FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 整体院で絶倫じぃさんに媚薬を盛られ敏感になった巨乳をしゃぶられイカされ続けた女子○生
来院した巨乳J〇を狙って悪徳じじい整体師が仕掛ける媚薬の罠! 飲ませて、塗り込み…最大限まで感度をつり上げる催淫マッサージ!!全身を這いまわるような猥褻な手つきにビクッ! ゾクッ! おっぱいに吸いついて離れないベロ舐め愛撫に理性は崩壊! そして、絶倫すぎる老人チ●ポでガンガン突かれ恥ずかしいほどイキまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 新しいイヤラシサ満載。人妻編、Tバック限定編など様々作って欲しい
    整体師のムードや、角度、アングル すべてが情緒たっぷりに描かれてました。 女子高生編以外もぜひ作ってほしい!!
  • 身体ほぐしは基本的に胸と股間
    仰向けの巨乳女子高生。老人整体師はマッサージを胸、股間に絞って重点的にほぐしていく。媚薬と刺激も相まって、喘ぎ声を上げる女子高生達に、特殊な器具を使う整体師。ズボンを脱ぎ、女子高生の口に器具を突っ込み、胸に挟ませたり、乳首を刺激したり、膣内にまで突っ込んでコリをほぐしていく。3人目の松本菜奈実は重量的で整体師も身体の体勢を変えるのに一苦労。だが、身体と反応は人一倍良い。
  • 菜奈実にもザーメンめぐんでやれ
    小美川まゆ/逢見リカ/松本菜奈実 リカちゃんのピンと勃起した乳首がエロい!! 真上から見るリカちゃんの潮吹きイきめちゃくちゃいいですね。 ななみちゃんにはおっぱいかお顔にぶっかけてほしかった。
  • タイトル負けしてると思います
    率直な印象としては、ただ来院した女子校生を襲っただけという感じでした。集中的に巨乳をしゃぶるというわけでもなく、セックスしただけという感じでした。12月中ですごく期待しておりましたので、予想とは結構違い、う~んという感じでした。もっとパッケージみたいに騎乗位しつつがむしゃらにむしゃぶりつくすといった荒い演出をメインにしてほしかったです。ちょっと辛口なレビューになってしまいましたが、ものすごく期待しておりますので、シリーズ化はぜひお願いしたいです。次回作はよりアップグレードしたしゃぶりつきを期待しております。
  • 微妙
    アングルは良い。けど絶倫って言う程でもない。最低でも3回ずつは中出しして欲しかった。 それにそこまで巨乳をしゃぶってもなかった。 個人的には抜けるのは1人目だけ。シチュエーションが良いだけに勿体ない。 シリーズ化希望。
  • 逢見リカ登場 でも…
    美味しいお乳がしゃぶられていない、残念! 今はこの娘の乳首つねりと吸いが攻めが作品評価のゲットポイントです。 タイトル倒れですね。