FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫弟にハメられまくる無防備な美巨乳姉 童貞弟が姉の肉体にむしゃぶりついて何度もイカせる! 深田えいみ
深田えいみちゃんが久しぶりにFitchに登場!グラドルとして活動しているえいみはリフレッシュするために実家へと帰ってきた。しかし弟のサトシに元気が無く、学校でからかわれてから引きこもっているのだと両親から聞かされる。2人きりで話をしていく中でサトシが童貞だという事が発覚。自信を持たせようとHの流れを教えようとしたら、興奮し過ぎたサトシが我を忘れてたどたどしい愛撫の後、勢いで生挿入してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • Resena
    Muy buena me encanta fukada eimi y todas las escenas increibles
  • 姉のぷりぷりな肉体
    えいみちゃんの演技が光ります。艶々プリプリの透明感ある肉体美が存分に味わえます。 スケスケ下着が良いね。パンズらもそそります。お尻フェチにはたまりません。
  • えいみちゃんHでした。
    童貞と言う触れ込みで童顔に見えた絶倫弟も、えいみ嬢と並ぶと少し老け顔に見えて年上かなと思ってしまう私はすかんタコですね。とにかくえいみ嬢は弟の為に軽く女性に対する接し方の指南役にでもなろうとしただけだろうに弟はガツガツえいみ嬢の身体にがっついて、イケイケ押しで何度も逝かせます。えいみ嬢はがっつかれるとますますH度UPで良かったです。
  • 深田えいみの演技力が光る作品
    脚本は平凡な近親相姦モノだったなあ。だが深田えいみの演技力が光る作品ではある。中出しされる時のエロい表情がリアルで◎お風呂での泡プレイ、プルプル揺れる乳、白い美肌、みんなエロくて◎中出し精子をぽたぽた垂らして恍惚な表情になっている深田えいみ。お姉さんキャラが合っていたし、総合すれば深田えいみがめちゃエロ。という感想。
  • 女優の演技力の高さが分かる作品
    顔と胸は相変わらずアレだが、深田えいみの演技力は文句なくレベルが高い。この作品では職業がグラドルって設定にしてあって、顔と胸の件もじゃっかん言い訳になってる・・・かも。 台本はいつもと大差なく新機軸と言えるようなものはなし。それだけに脚本のポテンシャルを最大限に引き出した女優の演技力が光る。子供な弟と大人な姉という明確な上下関係から、弟に中出しレ○プされたことをきっかけに、姉が弟に対してだんだん「女」の顔になっていく落差をここまで演じられるのはさすがとしか言いようがない。 口では拒みながらも服装が弟を誘うようにエロエロだったりするコスの演出などはよかったし、昔に比べると中出し後にマ○コアップにするカメラワークも改善されており、姉の受精イキ姿を撮ろうという姿勢が見えるのは好印象だが、一方で、親のすぐ近くでのセックスはバレバレシチュエーションが失笑もののご都合主義すぎてスリルも感じられずセンスがない。 満点には届かないが、女優だけでなく男優もいい仕事してたし、安定感のあるいい作品だと思う。
  • 弟の暴走
    この女優は顔をいじってるから敬遠していたがサンプル動画がよかったので、欲望に負けて購入。普通にエロい。星3になった理由としては母親の目の前でフェラ抜き、両親の前でSEXがあり、単純に声を押し殺しての行為だったため。
  • 弟との絶倫セックスに没入する姉の女体 
    グラドルをしているえいみが久しぶりに帰省したら結弦くん扮する弟が学校でからかわれて引きこもっており、二人で話してると、童貞であることを知り、えいみは弟に自信をつけさせようとエッチを指南することを決意。「お姉ちゃんがエッチの流れ・教えてあげようか?」えいみ特有のこもった媚声が脳幹に響きこだまします。無防備にもグラドルで磨いている豊満な肉体を魅せつけます。思春期のこの頃の男子って「全身が男根」と言っていいほど性に飢えてるんだよね。目の前でこんな刺激物を魅せられたら、全身の血液が一点に集中して理性など吹き飛び、実姉であろうと襲いかかるのは必定。生身で姉の秘孔を挿し貫き、とても童貞とは思えない絶倫ぶりで突きまくり、本能のまま獣のように滾る樹液を体内にぶちまけます。しかも衰え知らずで何度でも回復し、実姉の女体を犯しまくる怒涛のセックス。確かに思春期の勢いは凄まじいけど、これほどの絶倫ならこれまで童貞でいるわけないよね。まぁ、風俗に払うお金がなく、彼女もいなければ、犯罪になるからこれまでは我慢してたけど、姉だから甘えて爆発したということかな。とにかく、想像を絶する弟の絶倫セックスに快感を覚えてしまったえいみも同じ血が流れており、元々がすけべなだけに親の目を盗んで弟との淫行やセックスに没入する毎日。ただ、いくらAVでも姉弟でのゴムなしセックスはどうよ・・良い子は真似してはいけません(笑)。