FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れ続けた水泳部顧問Jカップ女教師 鷲尾めい
水泳部顧問を担当することになった新任教師‘鷲尾めい’はその女性らしい身体つきから男子部員達からイヤらしい目で見られていた。そんな中イジメられっこ部員の矢野は周りから顧問女教師の裸を盗撮するよう命令され、水着の中の生乳房を覗き見すると若い性欲は歯止めが利かなくなり、そのままレ●プ。粘着質な性格の矢野は盗撮映像を元に脅迫し残虐行為はエスカレートし続ける。Jカップ女優‘鷲尾めい’初の本格凌●ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(9件のコメント)
  • めいちゃんが最後まで堕ちないのがポイント!いい演技!
    教師になるのが夢で、水泳の全国大会出場経験もあるという鷲尾めい先生が新しく担任となった。 水泳部でイジめられていた男子生徒、矢野は、他の部員の差し金でめいの着替えを盗撮。 優しいめいちゃんは、矢野がいじめられていることに気づき、手を握ってアドバイス。 しかし矢野は、めいちゃんに握られた手のぬくもりと、盗撮した動画でオナニーにふけるのであった。 1シーン目。 他の部員から命令され、再びめいの着替えを盗撮する矢野。 しかしめいにバレてしまい、めいを気絶させてしまう。 無抵抗なめいの爆乳に我慢できず、撮影しながら競泳水着越しにモミモミ。 水着をずらして生パイも揉み、舐め。 さらに馬乗りになってパイズリ!! そしてマンコにも前戯なしの強●無断挿入!! ここでめいちゃん起床。嫌がるめいちゃんのマンコを無情に突き続け、おっぱいへ精を放つ!! 泣き崩れるめいの事後の顔を撮影するクズな矢野。 2シーン目。 歪んだ独占欲を見せる矢野は、めいをシャワールームに連れ込み、スク水に着替えさせる。 そしてめいの豊満ボディをじっくり堪能。 シャワーに打たれながらちんぽをブチ込まれ、乳首をピンとたてて感じるめい! 嫌がりながらも腰をクネらせて感じるめいがかわいい! そして最後は少量の顔射!強●お掃除パイズリ!! 3シーン目。 他の部員が着替えている更衣室の陰に拘束され、マンコに電マを当てられているめい。 おっぱいを揉まれ、舐められ、クリ攻めと乳首攻めで絶頂するめい!! そしてお次はちんぽでめいの爆乳谷間マンコを好き放題パイズリレ●プ!! フィニッシュはイラマチオ、フェラからおっぱいへぶっかけ!! 4シーン目。 休みが多くなり、精神的に限界を迎えているめいちゃんを教室で●す! 最後までめいちゃんが堕ちず、嫌がりながらも感じるのが気持ちいいですね!! フィニッシュは顔射!!少量ずつの精子がどぴゅどぴゅ発射され続け、めいの顔はドロドロ。 まだまだ収まらない矢野のちんぽでガン突きされ、虚ろな目をしためいちゃんを映しながらフェードアウト。 エピローグ。 めいちゃんは退職。矢野はめいちゃんに会えなくなり、絶望する。
  • 最高にエロい
    ガチで鷲尾めいのおっぱいがエロい。鷲尾めいはいいけど男優の声が小さくて、何言ってるかわかんなかった
  • 競泳最高
    水着が映えるカラダしてます。全編競泳水着シーンで、しかも脱がさないでハメてるとこがいいです。
  • プリーズ プリーズ めい ♪
    全裸ほぼ皆無で、ガチイキと結合部のアップに乏しい作品。 何と言っても、このボディのみへの評価である。 とはいっても 顧問 顧問♪なのである。
  • 演技がぎこちない!!
    鷲尾めいが水泳部顧問の女教師に扮しますが、女教師でも演技レベルが高いのになんだか、ぎこちないかなと思います。デビュー当時からあまり変わらないね。演技を磨きかけないと、巨乳をダシにしているようじゃ、ファン離れしていきますよ? 演技に力を入れてほしいと視聴者からの願いですから頑張ってもらいたいですね。 鷲尾のおっぱいは最高ですが演技が残念した。
  • 鷲パイ最高!
    鷲尾めいさんのオッパイは本当に素晴らしい。大きさ、形共に高レベルで、彼女観ているだけでも抜ける。 残念なのは男優の声が小さすぎて何言っているのか分からなかったこと。無音で観ても変わらないと思うほどでした。
  • おっぱいはいい
    皆が書いているように、演技はいまいち。顔もまあ・・・ でも、おっぱいはすごくいい
  • まっいいんでないの
    うーん、いい女で巨乳なんだけど、今一勃起不全だな。演技が下手というのもあるんだろうけど、企画が無理くりかなという感じ。
  • 負の連鎖
    部活でイジめられてた主人公が、新人教師をイジめてたら、退職してしまった。 乱交なく、すべて2Pなので、主人公が全部悪い。