FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みさえ
おっぱい張り裂けそう~。それでいて美形。さすが将来の夢はグラビアアイドル。三重県のティッ○トッカ―みさえちゃん。SNSでナンパして東京卒業旅行にご招待! 憧れの東京でクレープ頬張るところにきゅん。お口もエロくて最高に可愛い。目力強いけど親しみやすくて距離感いい。早く脱がせてしまいたいので、旅費と賞金10万円を賭けてマジックミラー号で野球拳!乳首キレイ。くびれ凄い。負けが込んで脱ぐにつれ戦意喪失(笑) 「無理、もう死にたいです。パンティも脱がなきゃないんですか?」と恥ず恥ずモード◆。キスとソフトタッチにど敏感ッ! もう恥ずより性欲が抑えきれないようです!四つん這いで尻舐め&クンニ、手マンとローターでじ~っくりほぐすと、エッチなお汁がどんどん溢れて、アナルも丸見え◆人生初の電マとバイブ責めでスイッチが入った? デカチン求めて「おいひい…」根元からじゅっぽり。ああ舌が柔らかい。フェラ天使降臨!Hカップの極上パイズリで天国に連れて行かれそう! 相互に高めあって、そのままガチガチチ○ポをヌプヌプ挿入。あぁ、締まり抜群!初体験のガンガン突きでブルブル痙攣イキ!正常位でもバックでもイッちゃった? 「奥、来てるッ…◆」と、ず~っとエビ反り絶頂ビクンビクンアクメ! 「顔に出していいよ」と理性崩壊。お言葉に甘えて大量のザーメンをどば~っとぶっかけて〆。ごめんいっぱいかけちゃって、「目に入っちゃった…」と激シコすぎな笑顔。ザーメン好きなみさえちゃんでした。卒業おめでとう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 関西弁がいい
    方言はエロさを増すってやつです。見どころは、前半の関西弁のしっかりした感じと、後半のおチンポをねだるギャップ。顔にザーメンを浴びて嬉しそうにしてるところ。最高にエロい!
  • ロケット乳のスーパー巨乳女子校生と白熱の野球拳対決
    サディスティックヴィレッジの素人ナンパ企画「マジックミラー号ハードボイルド」のみさえちゃん単独バージョン。卒業を控えた地方の現役女子校生に「東京への卒業旅行」をプレゼント。都内観光後、野球拳にチャレンジして「勝てば旅費全額無料」「負ければ全裸」というエッチなゲーム企画。待ち合わせ場所の某駅前にやって来たのは、三重県在住のHカップ女子校生「みさえちゃん」。グラビアアイドル志望のスーパー巨乳美少女である。都内観光後、マジックミラー号車内で野球拳チャレンジ。持ち前の運の強さで対戦相手の新人ADを着々と脱がせていく彼女。もっとも、中盤には下着姿まで追い詰められ、「連続あいこ」で白熱の展開となる。そして、ブラジャー脱衣で「手ブラ」となったみさえちゃん。じゃんけんをするたびにチラチラと見える下乳&横乳。これぞ野球拳の醍醐味といえる。そして、ついに「パンティー1枚」の状態で無念の敗北。「もう(脱ぐもの)ないもん」とふくれっ面の彼女。後ろ向きでそそくさとパンティーを脱いだみさえちゃん。一瞬、プリプリのモロ尻が露出するが、「おっぱい=左手」「マ○コ=右手」の鉄壁ガード。ここで勝負は「負けたら両手をどかす」延長戦へ突入する。すでにパンティーがないため、じゃんけんをする(右手を伸ばす)たびにマ○コは露出。対戦相手を「パンツ1枚」まで追い詰めるが、最後は渾身のグーで力尽きる。ヘナヘナと床にへたり込む彼女。立ち上がる瞬間、いさぎよくHカップの巨乳とツルツルの無毛マ○コを解禁すると、車内は「おお~」という大歓声。乳輪の幅、乳首のサイズ、乳房のフォルム、ボリューム感、すべてが完璧なパーフェクトおっぱい。「国宝級」「横から見るとロケットみたい」追加の高額ギャラを握らされ、巨漢のデブ男優と全裸セックスのGOサイン。「ベロチュー」「乳首舐め」「ク○ニ」「オモチャ責め」「フ○ラチオ」「パイズリ」とほぼフルコースの前戯を経て、いよいよ正常位でずぶりと勃起チ○ポを挿入する。バックからの正常位圧迫プレスで、フィニッシュは、まさかの「中出し」。マ○コ精子まみれでお掃除フ○ラ。見知らぬデブ男に孕まされ、「聞いてない!」とキレ気味の彼女へ「とどめの正常位(ゴムなし)→大量顔射」で大暴走のエンディング。みさえちゃん役を演じた人気女優「天上みさ」の「神のおっぱい」がたっぷりと堪能出来る野球拳動画の傑作といえる。
  • ガン見
    グラビアアイドル級のルックスと体に興奮しちゃってたまりませんでした。期待通りのパイズリでやられました。
  • 目力強めの女子
    美人なのでついポチっと。 顔もいいが、おっぱいもいい。 大人びた女の子が、ハメてるときに、恥ずかしそうな顔をみせたりして、そこに萌えてしまった。 とても満足させていただきました。