FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート25
大人数ナース・女医5人一斉ストップ!病院で時間を止めて溜まったザーメン全部出す!巨乳看護師のおっぱい激モミ!Dキス、イラマ、パイズリ、オシッコぶっかけ!ナースステーションでお尻を5つ並べて即ハメ!大量中出し!ストップ解除で快感が一気に押し寄せエビ反り!鼻フック、ケツ穴くぱぁで変態ストップ病淫! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 我慢しているところがいい
    時間を止めたときのくるみちゃんの顔が可愛いかった いつもこのシリーズは楽しみにしているんですが 今回はお気に入りのくるみちゃんが登場ということで 大変楽しく見させてもらいました。 くるみファンにはまた別の一面が見れるので おススメですよ
  • 大人の色気ムンムンの美人女医 結香さん
    皆さん可愛い女性ばかり。 その中でも美人女医役の「広瀬結香さん」。黒のストッキングに、白衣の間からは、はち切れそうなGカップの大きなバストが覗いて、めちゃめちゃ色っぽい。 若い看護師の中で大人の色気がムンムンの結香さん 時が止まっている時もとても綺麗で瞳も素敵。 時間を止められ、無理矢理男性のアレをお口に入れられてしまう。 フェ○が得意の結香さんも動けないとされるがままに。 そして、お口の中に…。 今回は、「広瀬結香さん」への責めは少なかったけど、綺麗なバストやお尻が最高。 また次回の作品を期待しています。
  • 全員とやってほしかった
    ジャケットの女性とのからみがメインというかそれのみで全員とやってほしかったです。もちろんメインの女性が一番美人でしたが、、
  • 制作側の制限しています感が伝わる
    久々の更新ということで、早速購入しました。 良かった点 ・時間を止めている醍醐味をカメラワークが良く、きちんとみえていたこと。 ・作りが面白い(まさかの夢オチ) ・顔舐めが一様あったこと ・女の子会のレベルが下がっていないこと ・最初の動かす、止めるが何度もあったこと 改善点 ・大人数の必要性(1人を除いて、あまり激しくない。オマケ感強い。場面が切り替わり、本番あるのかと思ったけどなかった。) ・制限があるから感が否めない。男優の本当に時間を止めておかしてやりたいという欲を出してほしい。 ・顔舐めが甘い。昔から言ってますが、醍醐味は顔舐め。大人数ならほぼ全員に舐めまわし、鼻もべろんべろんにする勢いが欲しい。 ・本番行為が一辺倒。もっと変態らしい行為を。嫌がる顔の状態にしてやる。逆に笑顔にしてやる。今までの良いところを今後も使ってほしい。 ・あまりヌキどころがない。淡々と進んでいくため、もっと流れの強弱がほしい。 情勢や政党の案により、暫く氷河期もいいところであろうが、ぜひ時間停止シリーズファンとして、もっと激しくしてほしい。
  • 巨乳が良いとは限らない
    キレイなおっぱいじゃないんだよな。巨乳が全員好きではない。形がキレイなのを見たいんだわ
  • もっと脱がして
    着衣シーンが多いなぁ。せっかく時間が止まってるんだから、もっとたくさん脱がしてやってほしい!