FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダメだと分かっていても…ムリだ。親友の妹のゼッタイ見惚れてしまうパンチラ誘惑に何度も負け続けているボク 星なこ
ボクが親友の家によく訪れる理由は…コレです。million専属『星なこ』の初制服作品解禁!!超充実的に楽しむパンツ見放題シチュエーション!!頭の中ぜ~んぶ小悪魔的に惑わす最高パンチラPLAY!!永遠に楽しみたいパンティ×太ももの過激コンボが辛抱タマらない!?イタズラにしては…ちょっとヤリ過ぎだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ムリムリだぁ~♪
    お顔、肉感、色白肌、行為と、ホクロの数以外は全てS級である「なこ」嬢。 制服姿も可愛く似合っており、もちろん全裸姿は充分にエロい。 飽くなき本射仕様なのも非常に好印象であった。
  • 健康的エロスと小悪魔スマイル
    健康的な太ももからのぞくパンチラが非常に魅力的な作品です。 わざとなのか、それとも偶然なのか。 その匙加減が非常に難しいのですが、この作品は非常に良いバランスでした。 また、パンチラを見られたのに気付いたとき、なこちゃんが見せる微笑みはなかなかに破壊力が強いです。 妖艶ですが限りなく少女っぽさ、可憐さを残した魅惑のスマイルです。 実際、同じ境遇に置かれたら確実に理性を吹き飛ばす威力があります。 そこから少し気が引けている兄の友人をリードしながら性欲を貪ります。 可憐な少女でありながら性に貪欲、ここが彼女の最大のストロングポイントだと思います。 とにかく終始、男性を誘惑しているのが楽しくて仕方がないという悪女の一端がにじみ出ています。 この見ているとゾクゾクするような奥に秘めた性への渇望が最高ですね。 ゆっくりではありますが、良い成長を遂げている女優さんです。
  • 小悪魔的笑顔の殺傷能力高し!
    友人の妹役を演じるなこちゃんなんですが、とにかくカワイイとちょっと大人びた妖艶な雰囲気がたまりません。 普通に会話してたかと思えば、チラリと見えるパンツ。 ムッチリとした太ももが健康的でいて、エロさがすんごいです。 そのパンツを見られていたことに気付いたなこちゃんの小悪魔チックな笑顔がこの作品の最大の見どころ!? とにかく殺傷能力が高いです、この笑顔。 男の理性をぶっ壊す本当に男をダメにする笑顔です。 朗らかな雰囲気なんですが、いざHするとめちゃくちゃネットリとした、どこで覚えたの!?ってくらい濃厚なサービス。 感じ方も根っからHが好きそうで、絞り取られている感がすごいです。 この上目づかいが見たくて買っているといっても過言じゃないっす。 相変わらずの可愛さとエロさに大満足でした。
  • 魅力いっぱい!
    星なこさんの魅力が十二分に伝わる作品です!キスやフェラから挿入部分まで全て十分に時間が取られており、またとても丁寧なので、「このプレイが足りない」と思うことなく満足できました!また顔も声も可愛いので親友の妹という設定もピッタリです。個人的に星なこさんのお尻や太ももがとても綺麗だと思っているので、パンチラをフィーチャーしたこの作品はドストライクでした!
  • 顔面偏差値高過ぎる。JKパンズラ挿入あり最高。
    色白肌で少しむちっとした肉付きのいいふとももがめちゃ綺麗。顔の偏差値も高く、かわいいので女優としも一流。妹役ということもあり、あどけなさやロリ感も出てるが、この女優の声やスタイルもいい。絶対に売れる女優と感じる。 JK制服着衣での白フルバックパンツのパンズラ挿入が最高。ブラもあるとなおよかったが、抜き所には困らない。背面騎乗位でのフルバックパンツの脇からふくよかな尻に突き刺さるシーンも最高。 AKB風のブレザー制服&黒ニーソでの尻コキも最高。この薄い紫のフルバックパンツでのパンズラ挿入が見れたら最高だったが、残念ながら尻コキで終了。非常にもったいない。 最後は私服だがかろうじてパンツ残しで最後までいってくれるが、他私服やスカートは脱いでしまう。薄い水色のTバックでのパンズラ挿入は見所あり。 この女優の他作品も見たくなってしまった。
  • 星なこは今、確実に化け始めている
    星なこちゃんにはこういったナチュラルエロっぽい作品が合うと思う 可愛らしいけど、どこか色気がにじみ出ているようなタイプ まさに男たらしという感じだが、彼女のキャラクターと笑顔で擦れて見えないのが良い 時期的に少女から大人の女性に変化している途中の独特の魅力が素晴らしい 肉感的なボディと、決してドストレートのスケベさではないパンチラの塩梅 スイッチが入った時の小悪魔感、いろいろと要素が嚙み合っていて高評価 誘惑する側が常に楽しそうだとコチラのテンションも上がる デビュー当時よりだいぶ作品のクオリティが上がったように思える 髪を切ったことも大きいけど、それ以上に作品の内容となこちゃんのスキルと独自性がマッチして来た 星なこは今化け始めている、少なくとも自分はそう感じた
  • 感想、制服姿のなこちゃんが可愛くてエロくて興奮が治まらなくなる。
    ショートになってからめっちゃ可愛くなった、なこちゃん。 制服姿のバックでミニから覗くお尻、太ももはエロいし、 こんな誘惑されたら抑えられないでしょう。 手コキとフェラして時の表情とエッチなセリフがたまらん。 足コキは靴下ありと生足でもしてくれるし気持ち良さそう。 サンプル見て気になったら間違いなく満足できる作品。 評価の星は5つじゃ全然足りないよ。
  • 星なこちゃんはアングル
    このラブリーな星なこちゃんのおっぱいの角度はたまらなく良いですーオススメ
  • むっちりぱんぱん
    むっちりだけどダブダブじゃない美ボディ。前半はお尻のみ、中盤は既着プレイ、2時間ころからやっと脱ぐので全裸派にとってはちと淋しい。でもなこちゃんの可愛さに免じて星4つ。
  • 好きなシチュエーションなので購入してみた
    初見のなこさん、パーツがほぼ左右対称並みに整っていて大人っぽい顔立ちですが、愛嬌のある笑顔と声がJKみを醸し出してますね。 やはりミニスカから覗くムッチリ太もも&パンティはド定番のご馳走。その太ももとパンティにぶちまけるように射精してくれる五右衛門フィニッシャーが大好きです。