FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男の乳首はイキたがっている ~ビックビクッに痙攣し続けるまで乳首を悦ばせる射精LOOP~ 藤森里穂
集え乳首バカ達、そして終わらない乳首責めループに歓喜せよっ!乳首に執着し続け、乳首責め続ける最高痴女のチクビ犯しLIVE!乳首を伝わり前立腺が躍動、触れてもないのにビックんビックんと何度もチクシャ!10000回乳首イジって、無限ドライオーガズムへ男を誘う!終始グリッぐりに犯●れ続けるM男たちの宴! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 彼女は存在するだけで男性を興奮させてしまう
    彼女が出す作品でハズレを引いたことがほとんどない 今回も特に内容をチェックすることなく購入 結果的にそれが間違っていなかったと思っている 痴女系作品は大好物だが、彼女の痴女っぷりは他の女優さんのそれとは少し違う次元にいる プレイを始めたらエロくなるのは当然だが、彼女の場合は画面に存在するだけで性的興奮を覚えさせる まるで彼女の魅力に吸い込まれてしまうような、自然と性的に服従したくなるような独特な雰囲気を持っている 過去の歴史でも大国を揺るがした女性というのは存在したが、こういった女性のことを指すのではないだろうか 男性が当たり前のように彼女に夢中になってしまう それがこの作品でも存分に味わえると思う 男を潮吹きさせ、ほほ笑みながら騎乗位で男を受け入れる彼女 時代が時代なら権力を独占できるくらいの器量があると思う それくらいの逸材だ
  • 高い女優力を作品に反映させることに成功している。
    痴女系、とくに乳首責めに特化した作品ではありますが、自分の性癖とマッチしないからと見ないのはもったいない、そう思わせる作品です。 AVとしてのクオリティは高く、稀代の痴女女優・藤森里穂の官能的な攻めを体感できます。 表情や言葉責めの質は目を見張るべきものがあります。 彼女の肉体も文句のつけようがないほど美しく、男性が理想とするようなプロポーション。 とくに胸が非常に綺麗で、思わず吸いつきたくなるほど。 アングルもちゃんと乳首責めをどう見せるか、どう興奮させるかに拘っている工夫が見えました。 女優力は抜群に高いですが、その女優力を作品の内容にしっかり反映させることに成功している作品だと思います。
  • ナチュラルボーン痴女が乳首を屠る!
    藤森里穂ちゃんの乳首責め特化作品! この前提だけで期待度爆上がり、金玉パンパンですわ! もうね、文句なんかあるわけないじゃん 相変わらずキレイでエッロイルックスと、美しすぎるボディライン もう国宝だよ、こんなもん 痴女をするために生まれてきたような女優さんですよ ナチュラルボーン痴女! そんな彼女が集中的に乳首を弄り倒してくれます 語彙力なんか吹き飛びますよ、ヤバいしか言えない! キレイでエロくって気持ち良さそうで、もうずっと口半開きで鑑賞 ☆5つ以上がないのがマジで残念なくらい 個人的には☆10個でも足りないくらい、ただただ最高
  • Sっ気たっぷりの笑みにたじたじ
    他の作品でも里穂さんが男優の乳首をいじるシーンはありましたが、 この作品は里穂さんによる乳首攻めに特化しています。 武器は指だけでなく、舌でなめまわしたり、 足でぐりぐりしたり、里穂さん自慢のおっぱい(乳首)を 使ったりとバリエーションに富んでいます。 里穂さんがイキながらも乳首を攻めることを続けているのは まさにスペシャリスト。 得意の騎乗位に乳首攻めがプラスされたらもうイチコロですね。 M男の乳首を攻めるシーンが多いので、男優の声の方が 大きくなっていることにご注意ください。 男優の声を抑えるためにキスシーンも多いのかな。
  • 高頻度で使わせてもらってます
    里穂さんに乳首攻めの企画なんかさせたら最高じゃないですか。 それでなくとも多作品を観ていても乳首攻めをよく分かってらっしゃる様子で完璧です。 チクニー好きは是非。
  • 最高の乳首責め
    里穂ちゃんの痴女作品!最高でした\\\\(//∇//)\\\\ M男を楽しそうにもてあそびます\\\\(//∇//)\\\\ とてつもない男潮を吹かされビチャビチャになるM男も!自分もしてほしいと想像しながら何度も抜きました\\\\(//∇//)\\\\
  • どストライク
    俺も女子高生スタイルで犯●れたい。舐めてる顔がめちゃめちゃエロいね。インタビューの時の普通の表情もまたエロい、凄いフェロモン。
  • M男の乳首ものが好きな人には、たまらない作品です。
    終始藤森里穂ちゃんがM男の乳首を弄り倒す痴女ものです。 好きな人にはハマると思います。 特に3人目の男優とのカラミは相性がよくとても楽しそうで、メチャメチャ可愛い顔してました。 個人的に藤森里穂ちゃんは本当に希少な「ワンマンショー痴女女優」だと思っているので、またそういった作品を期待したいです。
  • 痴女の女神
    藤森里穂さんは痴女役にめちゃくちゃあっていると思います。こんなに責められたら間違いなくビックビクになります
  • 乳首責め
    綺麗な藤森里穂さんの痴女テクを思う存分楽しめます。ただせっかく大きなおっぱいがあるのにパイテクが全くといって良いほどないのがマイナス。