FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ●プ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 岸杏南
教育熱心で生徒思いの女教師杏南は夫の出張中に自宅で生徒たちのために勉強会をすることに。しかし生徒達のドス黒い罠が杏南を容赦なく襲う。夫が不在の3日間。性欲の有り余った生徒達に犯●れ続け教師としてのプライドを引き裂かれる杏南。激しく拒み続けた体が荒々しい若い男根の蹂躙セックスの果てに感じたものは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 犯●れ続けられてる
    このシリーズの中では、私の中ではトップクラスの出来です。 このシリーズの売りである、シーンが変わっても、まだ犯●れ続けられてる というのが、よく描かれていて、とても良かったです。 女優さんは、私の好みではなかったのですが、作品的にはよく できていると思います。
  • 凌●されているのに悲観的にならない不思議な作品
    もっと売れっ子になれた岸杏南さん。 性格が真面目であか抜けない娘さんだったんですね。 その美貌と性格が合っていなかった。 本当にSEXを楽しいと思ったことがない人なんじゃないかな? そういうAV女優さんなのでしょう。 私はそう感じる女優さんが他にもいいます。 ここに名は書きませんが、キレイでグラマーで人気もあるが私が全く抜けないのです。 楽しんでAVをやっていないのが見えてしまうのです。 岸杏南さんもそう。 内容は生徒達に監禁?軟禁され、犯●れ続けます。 しかし岸杏南さんのキャラか監督の演出か分かりませんが、悲観的なりません。 少し変わったAVですね。 もちろん岸杏南さんの素材が良い。
  • 内容がダメ
    潮は吹けないが白いマン汁が垂れているのが薄いモザイクのおかげでよく分かり良かった。イッときに身体をビクつかせる感度の良さもあり女優は良い。 しかし、残念だったのはキッチンでの立ちバックでの貴重な尻射をキチンと撮影していなかったこと。貴重な射精シーンを雑に扱う意味が分からない。 また、生徒の誰かが常にプレイをしているのも静から動へのメリハリに欠け興奮が半減する。 感度は良い女優さんなので、潮吹きができるようになってくれたらもっと楽しめる。
  • 揺れる巨乳がエロい
    旦那の出張中に自宅で勉強会を開いた杏南だが、欲情した生徒に犯●れ、3日間やられ続ける。 岸杏南 30歳、巨乳が魅力で大きめの乳輪もエロい。 杏南がリビングで、台所で、寝室で、バスルームで巨乳を揺らしながらやられまくる様はなかなか興奮。 ただ、ほとんど抵抗はしないし、最初は少し笑っているように見えて緊迫感はなく、最後の方は疲れてしまったみたい。 評価は「4」でもよかったが、少し厳しめに「3」にとどめておく。