FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニヤニヤちゅぱちゅぱ全力おしゃぶりしてくる小悪魔カノジョ 白坂有以
「おちんちんだーい好き!」みんなの妹・白坂有以ちゃんが、一生懸命丁寧に丁寧にチンポを全力おしゃぶり!!スボンからチンコを引っ張りだし、パクりと亀頭を咥えて、ジュポジュポ!舌でチロチロ竿舐め、金玉にもじゅっぷり吸いつき、射精するまでず~っと離さずフェラチオ!顔射されたお顔のまま、チン先の残り汁を吸い取るお掃除フェラで連続射精を誘う!!実に美味しそうにチンポをしゃぶりまくる5シチュエーション!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 有以ちゃんに見つめられながらのフェラ天国(ヘッドフォン推奨)
    ちんぽより白坂有以ちゃんのお口の方がふやけてしまうのではと思うほど全編ジュプジュプ♪ジョポジュポ♪といやらしい音を奏でながらフェラチオをしてくれます♪布団の中でのフェラでは69で有以ちゃんのプリっとしたお尻と薄ピンクアナルも拝見♪やっぱすごく綺麗なお尻の穴♪他のパートでもフェラチオ中は上目遣いで見つめながらしゃぶってくれるし、こんな可愛い顔で尻尾舐めもしてくれるし何とも愛おしい♪フェラ作品なので単調な展開ではあるが、有以ちゃんにずっと見つめられながらおちんちんを舐められてるところがたくさん見れて最高でした♪音も凄くエロいのでヘッドフォン推奨でございます。
  • 白坂有以のフェラがサイコーだね
    第5弾リリースしました白坂有以ですが、本作品はフェラチオ中心ですね。でも激ピストンでアヘアヘしてフェラチオするみたいな場面もありますので十分にエロを官能出来ると思います。白坂のフェラチオがエロすぎて堪らんよマジで!ジュポジュポとイヤらしい音をたてるのでフェラチオテクニック上達したと思います。
  • シャブリまくりパラダイス!
    いいじゃない!美少女がチ○ポをスリスリしてパックン!本当に愛おしそうで◎ピチピチ美少女の白坂有以ちゃんがズボッと頬をヘコませて、じゅぼじゅぼ延々シャブリまくりのパラダイス!
  • フェラ好きにはたまらない
    フェラ好きにはたまらない作品。 こんなかわいい子が、やらしいフェラをするなんて!! 一度イッたあともやめなかったり、音がエロかったり。
  • 制服フェラ最高!!
    白坂有以ちゃんの可愛いお顔で見つめられながらのフェラチオ、最高です。 全編制服多めなのも、似合っててポイントが高い。 特に何本ものチンポを同時にフェラ抜きするところがエロい。 フェラ好きにはたまらない傑作。 この作品で有以ちゃんのファンになりました。
  • やはり移籍前が良い。
    コミットし過ぎる(移籍)前の「有以」嬢。 故に、お顔もボディも行為も全てが最適な状態である。 頑張ってしゃぶり続ける姿も、魅せる裸体と行為と構図を意識した撮り方も好印象。 全力で「エロ」かったと思う。
  • 完璧
    こんな美少女が朝起きたときら自分のチンコをフェラしてるって想像しただけで抜ける。美乳、美尻、美白でスタイル抜群、そして美少女。完璧としか言いようがない。 一つ残念なのは、本番が2回だけだったこと。最後3Pも見たかった。
  • 初めてこの女優さんの作品を鑑賞しましたが、とても良かったです。 他作品も見たくなりました。
  • 終始エッチ
    こんな可愛い子が美味しそうにフェラしてくれます。音も顔もめっちゃ可愛いです。フェラ好きの人に絶対勧めたいです
  • 可愛すぎる
    挿入しピストンが中断した時に直ぐにフェラチオに移るのがスピーディです。とても嬉しそうにフェラチオしてるのがたまらないです。個人的に声が好きです。