FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストーキングされて隅に追い込まれてどこにも逃げ場なき喉奥イラマチオ・極
逃げろ!逃げろ!これは狩りだ!お前が逃げるほど俺のチンコは固くなる!けなげなひよこ女子をストーキングして追い込んで喉奥イラマをぶちかます!<色白おもらし少女><父子家庭の小さすぎる女の子><進学校の学級委員長>よだれ、えずき汁、涙、おもらし、最高!小さなお口をぼこぼこ●すのはたまらない快感。俺のチンコで少女を屈服させるのさ!「逃げれるなら逃げていいんだよ?」逃げても追い込んで固定イラマするけどね。そうかい、もう逃げない(逃げれない)のかい。ならマンコも●すしかねぇな。※閲覧注意:ドS紳士の方のみご視聴ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • おおかみはこの作品を今後の指標とせよ。ただし2人目は除く。
    鬼畜ロリレ●プ好きとしてのレビューです。 おおかみシリーズはこれまでもお世話になっていましたが、途中から女の子がイクイクアヘアヘ言い出す展開が多く、詰めの甘さが難点でした。しかしついに本作で覚醒した感があります。 1人目 横断歩道を渡る杖を突いたおじさんをサポートしてあげるような心優しい制服JK。制服はかわいくいこなしているが、決してギャルっぽくはなくレ●プ被害者にはぴったりのいい子。 帰宅時に2人の男がマンションに押し込んで襲います。 女の子は終始怯え、泣き、嫌がり、頑張って逃げようとします。この子のレ●プされ演技は◎。当然堕ちません。かなりリアルな犯●れぶりで可哀そうになれます。 プレイは目新しさはなくやや冗長ですがレ●プモノとして及第点。2人の男が容赦なくなぶりものにします。ビンタやスパンキングなど、バイオレンス要素を加えてもらえるとよかったですが、贅沢ですね。ただ、日光が明るすぎて白飛びしたり、部屋が暗かったりと、撮影にはやや難あり。最後は口に2発。1回は中にしてほしかった。 2人前 黒タイツのセーラー服JK。進学校の学級委員長らしいがそれが分かる演出はない。野外モノに定番のわざわざ人のいない方に逃げる、逃げた先には段ボールやマットレスというご都合主義。女の子のレ●プされ演技は頑張っているが、後半イくって言えって命令されたらイクイク言い出すダメ演出。マジでレ●プされてる子が律儀にイクイク言うわけないだろ(知らんけど。)。見る価値なし。 3人目 父が経営している喫茶店に遊びに来たJS風の女の子。公民はJCか。閉店後に父親が店を出た隙に襲う。父親は気絶して車のなか。プレイは1対1なので鬼畜感はマイルドだが、ロリレ●プモノとして十分成立している。堕ち演出もなし。巨漢男との対比が痛ましくてよい。この組み合わせは既視感あり。顔に発射。 ただ、父親を用意したのならもっと活躍させてほしい。店の外で気絶ではなく、店の中で縛り上げて娘のレ●プを鑑賞させて、それでも興奮してしまった父親にも娘を犯させるとか、それが無理なら解放されて店に戻ったらレ●プされてボロボロになった娘とご対面して絶叫とか、いろいろ考えられたと思う。レ●プは単なるセックスだけではなく、被害者やその周りの人間の悲劇が重要。すべてを奪ってこそレ●プ。
  • 極悪!情け容赦ない美少女ハンター!!
    とにかく凄かったです!可愛い小動物を狙う獣のようなハンター! ひよこ美少女に狙いを定めて襲い掛かります! 泣き叫び哀願する女の子におじさんたちが 情け容赦なくやりたい放題! 獲物を捕獲してからは、性獣のごとく可愛いひよこたちを食べつくします! 窒息イラマ、鷲掴みイラマ、ハンドルイラマに杭打ちイラマと美少女の小さなお口に ビッグサイズのチンポが突き刺さります! 涙を流し嗚咽し観ていて可哀想になるくらい凄かったです! 溢れるくらいの、たっぷり精子を 口内発射からの無理やり飲精ゴックン! もちろんお掃除イラマのおまけ付き! その後は可愛い女の子のSサイズの小さなマ○コにめり込むように高速ピストンの連打の乱れ射ち!! 性獣のようなおじさんハンターに捕まってしまっては、小動物のような女の子は もうどうする事も出来ません! やりたい放題欲望の限りを尽くします! 女の子も演技とは思えない程リアルに怖がってましたし、 男優さんも全く遠慮なく襲って責めて 真に迫る凄い作品でした! 間違いなく星5つの超お薦めの作品です!!
  • 追い込み物…イラマはヨダレレベルですが…
    ■一人目は白川ゆずちゃん。白肌にピンク色の奇麗な乳首が印象的ですが、最近はお尻まで解禁してたりと、ハード目のプレイが増えましたね。嫌がり演技が最後まで続きますが挿入されると感じちゃう…のはAVなればこそ、でしょうか。 ■二人目は鈴音杏夏ちゃん。早くからお尻解禁のお尻の申し子ですが、本作では屋外イラマプレイ。ピエール氏登場でヤバそうです。黒タイツが好きな人には刺さるんじゃないでしょうか?冬の色温度が低い日差しの中、やはり最後まで抵抗をしてる割にはイクーイクーとイキまくりに。 ■トリは冬愛ことねちゃん。ひよこ作品は久しぶりでしたか。親をクロロホルム(?)で寝せて、という犯罪バターン、つて3人ともそうか汗) ことねちゃんは鬼イラマチオの参での喉ボコプレイの記憶もありますが本作はイラマそのものはそこまでは激しくはないかもしれません。ただ3人の中では1番キツいかな。このあたりはさすがの頑張りですね。 ■ひよこの過去のイラマ名作を超えるシリーズになるか? 個人的にひよこレーベルのイラマ物で記憶に特に強く残っているのはイチャラマの横宮七海ちゃん、鬼イラマの佐野あいちゃん、ムカつく上司の娘の松本いちかちゃんが今のとこベスト3です。 イラマは受け付けない人は受け付けないのでセールス的にクリアする課題も少なくないと思いますが、ひよこさんの新たなイラマ展開に期待してます。 本作はお三方とも好演、イラマとしてはやや弱めですが新展開を期待しての星5つとします。
  • わざと逃げさせて追い詰める快感。たまんないね。
    本当はそのまま継続して喉奥を犯し続けることもできるけど、余裕をもってメスをわざと逃がす。 そしてチンポでとらえて喉奥を串刺し!! まるで狩人の気分ですね。 これぞオスの本能。
  • イラマ串刺し
    二人目の鈴音杏夏が最高でした。 乱れた着衣でボコボコ串刺しされる姿はさすがです。 一人目の白川ゆずさんもよかったです。 強いて言うなら、いちいち逃げなくていいです。
  • 逃げるな卑怯者!!
    「逃げるな!!! いつだって俺らはお前らに有利な中で戦ってるんだ!! 生身の人間がだ!!逃げるな馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!!」 とまあ、某有名漫画の主人公のセリフを引用したところで。 本作では冬愛ことねちゃんが久しぶりにひよこに復帰しています。 まさか戻ってくるとは思いませんでした! これからもまたよろしく。
  • イラマに特化して欲しかった。
    相変わらずピエールのシェイクイラマ目当て♪ やはり本番は不要かな。 ありがちな輪○になってしまう・・ 野外でイラマのみの特化型を希望。