を嵌められ無い、拒絶してる感さえある、そうなると、やっぱ路線の変更ってゆうなちゃんのジェンダー的方向性だったりで正解だったんだなと思わざるを得ないなあと今更ながら認めるしかない。 名前出さないけど、同じケースの ”女優” さんて他にもいるよね。 薬指の指輪はなんなの?って、迫るヘラヘラ顔の部下に科々(しなしな)で腰砕けの様になるゆうなちゃん、そして抱かれる、書いててやっぱご都合主義だなと。 そう云う風情を感じさせないのが監督の腕ってもんだからね、批判は監督に向けられるべきものよ。