FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対服従いいなりM奴●美女 ご主人様の命令でAVデビュー しおかわ雲丹
私の職業は奴●です…。ご主人様に「AVに出て俺以外のち○ぽでたっぷりいたぶられて来い」と命令され出演を決めました。従順オマ○コM奴●・しおかわ雲丹さん。この美女、想像以上にめちゃくちゃ変態。アクメ潮噴き・悶絶絶叫・強●イラマ・首絞めイキ・スパンキング・ギロチン拘束。責めれば責める程どんどん感じる超ド級M嬢を思いのままなぶりイジメつくす!!私は男の人に責められることに愛を感じ、悦びなんです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 本物!
    まず顔がほんとに好みでしたー目鼻立ちがくっきりした顔がいい。素直な性格も「職業は奴●!」「使われたい?」と言い切る姿が全く設定な感じがしなくて、べろちゅーで目が本気で潤んでいるところがツボ。みずから喉奥を懇願する姿も大興奮です。品のよさを感じさせる冒頭から、終わりの方では上からも下からも垂れ流し!買ってよかったあーw 本当に初作品!?なら、本物のどMなんだと思います。この綺麗さなら、最初はおとなしめの作品からはじめるのが普通なのに、1作目からこのレベルなら次回作以降、どこまでいっちゃうんだろーと期待は高まります。また、画質がよくアナルが鮮明で、過去に十分使われてきたのがわかります。拘束されて、涙とよだれを垂らす姿がみじめです! 言葉遣いが丁寧なのも素敵で、会話のやりとり早送りせずに、はじめて全部みちゃいましたーw次回作が待ち遠しいですー 本当に美人で品のいい女性が、ここまでどMなら、完全にのめりこんじゃいますw こんな奴●、マジでほしー!
  • 間違いなくAV向きの女
    職業は「奴●」って,いきなりインパクトある女がAVに出演です。 「しおかわ雲丹」という名義も個性的。 きっちりしたヘアメイクのせいもあるけど,美顔なので顔だけで抜けるレベルです。 そして,勃起した乳首のスレンダーなボディー。 なるほど,ギロチンや緊縛拘束を受けても, お口やオ○ンコは,完璧に調教されている感じで, 勃起チ○ポでの喉ボコイラマ,特大ディルドでのオ○ンコ刺激など, 興奮させるプレイが満載です。 もちろん,潮を噴くし,ザーメンにも抵抗無し。 このルックスで性的にタフ,間違いなくAV向きの女です。 しおかわ雲丹,かなり抜けます。 AVでどんな契約を結んだのか・・・,今後も楽しみです。 オ○ンコ中出しはどうでも, 業界最大級のデカチンで強烈な喉ボコイラマを受けている雲丹を見てみたい。
  • これが観たかった!と言える最高傑作です。
    タイトル通り、職業が奴●と言う雲丹ちゃん。冒頭の話を聴いてても設定感はありません、自然な感じでそそられました。話を聴くだけで、もうたまりませんでした。その後の内容はもう、デビュー作にして最高に奴●してくれてます。御主人様に忠実な感じがたまりません。こういう陰ではなく、陽な奴●が見たかったのです。次回作、期待してますので、もっと色々見せてください。楽しみにしてます。
  • 凄い人が現れた!
    自分を奴●って言うウニちゃん。名前も個性ありありで、でもスタイルやお顔は、かなり美しい。 プレイは、ほんとなんでもありみたいで、イジメがいがあるウニちゃん。 どんなことでも対応する姿勢、まさに奴●です! アナ○までして欲しかったなあー。 でもプレイは、ほんとハードだと思う。 違うメーカーでも通用しそう。そう思える作品。 デビュー作でこれだと、次作はあるのかな? これを超える作品、難しいのでは?
  • 従順さが良い!スタイルも魅力的。
    冒頭のインタビューの時の顔からプレイの時の顔のギャップがとても良い??従順で素直な感じがとても見受けられ、プレイも潮吹き、イラマなど、激しいものもしっかりとクリアし、目がうるうるしながらも興奮している様子はとっても興奮します! スタイルもスリムでくびれもあり魅力的で、そこがまた興奮ポイント!四つん這いの時のお尻がプリっとしていて最高。 何回も見返してしまいそうです。これからの作品どんなものが出るのか楽しみです。顔が綺麗め美人なので、痴女系のものとかも見てみたいかも!
  • 日◯◯46のキャプテンに似てる!(個人的に)
    美人、スレンダー、敬語も使えて、性格も良さそうです。中々こんな方現れません。こんな美人の飲尿が観たい!今後にも期待してます。
  • 感想をいくつか
    ・インタビュー時、マスクで顔がわからないが、ショートカットでパッチリとした目の美人である。 ・「職業は奴●です」宣言。ご主人様とはS○Xをするという対等な関係ではなく、「性処理をさせていただく」というマインドがいい。こんな奴●を飼い慣らしたい。 ・スタジオに入るなりいきなり本番。「モノのように扱われるのが好き」「変態なHがしたい」とのこと。モノなら「~したい」はいらないけどなーと思いつつ、これからの楽しみとしてそこはあまり気にしないことに。 ・脱いでからは、スレンダーな美ボディが見れます。特に、勃ちまくった乳首とキレイなお尻はこれから使いがいがあります。クリ舐められているときの表情を撮るのはいい画だったと思います。 ・「好きに舐めていいよ」と言われて迷わずチ◯ポを根元まで咥える雲丹。めちゃくちゃ喉の耐性があるというわけではなく、すぐにえずき汁と声が出る。ただこの苦しんでいる表情こそが最高。 ・「オマ◯コ使ってください」発言がすごく良かった。同じセリフでも、雲丹が言うからこそ興奮するのだと思う。 ・最後は口に発射。これからごっくんも見れるといいなあ。 ・拘束プレイでは、最初の方かなり優しく責めてもらう雲丹。気持ち良くしてもらった分、今度はお返しということでイラマに突入。「目を閉じない」という命令で、苦しい時に目を見開く顔が美しい。もう一つ、常に舌を出してチ◯ポを待っておくことも命令したいところ。 ・最後は口マ◯コを使ってのフィニッシュ。ラスト顔が映らなかった(何かしらの意図があったかな?笑)のは残念だったが、今後もこうしたフィニッシュが見たい。 ・ギロチン拘束では、モノ扱いが様になっていた。上と下の穴をオモチャで拡げていくのがいい。このパートでは声もよく出るようになって、いい泣き声が聞こえてきた。 ・3Pでは男優二人に奮闘。上と下の穴同時に使われて、雲丹も気持ち良さそう。 ・寝バック&イラマは、なかなかの責めで良かった。雲丹の顔も赤くなってきて本気度が伝わってきた。 →デビュー作品ということを忘れてしまうほどエロさに引き込まれた。まだ女優として色々な面が見れそうで楽しみである。また、SMはプレイだけでなく、一種の芸術であると思う。それを表現できる女優として今後、しおかわ雲丹には要注目である。
  • 良い
    この頃、セール中だったら、おかわ雲丹さん購入させてもらってます。 なかなかいいですね。 次も期待。
  • 以外と…
    シャレていました。でも可愛いです。 けっこうハードに突かれてました。 体細すぎ。
  • しおかわ雲丹
    雲丹さん本当に本物ですね。覚悟が目から分かります。スタイルはとても良かったですよ。これからも作品いっぱい出て欲しいです。しおかわ雲丹さんのご主人様これからもしおかわ雲丹さんを作品に出してください。お願いいたします。これからも応援してます。