FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとりオイルで睾丸揉みほぐしマッサージエステ 沙月恵奈
FALENOstar専属、沙月恵奈ちゃんが貴方の疲れを癒し、金玉に溜まったザーメンを根こそぎ絞り取ります。尻穴をほぐし、玉裏を撫で回し、発射しても止めないマッサージで男潮を吹かせる極上サービス。肉棒を根元までしゃぶり、オマ●コへと騎乗位で挿入すると、玉袋を指で弾きながら絶頂する全身ヒーリングSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 厚顔ほぐし剥き。
    顎の肌荒れ以外は、可愛い美顔笑顔を振り巻いてくれる「恵奈」嬢。 若々しい中肉中背のハリのある肉感と、肌理の細かい美肌も最適である。 抵抗値の低いエロ行為もお手のモノなので、本シリーズにも向いている女優。 本射仕様であることも非常に優秀。 また、長時間小刻みに震え続ける「ガチイキ痙攣」の仕方が秀逸である為に、良質なエロ作品に仕上がっている。
  • 本性を現したな
    第8弾リリースしました、メンズエステ嬢に扮する沙月恵奈が本領発揮したようだ! 肉棒を握る手つきがイヤらしすぎる。 ドスケベじゃないとこういった手つきはしないしね。着衣プレイばかりでしたが、やはり沙月恵奈はここから本領発揮したような感じでした。
  • マッサージだから・・・
    マッサージする側の恵奈さんなので、攻めの作品。 でも、かなり感じてるしエロいです。 攻めだけではなく受け身も堪能できる作品。 段々と、受けて側に変わっていく恵奈さんの 表情と自然さはかなりのものです。甘え言葉になっていくのも、恵奈さんの魅力の一つ。 おにん○んは、ファンの間では有名な単語。かなり言ってますし、感じてる時のセリフではないのか 本気で感じて出てくる甘え言葉が、かなりいいです。 個人的にとある別の女優さんが少し出てて そこから何かが変わる恵奈さん。という設定もかなりいいです。演出もエッチシーンもレベル高いです。 何より、恵奈さんのポテンシャルの高さと、 ここまで女優をやってこられてのレベルアップが 見れます! 恵奈さんは白くて透き通るような美肌の持ち主なので、もっとそこをクローズアップする作品にも期待。 なにより、楽しく始まってエロくなっていくのが 凄くいい。デビュー、一年未満の女優さんで ここまで演技もエッチもその魅力もレベルアップされてるのはすごいと思います。 かなりおすすめです。
  • ニコニコ人懐こい笑顔
    ニコニコ人懐こい笑顔で施術してくれる沙月恵奈ちゃん。騎乗位で打ち付ける意外にも肉感的なケツがエロかったです。イイケツです。まだヤラされている感は強いけれど、ビクビク痙攣して感じている様子は本気イキですね。最後はアニメ声になってとろとろでした。感度もリアクションも良かったので、これからも期待しています。
  • 心も体も洗われる、癒される、を超えて救われる気持ちになりますね
    (1)エステとソープの融合 どちらも「男性を気持ち良くする」点は変わらないですし、融合してもおかしくない。 いつもの調子に「変化」を付けさせた作品の作り方は称賛に値する (2)突然飛び出す赤ちゃん言葉 「甘えんぼ淫語」からヒントを得たんでしょうか?。 同じく「エステもの」で見かけないパターンですが、流れが合っているので問題ない 元々淫語を言うのが上手ですが、中でも赤ちゃん言葉は格別。 何故あんなに上手なのか謎。 AVの部分を除けば、保育園や幼稚園の先生でも通用するのでは、と思いたくなる位。 (3)ウーマナイザー ウーマナイザーで乳首責めさせたのを初めて見た その後のオナニーの布石でしょうけど、中々面白い 「ウーマナイザー一か月禁止」を出すまでも無く、「大切なお友達」なんですね(笑) 責めている時も自ら使っている時も楽しそうですし気持ち良さそう。 改めて1か月取り上げられたのは拷問に等しい事がよく分かりました。 (4)オナニー 同じく「エステもの」でオナニーさせるのも珍しいのでは。 