FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しゃぶりたがりなお年頃のフェラメイド 奏音かのん
おしゃぶり好きなメイドで申し訳ないです☆仕事中ですら何かをしゃぶっているお口寂しい系女子・奏音かのんは隙あらばフェラチオするタイミングを狙っている!ご主人さまはもちろん、お客さんもご子息もおしゃぶりフェラ!しかも、しゃぶりたいだけだからお口だけでするノーハンドフェラがだ~いすき☆さらに、射精あとのチンチンもたっぷりお掃除でしゃぶっちゃう!フェラするためならセックスだってOKです♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • フェラチオメイドさん!
    理系のリケジョ奏音かのんがフェラチオメイドに扮してフェラチオをしまくります。舌使いがエロすぎて堪らん!しかも騎乗位でお尻の肉厚が波打ち剛毛なおマンコがグチュグチュ音をたてるイヤらしさ。すばらしいね!
  • 昔よりフェラが上手くなってる
    前まではあまりうまいとは思えなかったけど今作ではかなりフェラが上達してました 顔可愛いのでテクもあると興奮しますね
  • 主観で
    フ〇ラ音がめちゃくちゃ良い。。。これは大当たり・・・ やっぱり、フ〇ラモノは音が大事と思わせる1枚・・・過去の自分の中で5本の指に入る 1枚になりました。。。全体的に見ても、抜き所は満載で、顔も可愛いし言うことなし。 でも特にすごいというか、最高の抜き所は、始めの14分11秒から20分03秒まで、 およそ6分間もひたすら主観で激しいジュボ音でフ〇ラしてくれるところ・・・ ここはとてもじゃないけど堪えられません・・・もしタイミング悪くもうちょっとで という時にでも、PS4ならコントローラーのL1ボタン2回押しで、最初の14分11秒 辺りに戻ります(笑)タイミングも併せたら、至高の1本と言えるでしょう。。。
  • アングル次第で
    アングル次第で、某○年に一度の美少女にも 見えてきます。 ということでフェラ特化作品で かわいいルックスを堪能してみてください
  • 美女のフェラ
    こんな美女がチンポをジュポジュポフェラしてくれます。顔射されてもフェラ。お掃除フェラも抜かりありません。ディルドをしゃぶりながらオナニーしちゃうエロさもある。 上目遣いが可愛い。
  • 国民的美少女似のメイドがフェラしまくって舌上発射
    国民的美少女アイドル似の作品も作れるほどのルックスのかのんちゃんがメイドになって肉棒をしゃぶりまくり。 朝勃ちチンポをお目覚めフェラ、朝食時のセックス前戯のフェラと中出し後のお掃除追撃フェラ、作業員2人を連続フェラ抜き、おやすみ前の挿入後のフェラ、どの場面でもチンポをくわえたままお口を半開きにして舌上に発射しているのが見られます。フェラでは、主観カメラでかのんちゃんの顔を大写しにすると、クリクリの大きなお目めでしっかり見つめてくるのもグッド。 人連続フェラから髪射・顔射のシーンではお顔がドロドロまでにはならず、また舌上射精後のフェラスペもあっさりではありますが、全体的に満足できました。
  • 減点はどちらも毛がらみ。
    かなり表情も行為も小慣れてきた「かのん」嬢。 まだ剛毛アンダー時代の作品で、パイパンになるのは次作からであったのは残念。 とは言え、チ〇コがデカそうなしっかりとした鼻も、堅いモノを噛んでいそうな顎鰓骨はフェラで映えていた。 小生に於いては、髪射は余計であった。
  • 最高です
    アイドルAV女優の中でもピカ一で可愛い。良いですね、オススメですね。
  • フェラが丁寧で良かった
    タイプの子ではなかったのですが、なかなかフェラが上手くてハマりました。
  • カメラがアングルが趣味に合わない
    監督の方針と合わないんだろうなと思いました。カメラアングルが気にいらなかったです。 見たいシーンだな思う時は、客観視点で、主観視点のシーンは、どうでもいいなという印象でした。 星3にしようかなと思ったのですが、かのんさんはかわいかったので星4にはしました。