FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。 「冴えない中年からのクレーム編」 辻井ほのか
大学からの仲で結婚を前提に付き合っていた私たちは、最近新居に越してきたが、騒音にうるさい隣人の冴山に事あるごとに「煩い!」とクレームを言われる。気を遣って暮らしていたほのかたちだったが、ガマンの限界が来た冴山はほのかの口を塞ぐために襲う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • NTRものです。
    なにかというと難癖をつけてくる隣部屋の隣人、、、。 しかし、とある日を境に高齢の隣人に身体を支配されていき、いつのまにか快楽に溺れていく、、。 嫌がりながらも次第に感じていく様は見ていて興奮しました。
  • ほのかちゃんはいい
    そしてキモいオヤジに犯られるほのかちゃんはもっといい! どこにでもいそうなカップルの可愛い女の子にキモオヤジが半ばレイプなんだけど何度もイカされるうちに体が許して頭でも許して気持ちも許してキモオヤジに寝とられる 毎回同じ様なパターンなのに男優さんの気迫のキモさで女優さんを輝かせているように見えます また女優さんのチョイスもよくシリーズ通して見てるので次の作品を楽しみにしてます
  • 長舌がエロいAV女優
    ギャル系のメイクをしているお顔は可愛らしいけど, 長舌がエロいAV女優,辻井ほのか。 本作は,恋人同士のイチャイチャに「騒音がうるさい」と, 隣人の男からクレームをつけられる事から始まる内容ですが, 実は,「ほのかとのエッチが目的」だったのクレーム。 脱がせれば,爆乳エロいボディーをしているし, 勃起チ○ポを強●フェラさせれば,従順にフェラします。 もちろん,彼女のウリである,長舌を見せながらの舐めフェラです。 また,SEXなどしても,長舌を出して悶えるシーンが随所にあり,舌出しは,本能か? わかっていますね,辻井ほのか。 マジで,可愛いお顔なんですが・・・,舌出し顔に興奮ですよ。 こうなったら,AVで,私生活で,もっと,もっと,舌を鍛えろ,辻井ほのか!! 業界最強のエロ舌を作り上げろ!!!
  • 異常な隣人の干渉は恐いですね。
    ありそうな話ですがこんなに激しい隣人の干渉やクレームは恐いですね。ほのか嬢はまた隣人の異常な要求に応じ過ぎて虜になってしまいます。隣人役のオジサンけっこうネチコイセックスを見せてくれます。私はこんなん好きです。
  • 狂気な隣人はご年配に一日の長を感じる
    今作の隣人はご年配のあの人ですが、利点をあまり活かせてない若人よりも安定感のようなものを感じます。 肝心な中身ですが、痴女系作品も似合う彼女が隣人の狂気にあてられる所が上手に展開していると思いました。 特に嫌なのに反応してしまうと言う中間の大事な部分は安心して観ていられました。
  • 舌が長い
    おっぱいも大きいが、加工ではなさそうなので好感! 舌も長くキスの時いっぱいだすのだが、監督の命令か?男優の技量か? 唇を合わせに行かないから愛情キスではないのが残念・・・ 従って、発射出来ず・・・勃起度も低かった・・・
  • 女優は好演してます
    人によりますが中出しの余韻が悪いのが残念な気がします。演者が老人役だからなのか中から出るアレの量が少なくNTRの実感を感じませんでした。 二回目もそうで、中に出した?のかいきなり二回戦へいっちゃうのも微妙です。 女優は他の作品も見て素晴らしく好きです。