せっかくご自宅から「お友達」を持ってきてくれたので使わせましょう、ですかね?(笑) (5)当たってる よくあるパターンですが 1マッサージする際、胸が顔に 2乳首責めの際に胸が顔に 狙ったポジションで適切な動きをしているので自然に見える点が良い パーツ(胸、膣)等の使い方も上手。 (6)満面の笑み 見る前からこの作品と相性が良いと思ってましたが予想以上。 心も体も洗われる、癒される、を超えて救われる気持ちになりますね。 (7)睾丸マッサージ 表情が嬉しそうですし、技も多彩。 気持ち良さそうなのがよく分かる (8)最後に この作品を見る限り、オッパブ、リフレ、デリヘル辺りも十分大丈夫でしょう。 夢が膨らみますね、
  • 最高に癒されます
    めちゃめちゃ良かったです。 沙月恵奈さんは笑顔と人懐っこさが特長の女優さんなので、 今回のメンズエステのコンセプトにすごく合っていると思いました。 いつもの癒される声に加えて気持ちのこもったセリフ回しや相槌が最高です。 また、とあるごとに「よいしょ」と小さい声で言うのもとてもかわいいです。 マッサージも丁寧かつテクニックも多彩で本当に気持ちよさそうです。とても初めてには見えませんでした。 (えなちご本人も元々エステものが好きとおっしゃっていたので、すごく勉強されたんですかね。) もちろんエロのほうもすごいです。 エステの目的である「相手を気持ちよくさせたい」という思いがベースにあるなか、 徐々に「自分も気持ちよくなりたい」という小悪魔感(?)が表情に出てきてました。 (特にパート2のおにんにんをしゃぶる瞬間は欲が全面に出ててめちゃめちゃ興奮します) 挿入してからはエステのことも忘れ、本気で感じているところも序盤のマッサージとのギャップがあってとてもよかったと思います。 また、いわゆる「甘えんぼ淫語」もナチュラルに出ていて興奮しました。 こういったセリフはわざとらしく言ってしまうと逆にリアリティがなくなってしまうので、 自然に言えているえなちはもう完全に武器にしていると思います。 個人的に惜しかったなと思うところとして、 エステものは視聴者がお客さんの男性にどこまで感情移入して気持ちよくなれるかが鍵だと思っているので、 主観をもう少し増やしたり、バイノーラルを使ったりで没入感、臨場感がさらに出せるとよかったと思います。 また、恵奈さんの衣装や髪型にもう少し変化を持たせて、視覚的に単調にならないようにしてもいいのではと思いました。 とにかく、作品を重ねるごとにえなちの魅力や表現力がどんどん増していますね。 えなちの極上マッサージをぜひ実際に受けてみたいな~と思いました。
  • たまたまをサワサワ
    玉を優しく触る感じがいいですね…玉で感じる方は見てて気持ちいいかもですね。優しく玉を揉みながら竿をしこしこ…
  • エロい手つき
    玉を触ってる時の顔と 潮を吹かせている時の顔がかわいすぎて ホントにいい女優さんだと思う オッパイもキレイだし毛も濃くて最高
  • エッチな絶対的美少女が金玉もみほぐしのご奉仕サービス
    とても可愛たしい現役女子大生の沙月恵奈ちゃん。今回は、エステティシャンに扮して、性感サービス。その名も、「ねっとりオイルで睾丸揉みほぐしマッサージエステ」。聞くだけで、積んぽがおった立ちそうなサービス。恵奈ちゃんにかかったら、どんなちんぽも直立不動。恵奈ちゃんは、アナルもしっかり舐めてせめてくれう。痴女顔負けの破廉恥サービス。おじさんから逆襲されて、クンニ責めに悶絶する恵奈ちゃん。最高のセックスドール!!!
  • あざと可愛い
    とても可愛い沙月恵奈がエステ嬢に扮して,男の下半身をマッサージ。 声まで可愛らしく,「あざと可愛い」の代表選手。 オイルエステで,手コキ,足コキ,快感MAX。 そして,舐めフェラ上手く,チ○ポは限界。 男の潮吹きも演出。 逆に,オ○ンコを攻められれば,喘ぎイキしちゃって,エステ嬢失格だね。 小悪魔女,あざと可愛い沙月恵奈にハマってしまう男は多いかも。