FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いだった上司がもっと欲しくてたまらない 出張先の相部屋で媚薬を盛られ婚前キメセクNTRされた2日間 桃尻かなめ
1秒でも早く仕事を終わらせて婚約者のもとに帰りたかったのに…。出張先のホテルでセクハラ常習犯の中年上司とまさかの相部屋。あろうことか媚薬を盛られ知らず知らずのうちにカラダは発情。言葉では拒んでいても感じてしまう敏感マ〇コに汚い肉棒がねじ込まれ…大嫌いだった筈の男のチ〇ポで2日間下品にイカされ続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 堪まらんち快調。
    嫌がる演技も、悦楽に流される艶技も、格段に腕を上げた「かなめ」嬢。 お目々とお顔が真ん丸の可愛いお顔も、色白美肌で丸みを帯びた柔らか肉感ボディも頗る良好。 堕ちた後での開口待ち受け本口顔射は、ファンに取っては堪らない画であった。
  • 嫌だ。嫌だと言いながらも乱れるかなめ嬢。
    可愛いボイス。ふくよかな肉体。やっぱりおっぱいだよね。まんまるお目目に、まんまるおっぱい。まんまる乳首。 個人的に下っ腹のお肉がたまらんのですわ。(へそ下のお肉)前半のセックスでは、その部分にスカートが邪魔して…。ところが、後半の騎乗位セックスでは、下っ腹のお肉が丸見えで、一時停止にして見とれちゃいました。 シャワーオナニーの時に見られるアナル。たまらんね。シャワーで濡れた陰毛もそそるねえ。 その後アナルがほとんど見られなく…。残念。 させられるとはいえ、オナニーシーンが多いね。変態課長さんよ。もっともっとかなめ嬢を媚薬で輝かせろやって感じ。 たっくんとの淡泊な?かなめ嬢が不満がってる日常の営みシーンが伏線としてあればね。 変態課長は武田級の口での攻撃もさることながら、絶倫でもなければね。 かなめさんだから許す。(何目線やねん!)
  • 滑稽なラインを攻めれてる
    前半は シャワーでのオナニー、ガラス越しのエアフェラ、立った状態での角オナ、 と、はしたない滑稽なラインで攻めることができている。 後半もあとすこし俯瞰があれば。
  • 前半(演技)・後半(プレイ)の評価がこれほど乖離する作品も珍しい
    かなめさんは本作が初見。何という大×っぷりなんでしょう…舌ったらずな上に、甘ったる過ぎる不自然な発声も相まって、何を言っているのか聞き取れない場面も多数… 上司役の男優は男優で、容姿言動態度ありとあらゆる要素が、「大嫌い」「不気味」という本作で必要であろうレベル感を超えすぎ。キモいでいい所を、グロいまでやっちゃう意味が何かあるとも思えず。しかもこのキャラ、中盤以降尻すぼみになっていき、併せてNTR感も尻すぼみ。なんだかなあ。 上司が媚薬を盛ってかなめさんとひと悶着(いいじゃないか、いやですー、喘ぎ声、やめてぇー)小芝居を繰り広げるパートが、本作の底。 とにかくドラマパートは閉口しっぱなしだったのですが、一転プレイが始まるとお尻やおっぱい、愛くるしい表情などかなめさんの魅力が開花し始めます。 キンキンする叫び声は耳障りがよくなくて好みではないですし、とにかく叫ぶばかりの一本調子な演技ではあるのですが、プレイが進むにつれて台詞のリアリティは出てきました。 シャワーシーンの自慰辺りから、表情にも香りが載ってくる。上司が自慰に気づいた際の恥ずかし気な表情はエロ可愛くて、これがかなめさんの本来の魅力なのかな。 これ以降は、可愛い発育しすぎた女の子と気のいいスケベなおっちゃんの汗だく性交プレイ。最初からこれでよかったんじゃないでしょうか?ガラスに押付けられたオッパイもお尻も最上級で、眼福。実にスケベなお身体です。 シャワーシーンの最後、ガラス越しにおちんちんを物欲しげに見上げる表情にもクラクラ。 彼氏との電話のあとのプレイ(媚薬の必要性は皆無、かつ媚薬ありの演技とは言い難いですが)は、かなめさん実によかったですし、ツインベッドにも関わらず、上司の横にちゃっかり寝ているシーンから始まるラストのプレイも充実。 かなめさんの魅力を引き出す、活かす演出・作品(ドラマ物が合う合わない含め)としてこれが適切だったとは全く思いませんが、後半の「普通」のプレイシーンはかなめさんのお身体の豊満さ・プレイスキルが全開で不満点はなし。前半は0点、後半は100点くらいな、余りに極端な出来。媚薬の意味もNTR感もどこかへ行ってしまい、ドラマ物としては評価のしようがない迷作でした。 ※全体を通して余りに声が大きいのか、度々音割れするのはプロの仕事としていただけません。制作側の問題ですが。
  • 一番困る演出の組合せ…
    桃尻かなめさんの”上司と出張相部屋”ということで、期待したのですが、”媚薬”の要素追加に不安が的中した感じですね。 全体的な仕上がりから評価すると、展開と構成では桃尻かなめさんの魅力は活かしきれておらず残念な形でファンコレクションの域は出ません。 色々な問題点が多く、他のメーカーさんの似た作品とな落差が大きいです。 テーマ的に、”上司と出張相部屋”に”大嫌い”と”媚薬”堕ちを追加する段階で、相当にハードルが上がりました。 冒頭の上司の人となり(男優の見た目や食事マナーも含めて)が”大嫌い”という段階ではなく社会人としてどうか?と思うので違和感が拭えぬまま、強●シーンに移りますが、媚薬演出も稚拙(女優の汗演出や蕩け演出はしっかりと願います)で、男優の進め方も女優の体を綺麗に魅せるものではなく、中途半端な脱衣と着衣、ソファーでの展開で終了(ベッドでがっつり展開してください)。 媚薬を盛り襲う訳ですが、一回して朝を迎えるなら、媚薬演出を活かせてません。 これでは”男の魅力”で陥落させられずに媚薬に頼る”襲ってNTR”するという気概の無い男にしか見えず。 朝の浴室弄りと煽りも中途半端、続く洗面所前のプレイも、場所の効果や特性(鏡を使うとか)が活かしきれず、行う内容もこの場所での理由がない展開で残念。 ベッドでのインサートも中途半端な展開(ぶつ切り過ぎる)で終了。 ソファーでの”彼氏との通話”プレイも中途半端で、”桃尻かなめが媚薬と初対面”というシーンでせっかく”なに、それ”と訊いてるのだから男優にきっちり説明させてください(媚薬やキメセクの演出は状況を女に理解させるのも醍醐味です)。 射精なし展開に続き媚薬投与してエロくなってる桃尻かなめを放置して休む(展開的には何度もイってるらしいが)という媚薬の良さを消す、もったいなさ。 時間は飛んで、我慢出来ない桃尻かなめが迫り、媚薬投与し、喘ぎ悶え、ようやく媚薬演出を活かした展開が繰り広げられたが、今はラストシーンなので遅すぎる。 媚薬の大安売りをして、壊れる桃尻かなめの姿を見て興奮するが、今はラストシーンなので遅すぎる。 スマホ動画撮影と桃尻かなめの彼氏から電話呼び出し即切りという良さを出すが、今はラストシーンなので遅すぎる。 エンディングの男優の台詞も”NTRした男の尊厳”もなくがっかり。 良い演出があっても展開が遅すぎて残念…