FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 機内の乗客は僕(絶倫)ひとり!暇を持て余すドエロいTバック痴女CAに囲まれて出発から到着まで何度もヤられまくった
貸し切り状態の機内は、高度1万メートルの空飛ぶ超高級風俗店だった!?気弱なCAだと思って痴●をしたら実は罠…弱みを握られ「何でもします!」と言ったばかりに痴女たちのいいなり状態!息を吐くようにセックスをするエグすぎる【客喰い常習犯】たちの凄テクで、出発から到着までず~~っと強★制勃起!淫乱CAに常に求められ…ひたすら勃起勃起勃起!射精射精射精!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 文句なし!
    女優は有岡様で出ている時点で間違いないですね。夏樹さんや三尾さんも負けずにかなりのエロ演技でした。THE・AVというようなこうなったらエロいという痴女っぷりが出ていました。CAもので求める清楚をあえてエロさで覆ってしまうとこれまた素晴らしい作品になったのだなと思いました。個人的に有岡様が好きなので飛行機のベッドがあるところ(なんていうかわからないです)のシーンがエロすぎて何度も出ました。次はおばさんでも攻めた作品をやってほしいです。
  • CA達を
    VIPになってCA達を好き放題したいです!黒パンストビリビリに破って女の子たちに埋もれたいですね!
  • かなり攻めてる
    CAで痴女全開のパッケージということで見てみました。最初はどうかな?と思いましたが、見てみたら大正解でした。こういったエロさを見せるための作品は最近あまりありませんでしたが、この作品に関してはエロさに振っています。痴女を見たい私にはぴったりでした。CAものをあまり見ない私ですが、CAものに少しハマってしまいそうです。 是非VRでこれをやってほしい。それほど迫力ある作品でした。
  • オールスターのパンストTバック絶景
    執拗なお尻アングル最高。MVP有岡様。お尻の形、ふわふわ国宝級お乳、貫禄オーラ凄まじい。オナニー収録賞賛。
  • 有岡みう女史目的で購入
    三尾めぐ氏、夏希まろん氏、そして我々有岡一族の族長、有岡みう女史の共演作。 有岡女史以外のお二方は私には初見の女優さん。 まず先にお伝えしておきたいことがある。 本作はコントラストがおかしなことになっている。 白飛びしまくりで、色白お姉さんの有岡女史が真っ白お姉さんになってる場面まである。 気にしないように、気にしないようにと思ってもどうしても気になってしまう。 これは映像作品、特に集中力を必要とするAVにおいては非常に大きなマイナスポイントであることは否めない。 編集でなんとかならなかったのだろうか? ついでにもう一つ言わせていただくと、フライト中の飛行機内でCAさんといいことをするって、いかにもAVファンタジーのお話でピンクの蛍光灯を使う必要があったのだろうか? せっかく、リアルな飛行機内のセットを使っているのにバランスが悪く感じてしまった。 さて、タイトルの通り私は有岡みう女史に忠誠を誓っている身ですので、ここからは有岡女史へのえこひいきタイムに突入です。 今回改めて思い知らされたのが、有岡女史のバランス感覚の良さである。 その絶妙なバランス感覚は、タイトロープを命綱なしで渡る軽業師のようなドキドキをおみまいしてくれる。 えこひいきという名の色メガネを装備している私には、彼女を照らすスポットライトまで見えてしまった。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 こんなCAさんばかりの飛行機だと、目的地のアカプルコには到着せずになぜか西表島に着陸し、有岡女史と一晩中追いかけてやっとゲットした尻子玉をエサにして釣り上げた日本最大級の大ウナギをキャッチアンドリリースし 『もう疲れたよ』 と有岡女史にお伝えする妄想をするくらいしか私にはできなかったのである。
  • サンプル動画
    右下に割と長い字幕が表示されていてサンプル動画が観にくいので 字幕表示しないでくれませんか? <貸し切り状態の機内は、高度1万メートルの空飛ぶ超高級風俗店だった?> (航空会社など)貸す側から見ると「貸し切り」と表現するのですが、 (客など)借りる側から見ると「借り切り」と表現するので宜しくお願いします♪
  • 3人並ぶ黒パンスト尻が最高
    CAと言えば黒パンストですよね。しかもTバックのセットで一層エロさがアップしています。 個人的には53分30秒あたりの、3人が四つん這いで黒パンスト尻を突き出しているシーンが抜きどころです。妄想ですが黒パンスト尻に白いザーメンぶっかけたくなります。 有岡みうさんが正常位からの中出しが2回もあったのが良かった。 減点なのは、乗客の小便を飲ますシーンは不要です。そういう路線(性癖)の作品ではないので、痴女CAのコンセプトに合っていない。この箇所は早送りです。