FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の美人奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 葵つかさ
夏休みに田舎にやってきた青年‘はじめ’は隣に住む美人若妻‘つかさ’が気になっていた…。そしてその美人妻はつかさは旦那とのセックスに飽き都会からやって来た青年を暇つぶしに誘惑し始める。旦那の目を盗み、朝も昼も関係なく緊密な関係になっていく2人。汗まみれの密会を繰り返していくひと夏の思い出。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 38(10件のコメント)
  • エロカワ
    葵つかさの綺麗な形の乳がとてもエロさが出てていいね! 幼さが残る若人妻もかなりの色気を醸し出してて興奮させられるしユメセクで数回抱いたがめちゃくちゃ気持ち良くて即イキしてしまったよw ストーリーはともかく全体的には良い仕上がりかと思います。
  • 艶かしくエロティックなライン
    葵つかささんのスレンダーで美しい顔立ちが存分に楽しめる一作 田舎の若い人妻との青い経験をする引きこもり少年の夏。 汗ばむ首から胸元のマッタリとした蒸れ感、誘惑していく場面もゆったりと流れていき雰囲気を盛り上げてくれる。 少年が収穫の後、旦那さんに隠れてキスするシーンは汗ばむつかささんの細い首の動きの表情がエロティックでたまらない。 寝ている旦那さんの隣での交わりは密着するエロさが秀逸。 風呂場では背後から胸を押し付けていく。フェラやパイズリ、湯舟に足をかけたクンニ、バック挿入、気を抜けない展開。 ラストエッチは少年が積極的になってきます。 服を脱がされ背後から胸を揉まれつかささんが脚を開くシーンはフランス映画みたいな上品なエロスの瞬間。 クンニのフェラのシーンはつかささんの腹筋の蠢きやくびれのラインが美しい。 挿入シーンではのけぞる首、くびれた腰の動きにそそられる。フィニッシュでは頭の後に腕を組み脇全開の乳房に射精、乳首にまとわりつくザーメンが生々しい。 全体にゆったり流れていき葵つかささんの蠢く美しさが際立つ秀作に仕上がってる。 このシリーズは良作が多く今後も楽しみ。
  • 昭和な、エロ奥さん。
    ファック時の、お尻アップの、アナル見え、もう、たまりません。汗の、演出が、過剰です。つかさちゃんの、迫るエッチ、ぼっきものです
  • ああ、こんな奥さまに弄ばれたい…。
    ど頭からまだ何もしてないのに雰囲気だけでギンギンにさせてくれる小悪魔的つかさ奥さま。 若い肌に首筋から胸元、全身に光る汗がまとわりつく下着浮き立たせ、スケベな女の匂いでこちらの思考能力を狂わせます。そして落ち着いた照明に照らされた彼女のスレンダーなカラダと色香がこちらの興奮を最高潮に呼び覚ましてくれます。 そして彼女もこちらに見られている事に興奮し、さらに熱いカラダをくねらせ最高のメスへと変貌を遂げるのです。
  • 色気むんむんの人妻
    ほどよく人妻役が似合う雰囲気になってきた。まだまだ若い外見をしているが、情事好きの人妻の色気も十分に出せている。のぞき見している男を誘う時の視線などは流石の一言。
  • 新しいっ、ライト・ツンデレがたまらない。
    葵さんは、こんな素晴らしい演技が出来たんですね。これは「ライト・ツンデレ」とでも呼ぶべきでしょうか?、都会からやって来た純朴な青年とSEXにハマっていくのですが、何度 SEXしてもある一定の距離感を保ちつつ、男性側から見ても人の妻という明確な距離感を保ったまま濃厚な不倫SEXに及びます。 これは素晴らしい演技力です。 息の長い女優さんですが、ボディには1mmの緩みもなし。 ずっとこの状態をキープしてる葵さんのプロ意識は本当に素晴らしい。 SEXも濃厚だし、見せるところは存分に見せてるし、文句なしの満点です。
  • 芸術的
    ドラマ性も良く映像も綺麗。 夏…汗。肌に弾く汗の玉がエロく。 芸術的な要素も感じる。 田舎のお風呂って感じの絡みも良い
  • 素晴らしく癒されます!
    一番最初のエッチシーン、見せつけ手コキが最高でした。。。
  • 眼の演技だけでティッシュ三箱は逝ける。
    葵つかさちゃんの眼の演技だけでもティッシュ三箱はいけます。 小悪魔的な表情に魅了されました。 ストーリー構成やカット割りも良くて、ものすごくムラムラと没入感を持たせてくれる作品です。買ってよかったな。
  • ヤルことがないからヤレるっていいよね
    ど田舎に行くとヤルことないから行かないって人多いけど こんな田舎だったらみんな行くよな。ないだろうけど笑 つかさちゃんは相変わらずかわいい。