FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 東條なつ
某県の財閥令嬢であるなつは、お嬢様学校に通う女子学生。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。そんなある日、父の使用人だった男・鈴木がなつを襲い、組み敷いてしまう。仕事でミスを繰り返していた鈴木はついにクビにされ、その恨みを晴らそうとなつを毒牙にかけたのだ。鈴木は借金をしているヤクザ達にもなつを差し出して……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 美少女無惨!!
    やはり東條なつのレ●プものは外れませんね。 今作も可哀相なぐらいの虐げられっぷりです。 『あがぢゃんでぎぢゃう゛!!』と抵抗虚しくナマナカ決められてます。 監禁初日は全力で反抗してた令嬢が日を追うごとに無気力・無抵抗な性奴●へと堕ちていく様の描き方が本作は良くできていました。 あと男優陣がうるさい。台本に書かれてるのか知らんが毎度毎度キメ台詞のごとく『ほぉら、俺たちの汚い子種が~』と主張が激しい。
  • 最高
    最初のオマタ開かされて 白いパンティに顔をうずめるところが良かった なっちゃんの形がわかるようでエロかった 嫌がり方も良かったしスレンダーな体がいたずらされてて 興奮した
  • 女の性の業の濃厚なエロス
    東條なつさんは初見の女優。実際には何歳なのだろう?十分にJKで通じるセーラー服姿。小顔で枝のような華奢でスリム。若い小麦色な肢体が眩しい。父親に対して恨みを持つ男に拉致され監禁され凌●され、ヤクザ達にも差し出され輪わされ続け、やがて与えられ続ける被虐の性の快感に抗えなくなり男達の性奴に成り下がっていく。深窓の令嬢が下卑た男達に調教され種付けされ人格崩壊し性地獄の沼に沈んでいく。誰の種かわからない子を孕まされ腹ボテの女体は男達のおもちゃとして用無しとなりヤクザが仕切るド変態御用達の闇風俗に売られていく。淫地獄に墜ちていく彼女は腹ボテの腹を擦りながら微笑む。そこへ彼女のナレーション「お父さん、今まで大切に育ててくれてありがとう。これから私はこの人達ととっても素敵でスケベな世界へ行って参ります。」性の地獄と至福。背徳感満載のラストシーン。
  • 華奢なカラダが
    モデル体型の美人が激しくされていて、興奮する。デビュー時よりもエロさが増してる。
  • 素晴らしい調教 東條なつが可愛い!
    笑顔が可愛い東条なつちゃん、現役女子高生でも行けます。 しっかり、複数プレイで調教していて、調教時間も十分あって、複数プレイによる輪〇が素晴らしいです。 東條なつちゃんの体をしっかり凌●しているし、女子高生らしい体がエロくて、たまりません。 複数プレイで犯●れている時の東條なつちゃんの表情が、これまた可愛いです。
  • 下賤な男が高貴なお嬢さまを慰みものにする嗜虐感 
    財閥令嬢で何不自由なく裕福な生活を送る女子高生のなつ。穢れを知らない微笑の輝きが眩しいお嬢さまです。東條家の使用人鈴木が仕事のミスでクビになった腹いせになつを襲って拘束し、勢いずいて本能のまままに貞操を奪う暴挙。下賤な男が高貴で無垢なお嬢さまを辱め、慰みものにするという嗜虐心を刺激しまくります。私なら一人で独占するけど、借金に追われる鈴木は、借金のカタとして、ヤクザ達にもなつを凌●させる外道ぶり。寄ってたかって獣のようになつの女体を弄び、強●フェラはもちろん、順番に挿し貫いて30日間も穢しまくる悪党ども。汚くて臭いケツの穴までがっつり舐めさせる暴挙に、怒りと妬みで海綿体が破裂しそうです。なつちゃん、小麦肌で華奢なスリムボディながら小ぶりの美乳や、引き締まった腹筋が際立つ発達した桃尻も特筆すべき逸品です。そして陰部には密集した陰毛をデルタ状に整えたもっさりヘア。外見からは結びつかない毛深い体質なんだね。手を入れる前はアナルまでびっしり繁茂してたんだろうな。陰毛の一本一本から放散される女臭がオスの性欲を掻き立ててやみません。凌●系は基本的に敬遠してきたけど、なつちゃんって、こういう目に遭うのが似合うキャラなんだろうな。猛る愚息を握りながら凝視してしまいました。
  • 乱暴な内容で酷すぎるんだが東條なつはエロい!
    令嬢に扮する東條なつが恨まれてヤクザらに調教され懐妊まで地獄の30日間という内容だが、乱暴のようなのがあるので意見は割れると思うんですけど、エロイキは流石にエロいし、おマンコも凄い感度の持ち主であるためイカされて喘ぎまくる東條なつの表情は素晴らしい! 内容はこんなものだけど女優の質は変わっていないので大丈夫でしょう!
  • あれ?
    サンプル動画が良い感じなので、これはシリーズ史上の良さか?と思い視聴…グダグダでしたw 4シーンで、拉致強●・味見弄り・フェラ調教・3Pとなります。 良かったのは拉致強●シーンのみですね… 味見弄りシーンなんて”入れ”までが長く”入れ”自体はインサート扱いw フェラ調教はそこそこ。 とはいえ、3Pの”入れ”が残り15分から始まるという間延び感… シリーズ史上、一番つまらないかもしれません…残念です。
  • とにかくうるさい
    あまり調教モノや陵◯モノは好きではないんだけど、このシリーズはまだソフトな方だと思って時々見ています。 このシリーズの魅力は、清楚お嬢様が快楽調教されて最終的に淫乱牝奴◯に堕ちるところだと思いますが、今回はそのギャップがあまり感じられなかったかなと思います。 また、調教1日目の男優陣がとにかくうるさい。ちゃんと言葉責めしたり辱めたりしているのですが、複数で煽ってただうるさいだけ。女優さんの声をちゃんと聞かせるような配慮も何もない。そんな状態が最後の方まで続くから、飛ばしながら見ました。演出の仕方が良くないのか、細かいことはよくわかりませんが、とにかく今回は良くなかった。 女優さんがとても可愛いだけに、本当にもったいない。