FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな女上司がピンサロで副業!? めちゃくちゃシャブらせて本番OK嬢にまで格下げしてヤッた話。 立場逆転の性裁!! 坂道みる
口うるさい、クソ生意気な女部長がピンサロで副業!?憎たらしい、クソ生意気な若手女上司に復讐の性裁!形勢逆転の倍返し!!口止め代わりに本番!ストレス発散ピストンで膣奥突き上げて昇天させまくってヤッた!強●口内射精…屈辱のアナル舐め!屈辱の本番と悔しき絶頂!「俺の言いなりにしてやる!」立場逆転の大性裁!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 「みる」スペシャルは今回も披露。
    ピンサロ設定ゆえに、騎乗時と背面時でのズバ抜けた「miru」嬢の腰捌きは見られないのかと思いきや、そんな不安はどこ吹く風。 議事と本射織り交ぜとは言え、特技でエロを存分に魅せてくれていた。 結論から言うと、性裁モノよりも、離れられなくなるラブマシーン虜モノの方が、もっと持ち味が出たかと思う。
  • 素晴らしい。坂道みるのドラマもの
    イマイチなものが多かった坂道みるのドラマものですが、これはよかったです。ドラマができていました。
  • 坂道みるって可愛さの塊だよなぁ~
    嫌な女の役をやっている  で、こんなに嫌な女でも ここまでカワイイと惚れてしまうよなあ 演技がうまくて ホント嫌な女なんだけど カワイイよなぁ~ 怒っている顔も 困っている顔も 大きなものを咥えて苦しそうな顔も 全部 カワイイよなぁ~
  • あれ?
    あれ?なんで皆さんの評価低いんだろ? 安定感抜群のみるちゃんですよ。 今回も大満足。
  • 女優さんが凄い
    女優さんの演技力が凄く良いです。美人だしセックスも美しいのですが、演技の幅も広いです。
  • 可愛すぎるエロリスト「坂道みる」ちゃんの面目躍如・SM両刀づかい
    超アイドル級のルックス、モデル顔負けのスーパーボディ、そして、感度抜群の潮吹きクイーン。完全無欠のアダルトビデオ女優、「坂道みる」。作品冒頭、どSの女上司として、部下の失態をこっぴどく叱責するみるちゃん。実は、ピンサロでエッチな副業をしていた。うっぷん晴らしにピンサロに来た部下。ご奉仕するピンサロ嬢は、何と、高慢な女上司。弱みを握って、早速、意趣返し。まず、汚いちんぽをじっくりフェラさせる。弱みを握られた女上司は、軽蔑する部下の雌奴●へとお堕ちていく。坂道みるの美裸身が被虐に染まる経過は必見!アダルトビデオファン垂涎の名作。
  • ある意味,余裕のプレイ
    口うるさい、クソ生意気な女部長に扮した坂道みる。 しかも,副業?でピンサロ嬢をヤっている事がバレてしまった。 でも,そんな弱みを握られても,本気を出せば,舐めフェラだけで優位に立てる女だけど, AVの設定で,立場逆転,お口もオ○ンコも犯●れるの内容です。 当然,チ○ポになんか負けない女なので,ある意味,余裕のプレイだけど, そこは,ヤラれた感を表現。 さらに,ピンサロ嬢に本番の洗礼。 強●口内発射もあり,完璧に男の部下に服従してしまう女上司を演じました。 まあ,個人的には,攻めの坂道みるのほうが興奮します。 輪●,乱交,何本でも何時間でもチ○ポと格闘して, ザーメン&潮まみれになるエッチの天才,坂道みるが見たいです。
  • 完全悪人になれない坂道みるが愛おしいw
    しゅっとした美人顔なのに、愛嬌がある坂道みる。それが彼女の魅力だと思っています。ですが、この作品では可愛らしさゆえにパンチ不足。高ビーでも嫌味がなく、本来のチャームポイントが諸刃の剣。しかし、完全に悪人になり切れない坂道みるが愛おしいですw指マンで潮吹きイキまくりで、相変わらずの吹きっぷり。セッ◎スではイヤらしく揺れる美ケツがセクシーで大興奮でした!
  • 立場
    みるちゃんが弱みを握られ自分がしたことを男優の方にされる屈辱感が顔に出てて良かった。1番は厨房のシーンでみるちゃんが吹いて汚すとこがいい。最後に本部に副業をしていることを報告されて墜ちているみるちゃんがたまらない。
  • レストランの設定を活かせばよかったかな?
    坂道みる嬢、スーツが似合うタカビーな上司演じるには、あと数年後の方が良かったかなあとは、思います。良くも悪くもカワイイ。 ただ、チェーンの管理本部?といった設定のようですが、学歴とかで、こういう格差が生じやすくて、ある意味自然で良かったと思います。普通に同じ職場で凄腕営業統括部長とかやられても、部下がよっぽどボンクラでないと、大きな年齢差があったら不自然感を受けてしまって。 あと、折角の設定なので、みる嬢に、レストランウエイトレスの服を無理矢理着せてサービスさせる方が、屈辱感とか衣服のバラエティとかの点で良かったんじゃないかな。