FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断のアブノーマル修学旅行 教え子の中出しレ×プが忘れられなくて…自腹で凌●旅行を計画した変態マゾ女教師 桃野りみ
何でも言うこと聞くから!今日は思う存分!好きなように!犯してッ!クズ教え子達のレ●プで覚えた凌●セックスの悦び!あの興奮をもう一度味わいたくてクズ生徒を誘い自腹で温泉旅行を計画。いいなり肉便器と化したレ●プ中毒女教師を犯し倒してさらに狂わせる!あの時みたいに中に出してぇぇ!豊満な淫乱ボディをくねらせ何度も何度もマゾアクメ!担任教師だなんて忘れていいから!もっと!もっと!雑にッ!乱暴にしてぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 色調狂。丁抹
    本作に於いての色調が若干気になったものの、エロ肉感は最上クラスである「りみ」嬢。 オープニングの後ろタイト姿だけでも充分にエロ艶が伝播して来る。 とにかく「田中ねね」嬢にも匹敵できる程のエロ肉感はお見事。 旅行も、教え子も、疑似(本射もあるが)も関係なく抜群にエロかった。
  • 素晴らしい肉感女優
    垂れ目で童顔、白くてむっちむちの躰が堪りませんね。大きな乳房に大きな薄桃乳輪、素晴らしいです!もっと乳房揉み、乳技を魅せて欲しかったです。性交時には、ぷるぷる踊る乳房と揺れる腹肉が圧巻です。素晴らしい肉感女優ですし、これからを期待しています!
  • エロ巨乳
    桃野りみちゃん、エロくて、巨乳で、かわいいですが、爆発力に欠けました
  • 乳モミモミが足りん!!
    女教師に扮する桃野りみが教え子にレ●プされてしまうんだけど、修学旅行で起きた中出しレ●プが忘れられず。 そこで変態女教師の桃野りみは自腹で旅行計画した。 よっぽどの欲求不満なんだなぁ(笑) 色白い肌に乳首乳輪郭が桃のようなエロい色素をしている上に乳モミモミが足りんぜ!? 温泉なのでエロの相乗効果抜群だね! りみの喘ぎ声にエロい表情・・・堪らんね!