FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人な上司はド変態 イライラするとムラムラしてしまうドS女部長が、できない部下と会社で自宅で痴女セックス 黒木まり
「イライラすると、ムラムラするんです…」ド変態な内面を持った美人部長ができない部下と交わる。始めはこっそり自慰をするだけだったが、徐々にエスカレート。下だけは立派な部下のち〇ぽを叱りつけながら咥える自分の痴態にまた興奮を覚える。我慢ができなくなり、最後は自宅へ招待。終わりなき性交が始まる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 熟女女優で女性部長に扮する黒木の役柄に合ってる。
    巨乳で乳首乳輪郭のエロさは見ての通り熟女女優黒木まり。 イキっぷりや喘ぎ声はエロい黒木まりの良さ!
  • 期待したほどにはドSでもド変態でも・・・
    若いころにこんな女上司に出会えたら嫁にしたかったな、とは思いますが(笑)、ムラムラしたのは、チンポの匂いを嗅ぎながら、汗臭い、と顔をしかめて咥えてしゃぶって口出しまででしたかね。 ドSで変態ならそのあとは、もっと臭い自分のマンコや足を舐めさせて、顔をそむけていやがる男にまたがって窒息するほどこすりつけて臭いマン汁あびせたあげく、いやがりながら勃起したチンポにまたがって中出しさせてそれを舐めさせて、仕上げは小便を飲ませるくらいしてほしいです。 いい気になって自宅に呼びつけたら、本性をむき出しにした男に襲われ縛られて、三穴を犯●れて精液まみれの写真とられ、精液便所になっていくような展開を期待してたんですが。。。