この動画の商品情報

セール中 【お中元】夏のMEGA盛りプレゼント!!完全ノーカット2216分まるごとオール収録!!令和の夏もKMPに決まり!!大感謝お中元スペシャル!!
KMPから毎年恒例の夏のご挨拶!!大人気AV女優収録作品やAVファンタジーエロ企画など2D作品を収録した豪華ベスト版をドカーーンと発売!!収録分数以上に超大満足!!完全保存盤!!全タイトルを一切カットしないノーカットで収録!!ユーザーの皆様に感謝の気持ちを込めて暑中見舞いの大サービス!!【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 56(10件のコメント)
  • やっぱりお得!!
    去年のお中元から気になってましたこのノーカットベスト!! こんなに作品が入ってこの値段はお得すぎる!! 個人的に好みの作品も多く入っていて大満足!! もりひなちゃんのやつも当たりだし、巨乳3人の共演物も大当たり! どれも良かった…
  • 当たり多い
    こういうノーカット作品って分数だけやたら多くて中身があんまり当たりの作品多いことないから、期待してなかったけどいい意味で期待を裏切られました 収録されてるやつ、ほぼほぼ買って良かったと思えるやつばかりでした。 美少女系から風俗系、ハードなやつも入っていて飽きないのでこれで当分オナニーライフがはかどりそうですね…
  • コスパ最高
     収録作品がバラエティに富んでいるので見ていて飽きませんでした。
  • コスパ最高です
    まるまる収録作品です。かなりお買い得ですね。これ一本あればだいぶ持ちますよ。
  • 詰め合わせは見るのが大変 笑
    お買い得です 間違いありません 色んなタイプの女優さんのラインナップなので 好き嫌いはあるものの詰め合わせなんで 選んでスキップしてもこの価格なんでいいと思います ただ、詰め合わせは見るのが大変笑
  • お得すぎる
    福袋系は多くありますが、これはあたりですね。 お得すぎる笑 とりあえず搾り取られていて見切れないですね
  • 凄いです!
    値下げ中の今なら格安&お得に購入出来ますよ! コスパ最高です!
  • 楽しめました。
    ノーカット版は欲しかった作品が1つでも入っていれば、お得だと考えています。今回は事前に買おうと思っていた作品はありませんでしたが、森日向子ちゃん、市来まひろちゃん、朝日奈かれんちゃんの単体作品が入っていたのと、藤森里穂ちゃんの企画ものと友達デリヘルものが2作品入っていたので、購入しました。どれも面白くて楽しめました。
  • 気になる作品が一つあれば充分に買いです
    一つ気になっていた作品があり購入しました。他の作品も個別の評価やサンプルも見て購入しました。こべの作品へのリンクもあり、買いやすかったです。
  • 数本でも
    気になっているモノが入っているなら買い。 ついでに見たことのない女優さんやジャンルから好きな作品が広がる。 ものすごくオトク。