FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語で優しく焦らす美巨乳ランジェリー痴女エステ 射精するまで帰さない 桜空もも
「まだ金玉に少しザーメンが残っているようですので残りは私のおマ○コで吸い出しましょうね?」丁寧な口調でゆっくりじっくり精子を搾り取る回春エステ!エロランジェリーを纏う美巨乳エステシャンによる至極の金玉デトックス!「私がいいと言うまで射精は絶対に禁止です。」ももが完全リードするスローセックスの気持ち良さに我慢できずにそのまま強●射精!極上の美女の優しい言葉責めと射精テクを味わってみませんか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 最高でした
    ももちゃんのm字騎乗位は最高です 言葉責めも最高です もっと見たいですね パイズリ発射多めの作品を見てみたいです
  • 腰使い最高!
    美人で可愛いさもあり何より腰使いは最高、AV業界指折り。フェラも刺激的でよい。あまりストリーに左右されない絡みだけの作品が今後も見たい。
  • 美人揃いの高級ランジェリーエステ
    このシリーズは美人エステ店員が多いので楽しみです。桜空さんは可愛いですね。なかだしはないけどサービスも丁寧です。高級ソープに匹敵するエステ店。次に登場する女優さんも楽しみです。
  • 満点の出来でしょ
    現時点で評点が3.7なのが逆に意味不明 ルックス、エロさ、身体のキレ具合、すべてがパーフェクトに近い。 (痩せすぎとの意見もあるのかな?
  • 買って良かったです
    騎乗位好きなら満足できる作品です ももさんの腰使い、優しい語りかけ スレンダーだけど、お尻はボリュームがあり 魅力を感じました。
  • M
    丁寧な口調でゆっくりじっくり精子を搾り取る回春エステ!Mの皆様、我慢して我慢して射精する気持ち良さを楽しんでください。
  • えっちが大好きなんだと伝わります。
    桜空ももさんの優しく焦らす姿は、ほんとにおちんちんが大好きなんだと 思わせてくれます。 おちんちんを子供のような興味の眼差しで見て、触って、しごいてみたり 舐めてみたりと私のおちんちんを なぶり殺されてる感じがし、 痴女ものでも安定の作品にさせてくれる ももさんに感謝しかありません。
  • すべてがかわいいです。
    この娘の作品がセールに並ぶと、ついついポチしてしまいます。色白美肌、プルルンおっぱい。笑顔と甘ったるい声、手足の動きと滑らかな腰使い。最高です。どれだけ見てても飽きないです。
  • 星5
    ももさんの手コキからの見つめる表情が非常によかった。あの表情だけでかなりいけました
  • 最高の痴女エステを拝見できます。
    アイポケの看板女優の一人であるさくももの痴女エステものの作品です。このシリーズはアイポケの中で定番化しつつありますが、さくももの作品はおすすめします。さくももちゃんは、顔良し、体良し、胸良しの素晴らしい女優さんの一人で、どの作品でもおすすめできますが、ここ最近の作品の中ではお勧めできます。