FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 倉田アンナがエロカワ過ぎるコスプレで気持ち良く抜いてくれる絶品風俗フルコース!
北欧ハーフの女子大生にしてFitch専属女優の倉田アンナちゃん初となるコスプレ&風俗作品!ふんわりした可愛い雰囲気にぴったりのエロコスが満載!5種類の風俗でお客様に一生懸命ご奉仕しながら感度抜群の彼女も感じてしまってイキまくってます!プレイ中の演技は一切ございませんので他のどのお店よりも桁違いの満足度が得られます。Fitchでしか体験できないコスプレ風俗、貴方も一度試してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 納得。満足。ご満悦。
    タイトル通り、道理に適っている「倉田アンナ=椎名のあ」嬢。 エロカワだけではなく、全てが柔らかさ肉感で包まれているようなムチムチ度合いである。 そんな緊張感漂うエロカワな「アンナ=のあ」嬢が、本射でのお掃除付き大サービスで魅了してくれます。
  • 色白巨乳??コスプレ
    ムチムチのスタイルにコスプレが良く似合っており、エロいです! お団子チャイナドレスが可愛いかったです、ムチムチ好きなら買って後悔しないはず!
  • 癒し抜きスーパースター
    ムチムチで可愛い声を持つ倉田さん。際どいコスプレで癒し抜き最高。陰毛やアナル、ぷっくり乳輪ハイスペック。圧巻は手こき。ムチムチの二の腕と容赦ないしごきや亀頭責めは倉田さんの持ち味。恐れ入りました。
  • 益々エロくなってきた!
    この作品は風俗嬢に扮した倉田アンナですが、エロカワコスプレをしてエロプレイ。そのコスプレの中であなたはどれが1番似合っていたのは??グレーヘアのかつらとグレーの水着のコスプレがしっくりくるね。チンポを触る手がエロすぎるし、ベロチューも高速ベロでスケベだなぁ。上目線もかなりエロく視聴者をうっとりさせてくれる強敵なエロス女優が誕生したなと思う作品でした。
  • コスプレが映えるBODY
    豊満BODYに可愛い喋り方。 そんな倉田さんが泡やローションを使ってテカるおっぱいやお尻をスリスリと。 コスプレも合わさった中での風俗プレイはなかなかエロいです。 ベロを出したベロキスもエロいし、上目線で見つけてくる顔も可愛い。 喋り声も猫なで声で甘えるような感じ。 そして豊満BODYとくるわけで、そんな倉田さんにガタイが良い男優と思いっきり絡み合う。 最初のセツネや最後の森林など、ガタイがでかく巨根に思いっきりスパンキングされ感じまくる姿は、「これぞFitch」という迫力ある絡みでした。 途中にあるツカサの貧弱な身体との絡みの違いは一目瞭然で、やっぱりFitch作品ではガタイのでかい男優に豊満BODYの女優が思いっきり突かれBODYが揺れまくる。 そんなダイナミズムが相応しい。 可愛いコスプレ姿で豊満BODYの可愛い倉田さんが、巨根に突かれまくる姿。 可愛さとダイナミックなSEXとのギャップを楽しめるエロい作品ではないでしょうか。
  • 抜きどころレビュー
    ツインのお団子ヘアにチャイナコス&黒網タイツという、滅茶苦茶エロくて可愛い姿でご奉仕する最初のパートが激シコ。美味そうな白桃尻にシロップの如くオイルを掛けられ、妖しく滑るヒップと太ももをビクビク震わせながら、指マンに喘ぎまくるシーンで愚息はもうビッキビキ。バックの体勢で濡れ濡れマ●コに、凶暴化した男根を擦り付けられて悶える姿も堪らん!速攻で奥までブチ込み、このエッロいケツを突きまくりたい!男も同じ思いだったのか、ズップリと女体の奥までチ○ポを挿入。この時、無防備な背中を少し反らせる娘の反応が、生々しくてエロい。そして、期待通りにバックで激しく犯●れるのだが、ピストンで揺らされまくる豊かな尻肉と、オイルに塗れた無防備な背中が堪らない。後ろから犯●れイカされまくるバックと立ちバック、激エロ。剥き出しにされた生乳を激しく揺らされながら、ガンガン追い込まれてイカされてしまう立ちバックは、何度もオカズにしている御馳走シーン。
  • んー、コスプレだからなぁ
    AVにおけるコスプレというのは個人的にはあんまり来る物が無いんですが、本作では3番目のコーナーのネコ耳カチューシャのセパレーツが一番良かったかなあ。コスプレ好きの人なら他が良いかも。 いつも通り、敏感な反応にピンク色のぷっくり乳輪、素晴らしいです。 このレーベルの作品が好きな人にはこのむっちり体型もツボだと思いますが、コスプレで中途半端な衣装を付けてると少し魅力がそがれてる気も。挿入も下をずらしての挿入で、これも小生は余り好きでは無い…ネコ耳尻尾では、アナル解禁してたら尻尾付きプラグを期待したかったか(無理かw)。お顔はどちらかというと子犬系だと思うんですが、ネコにさせられてます。 ネコ耳カチューシャに戻りますが、自分の髪よりも少しだけ長いヅラをつけてるんですが、その髪の長さが可愛く見えるのかなあ?
  • 良い
    全体的に悪くない。素敵な身体を持っている彼女。 中でも動物のコスプレが似合っていたと思う。
  • ムチムチ
    いい体つきです! コスチュームも似合っていて買っておいて損はないのでは?