FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ体育会ギャル!普段はサバサバしてるけど実は濃いめのオタクでねっとりスケベ 絶倫チ●ポでトロトロのガチアクメ
日に焼けた肌にムチムチボディを併せ持つ健康的ギャル!お仕事はプールの監視員さんだそうです。ハキハキした話し方はまさに体育会系ですが、実はなかなかのオタクで、アニメを熱く語る姿とサバサバしたキャラのギャップがたまらないです。ねっとり性感マッサージされてから巨根で貫かれて完全ドスケベモードに…あとは用意されたチ●ポを貪り、心から気持ちよさそうなガチイキの連続でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ぽっちゃりお腹のムチムチギャルがイキまくる。
    タイトル通り、肉感ボディのムチムチギャル。ボテっとした肉厚の唇がエロく印象的。インタビューから明るくてパリピな雰囲気。ブロッコリーとしては珍しく、インタビュー後に玩具オナニー。パンツを脱ぐと超剛毛のアンダーヘアを披露。マッサージからのウーマナイザーでは初めての快感に驚愕。クリを吸われると「んんんぁぁあああ!ヤバいヤバいヤバい!」と瞬イキしかける。何度も寸止めされ、やっとイカせてもうとそのまま離さず3連続の追撃イキ。チ〇ポを挿入されると虚ろな目で何度もイカされる。半開きのあいた唇がめちゃくちゃエロい。たるんだお腹もぽっちゃり好きには堪らない。
  • 碓氷れんちゃんじゃないですか!
    引退したのかな?と、思ったらまさか、匿名作品に出るとは!ビックリ!相変わらずエロポテンシャルは高いし、痴女ぶりが凄いし、ま○毛も剛毛だし、せめて一回位、パイパンになって出て欲しい。よりスケベ度が増すと思うので、是非、ツルツルま○このれんちゃんのFUCKが観たいです。
  • 元気なお姉さん
    全てがちょうど良くエロい身体の元気なお姉さんがエッチなことをしてくれる。最高。
  • ゴワゴワしている濃いめの毛。
    お顔もスタイルも、ハーフかクォーターの様相を醸し出している「れん」嬢。 感度と上の髪は良いのだが、下の毛と不美肌なのが玉に傷。 割り切ったような明るめのサバサバ感は、行為に依ってどちらにも左右されていた。
  • 全て丁度いい感じ
    ブロッコリー作品の汗まみれの女の子の撮り方や寝バック多めの絡みとか大好きなんですが、白目剥いたり過剰な演技設定の作品が多かったけど、これはめちゃくちゃ丁度よかった。 碓氷れんさんのファンになった。彼女は魚系の顔だし作ってない喋り声とかぽっちゃりした身体とか、激しいリアクションとか全部ツボで久々にはまる人見つけました。 新垣智江さんが引退してから健康的な女優を探してたら丁度いい人を見つけた
  • サバサバ系の女性
    体育系ギャルで普段仕事はプール監視員をしているそうですが、ご時世でしょうからあまり日焼けしてなさそうで・・・・・ インタビューも割りとねちっこいね(笑) ハキハキと答えるそんな彼女ですが、ドスケベ全開がねぇ! おマンコ、ヌレヌレにアンダーヘアしっかりと茂ってまっせ!!