FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のイジメられっ子とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 篠田ゆう
結婚して3年、夫とは幸せに暮らしていました。そんなある日、義母が倒れ入院する事になったのですが義母と仲が悪い夫は金銭的な援助をしない意思が固く、私が肩代わりする形になりました。すぐにまとまったお金が必要だったので、夫には内緒で夜のお店で働く事になりました。それから数か月が経ち、ようやく入院費のめどが立った頃、いつもの様に指名が入りホテルへ向かったのですが学生時代の同級生と再会してしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 熟女役があっている
    年増女の良い色気がでている。実際はそんな年でもないんだろうけど、小遣い欲しさにデリヘルで働いてる人妻というポジションがイメージにぴったり。女が精神的に追い詰められていくという心情ドラマが好きな人はくるものがあると思う。
  • 素晴らしい
    素晴らしいです。篠田ゆうのデリヘル嬢役の演技が素晴らしすぎました。その後逆らいながら、男にハマっていくところもよかったです。最後のオチがなかったのが残念ですが、目を離せない展開でした。
  • アヒル口が可愛い
    スタイル、お顔、話し方、時折幼くも見えたり、大人っぽくも見えたり、でも1番はアヒル口かな。 ほんと可愛いです!しかもゆうちゃんはNGがあまりない女優さんなので、幅広く活躍しています。 SMものやアナ○ものだったりと、ファンは嬉しい限り。 今回の作品もなかなかよく出来ていると思う。 何故なら、ゆうちゃんの迫真の演技が良かったから。 優しい表情や嫌がっている表情、いろんな表情が見れるし、絡みもなかなかハードで男優さんも良く頑張った。 やっぱゆうちゃんは、いたぶるより犯●れるほうが向いていると思った。Mっぽいところが時々見られるし、プライベートでも、彼がいたらなんでもしてあげそう。 まあこんな可愛い彼女がいたら嬉しいなあー?
  • 女子高生から人妻まで
    デリヘル嬢として客先に向かう篠田ゆうさまの、サイドの深いスリットから露出する黒パンストの美脚にそそられます。 客に愛撫させ、感じてしまっているところもエロくて良いです。 可愛い顔立ちなだけに、冒頭の夢に見た回想シーンの女子高生のゆうちゃんも様になってます。
  • いいよ!
    立場逆転ものすきです、ゆうさん綺麗で演技もうまいのでハマっていますし気持ち良さそう!下着もエロくて興奮します!
  • ノックアウト
    うわぁぁ…この設定だけでノックアウトです。 一家に一本の良作品
  • 安定の良作
    設定上の男優のキャスティングも違和感なく、ゆう嬢の抜群の演技で良作に仕上がっています!
  • 女優力UPですね。
    篠田ゆう嬢も男優さんも学生時代からの演技となりましたが自然で良かったですね。ゆう嬢はセーラー服でもまだOKですね。いいなりになってからのお芝居やセックスは超ベテランですから安心して見てられましたよ。ゆう嬢はけっこう大袈裟に感じてくれるのでその点も良かったです。
  • よかった
    やっぱりこういう作品は男優の良さでハッキリするね。今回は大成功でしたね。
  • 篠田さんの演技か光る
    まずは、シチュがいい。学生時代の恨みを大人になってから晴らす。しかも、大人のやり方で・・・。なかなかそそるシチュエーションでした。何より、篠田さんがきれいで、しかも演技も上手。終始嫌がりながら、でも断りきれない・・・。 できれば、もっと性処理ペットにしてほしかったです。目隠しして首輪をつけて四つん這いで歩かせたり、もう1つパンチがほしかったなと思います。