FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の爆乳尻妻が男達を誘惑する 性欲モンスター肉感ボディM痴女妻 Kカップとデカ尻を責められイキまくるマゾ奥様 春菜はな
夫が長期出張で欲求不満の性欲モンスター妻。大家さんに電マオナニーを見せつけて勃起チ○ポをしゃぶり、わざと落とした下着を拾ったサラリーマンにノーブラ乳を押し付けで誘惑して顔騎&騎乗位で●す。更に、宅配業者の男には届いたランジェリーに着替えでデカパイズリ&デカ尻コキ責め。そして、大家と息子に拘束&口枷&オイル責めされて興奮して3Pセックス。ザーメンをマ○コに出されて絶頂してイキまくる爆乳尻のマゾ奥様! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ムチムチボディたまりません!
    相変わらずのムチムチボディたまりません!3Pシーンの下着姿最高です!抜きまくりました!
  • 爆乳はもちろん下品にひらいたパンティ越しマンコもgood
    もはや、無責任チンポの共通所有物となっている春菜はなの爆乳。本作も、チンポすりつけられながら乳首をたたせ、チンポ優位の優越感に浸りながら男優たちが大量チンポザーメン汁ではなの爆乳を汚している。 本作は意外と少ない気もするパンティM字も堪能。AVお約束の、「チンポしごきのエサにされるためにはかされている小さ目パンティ」をニヤニヤしながら見つめ、パンティ越しにマンコも味わう。もちろん最後は爆乳もマンコも隠せない全裸姿。当然チンポでマンコつかれながら爆乳をふるわせる。 しいて言えば、はなと言えば、西條るり、吉川あいみ、吉永あかね、RION同様、爆乳かつチンポザーメン汁顔ぶっかけもチンポしごきよう爆乳メスとしての存在価値の一つなのだが、口元射精だけなのは残念。もしくはM字パンティの上からぶっかけなどさらに新しい一面を見たかったかな。 とはいえ、息の長い女優になってきているが、男優たちが群がるのもわかる。引退前に自分のチンポがはなの爆乳とマンコを味わい、演技ではなく本気でチンポが我慢できなくなっちゃったから無責任に自分の子種をぶっかけてはなの顔を汚す永久保存映像を残したくて仕方ない男優がたくさんいるに違いない。
  • はなちゃんにピッタリな役?
    いゃ~どハマりな役でしたね。 ランジェリー姿が最高でした。 どMな役もいいけどこれ系の役の方が合ってますね。買いな作品です。
  • 今回もよい
    はなちゃんがいつもより下品にいやらしくやられる姿はとてもよかった。